あのん、コメントお返事&スモールライト…(?_?) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、コメントお返事&スモールライト…(?_?)

みなさーんこんにちわ
チームマウンテン あのんです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日は、あのんの恐ろしい顔を見せちゃいます\^o^/
今日は、日頃 いじめられているお姉ちゃんに…
仕返しをしようと考えています!ウッシッシ!!

ではでは、お姉ちゃん覚悟してね



あんちゃんの「スモールライト!」えい!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お姉ちゃんが小さくなっちゃったー



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆食べちゃうぞーーーあは

毎日毎日、いじめてくれてありがとー
でも、そんないじわるなお姉ちゃん さようなら
考えてみれば、よくお姉ちゃんとはケンカをしました。
これからは、ケンカもできないのか……
なんだか、少しさみしぃーような…

なーんてね!ちょっとした、写真のお遊びです!


これは、携帯の写真機能を使って、お姉ちゃんや妹達とよくしている遊びです!
面白かったですかぁ?
みなさんも、試してみてください(-∀-)↑


★★★★★★★★★★★★★★★
では、コメントお返事でーす★
『あのん、コメントお返事&とってもキレイな…☆★☆★』でぇーす♪

楓馬さんへ
そうなんですか!
どこで虹を見たんですか?


みすみさんへ
みすは 虹を見れなかったの?
でもあのんの写真で
寿命のびた!!ハート

ふぅちゃんさんへ
出てましたよ!
じゃあこれからずっと、空を見て探さなきゃ!ですね!すやすや


なおっちさんへ
こんばわぁー♪
そうですね!
チームメロディの「はづ」とは、姉妹ですよはーと


のあさんへ
うんうん!
虹の写真、メールで送ったよーakn

いつもケンカしてるのに、仲いいの珍しいやろーうひょー


207さんへ
TNYGINAもZagaDaも知っていますよ!
これからも応援よろしくお願いしますはーと


大助さんへ
そうかもしれませんね-∀-
また、虹を見つけたらブログにアップしますね顔


Dance Is My Lifeさんへ
こんばんは♪
虹とってもきれいですよねはーと
CDは届きましたか?


たこちゃんさんへ
こんばんは♪
赤と黄色と緑と青と紫ですかね☆

そーなんですか!
英語、わからないけど、たこちゃんさんが教えてくれたので
勉強になりました★
応援してくださいね★
呼び方はどちらでもいいですよはーと


Qちゃんさんへ
こんにちは♪
太陽出てる時に
たまーにプールにも虹ができていますよ★


らんさんへ
私もです!
全然見れてなかったから
久しぶりに虹が見れてとっても嬉しかったです★


みなさん、コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします

じゃあねヾ(*'-'*)
チームマウンテン あのんでした☆★☆
Bye-bye(^^)/~~