夏イベント&ライブの御礼 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

夏イベント&ライブの御礼


この夏、様々なところで『Fun×Fam』は

ライブやイベントに出演させていただきました。

お世話になった各関係先の皆様方、ありがとうございました。


初めてイベントに参加させていただいた

岩出市、御坊市、湯浅町、広川町、古座川町の方々の温かいご声援、

また時には遠いところまで応援に駆けつけていただいたファンの皆さん、

皆さんの応援にメンバーも大変勇気づけられたことだと思います。

本当にありがとうございました。


『Fun×Fam』は夏のイベントやライブを糧に、

さらに成長し、今まで以上に和歌山に「笑顔」と「元気」を届けられるよう、

これからも頑張ってまいりますので、益々のご声援よろしくお願いいたします。



最後に、8月5日に開催しました「Fun×Fam 4thLIVE」にご来場いただいた

ファンの皆さんからご要望の多かったライブ会場のみで使用した

オープニング映像とエンディング映像、2ndシングル「神様、おねがい!!」のライブ映像を

オフィシャルサイトにアップしましたので、是非ご覧になっていただき、

行く「夏」を皆さんで惜しみましょう!!


Fun×Famオフィシャルサイトはこちらからご覧ください



Fun×Fam総合プロデューサー

堀内 孝治