くぅ、コメントお返事&旅行に行ってきました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、コメントお返事&旅行に行ってきました!

ニコちゃんみなさ~ん HelloHelloakn

チームハーモニーくぅですはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

やっと夏休み終わりましたぁ!!ハート
みなさん、夏バテしてませんか?

夏もあと少し!がんばって乗りきりましょう♥オ~~


では、Blogいっちゃいまぁす(^-^)/


くぅはこの間、那智勝浦町に行って来ましたぁ☆

越ノ湯って言う所に泊まりましたよ!


いつも、朝は起こされないと起きないのに、 なぜか旅行になると起きるんです~☆★

この日も、730分起きだったのに、1回目は夜中の1時に、目が覚めましたぁはーと



あっ!いきなりですけど、220日って何の日か知ってますか??

実は、くぅの誕生日と、『旅券の日』なんですよ (^з^)-

だから、旅行が好きなのかも…?


…と、この話はおいといて…ニコニコ

みなさん勝浦町までどのぐらい時間がかかったと思いますか?


5……………
4…………
3………

2……

1

正解は、休憩しながらだけど、約5時間半!!

もう行くだけで、クタクタ…

でも、旅館に着いたら、そんなの吹っ飛びまぁすはーと


あっ、行く時に、海中公園の水族館と、海中展望塔という所にいって来ましたよ~えへっ

水族館では、みた事のない魚がい~~っぱいいましたぁ笑


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とってもたのしかったです!


海中展望塔は海の中にある、展望塔なんです

だから、普段は、上からしか見れないけれど、

海の中から、魚が見る事ができて、と~っても楽しかったです~はーと

それからイノブータン王国に行ってきましたあは

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イノブータンのお姫様と王子様と写真を撮ってきましたぁ♥


この日は、旅館に着いてから、2回もお風呂はいっちゃったんですはーと

お風呂も大~スキはーと

そして、ご飯を食べて、おやすみなさいあは



☆★ 2日目★☆
みなさ~んおはようございます


今日も一日楽しもう!!

この日は昼から、熊野古道を歩いて来ましたよっ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

タオルOK!

お茶OK!

体力OK!

よし、出発~!!


予想してた通り歩き出してすぐに 暑っつい~☀

歩き出したばかりなのにちょっと休憩…

木がある所は、涼しかったですよ!


トコトコトコ(*^^*)

すーっごく大きな木発見!!
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なんとこれは樹齢800年なんですよ!!!

んっ空が曇って来たぁ~~
暑い!と思っていたら次はどしゃ降りの雨…

移動もできなくて…
那智の滝の所で、雨宿り

ゴロゴロ ピカピカ 妹は大泣き(ToT)/~~~

雷もなるし、雨どしゃ降りやし…

滝が凄い音になってきました!
2時間ほどたって、やっと、雨もやんだのですが
那智の滝の水の量増えてる!

来た時と凄い水の量違うんです!!
たった2時間なのにすごい!!!

旅館に戻ったら、また雨☂
早く帰って来てよかったぁ☆★


晩ごはんはくぅが大好きなバイキング!!

バイキングは、スキな物をとれるからスキスキ

バイキングでは、お寿司や唐揚げ、ハンバーグなどなど(*-*)


本当をいえば……
くぅはこっちが主役っていうぐらいスキな食べ物が目の前にはーと

それは、杏仁豆腐に白玉だんご

これがあれば、生きていける!

めーっちゃおいしいはーと

あんまり食べすぎたら、太ってしまうので

ここらへんで、ストップ!!
そして、ごちそうさまでしたあは


あっこの日もお風呂2回入りました笑顔


『あ~あ 1日って短いなぁ…明日は帰らなあかんのかぁ~』
と思いながら、おやすみ~なきがお


☆★3日目★☆
コケコッコ~ 朝ダヨ~

今日もお風呂入って帰るぞ~!

でも、この日家で大変な事がおこったので、

朝ごはんを食べたら帰らなくちゃいけない事に………

それは、何かと言うと、もうすぐ稲刈りをする田んぼに

「いのしし」が入ったと連絡が…!!

ちゃんとネットも張ってたのに~しゅん・・・

あ~あ…お風呂入りたかったなぁ顔

帰りはどこにもよらず帰りましたショボ-ン


お風呂には入りたかったけど、旅行に行けたから大満足でした~笑う

楽しかったぁ~にこはーと


では、ここからコメント返事で~す!

いつもたくさんのコメントありがとうございます:)

いつもコメントでいっぱい元気もらってますスマイル

では、コメント返事で~すニコちゃん


☆★楓馬さんへ★☆
初のコメントありがとうございますっ!

うどんめっちゃ美味しかったデスよ~☆
でも、大きさはちがったけれど…♪

うどんの生地をねかす時ひまだったけど、待っててよかったです!

またうどん作りたいなぁnico


楓馬さんはうどん作った事ありますか?

今度作ってみてください!

これからも応援よろしくお願いします笑顔



☆★
大助さんへ★☆
コメントありがとうございます:)

うどん作りめっちゃたのしかったぁスマイル

くぅも讃岐うどん大スキです~よ!

とっても美味しいですよねっ☆

自分で作ったのも、結構美味しかったですよnico


これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

☆★みさとさんへ★☆
コメントありがとうございますnico

形がバラバラでも自分で作ったら美味しいですよね:)


めっちゃ美味しかったぁむふ

うどん作り超楽しい~:)

特に、うどんの生地をふみふみする所が最高~!!


手づくりうどんを味噌鍋いれて食べるんですか?美味しそう!

って事は、うどん作った事あるんですか??

楽しいですよねっ☆★
今度は、味噌鍋にいれてみますね!!

これからも応援よろしくお願いしますニコ



☆★
なおっちさんへ★☆
コメントありがとうございますnana

久しぶりの手作りうどんやったから、美味しくできるかどうか分からんかったけど……
美味しくできましたよすまいる

めっちゃ本格的なうどんですよ(たぶん…笑)

これからも応援よろしくお願いしますスマイル



☆★207さんへ★☆

コメントありがとうございます!

そうですよねっ!!
やっぱりうどんと言えば讃岐うどんデスよ☆☆

讃岐うどんよりは上手じゃなかったかもしれないけど、

自分で作ったのも意外と美味しかったですよかお(背景透明)

食べたことあるけどもう1回讃岐うどん食べたいなぁむふ


あっ『LinQ』さんと言うアイドルグループ知ってますよ!!

福岡のアイドルグループじゃないですか?


これからも応援よろしくお願いします



☆★
のぐたむさんへ★☆
コメントありがとうございます!

観覧車を見てるのもすきで~す☆


うどん作っんですか??

凄~い!一緒だぁ☆

くぅは足で生地を踏むの大スキデスニコちゃん

ホント気持ちイイですよねっ(・∀・)


大きさや太さがちがっても、食べたらわかんないので

全然気にしなぁい気にしなぁい!!笑


暑い中ライブ来てくださってありがとうございます。
また来てくださいねっニコ
これからも応援よろしくお願いしますnico

☆★21型さんへ★☆
コメントありがとうございます!

美味しかったですよびすけっと

自分で作るって言っても、パパといっしょですけどねっ(笑)
でもほとんど自分で作ってま~すnico

もうやり方はおぼえたので、自分でも作れますよ!(たぶん

これからも応援よろしくおねがいします:)



☆★
牛若丸さんへ★☆
はじめまして!初のコメントありがとうございますっ。
うどん作りは、くぅもむずかしいのかな~っておもってたんですが、

作ってみたら意外とかんたんでしたにこはーと


足でふむのがメッチャ気持ちいい~んですnico

そして、ふんでたら、だんだんやわらかくなるのが分かるんですよ笑う

これからも応援よろしくお願いしますかお(背景透明)


☆★たこちゃんさんへ★☆
コメントありがとうございますnico
うどんの生地を伸ばすのは、なかなかきれいな丸にならないけど、楽し~いウィンク
作るのには、56時間かかるけど、食べてたら、そんな事も忘れますニコちゃん

パパは料理してくれます!

とっても上手なんです☆
またいろんなお料理教えてもらおうっとにこはーと


夏のライブは終わったけど、Fun×Famのライブはまだま~だ終わりませんよ:)

またライブ見に来てくださいねっ!
応援よろしくお願いしますお顔



☆★Qちゃんさんへ★☆
うどん生地をふみふみするのめっちゃ楽しいですよねっニコちゃん

コシがでるんですか?

くぅがふんでも、コシ出るかも‼
どうしよう、コシがめっちゃ出たら…(笑)

太さがちがったら食べても、面白いし、見てても色々な太さがあるから、面白いですよ~!


あの包丁結構重たいしよく切れるから持つのちょっと怖いんですよ…

「くぅどん」つくります(笑)

これからも応援よろしくお願いします☆★



☆★
Dance Is My Life さんへ★☆
コメントありがとうございます笑う

うどん作りですよ~ニコ
うどんを作るには時間がかかるけど、

とっても美味しいのでまた作りたくなりますニコ

えっ!?マヨネーズ作ったんですか??

マヨネーズって作れるんですか?
すご~い!!くぅもつくりたぁい!!


これからも
応援よろしくお願いしますニコちゃん



☆★
らんさんへ★☆
コメントありがとうございます:)

うどん作るの結構かんたんでしたぁ笑顔
来年作るんですね!作ったら教えてくださいね笑う

うどん作りとっても楽しですsss
くぅも、作る前 どっきどき ワクワクでした:)

特に足で踏む所が楽しかったです:)

これからも応援よろしくお願いしますスマイル

まだまだ暑い中、ライブ見に来てくれてありがとうございます!!
これからも、たくさんのライブ&イベント頑張っていくので
見に来てくださいね笑顔


チームハーモニーくぅでしたスマイル