みゅう、コメントお返事&悩んでます……迷ってます……(^^;) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事&悩んでます……迷ってます……(^^;)

みなさん☆おはようございまぁぁす
チームマウンテンのみゅうでーす(´∀`)イエイッイエイッ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


いまみゅうは悩んでるんです

足のツメに何色のマニキュアをぬるか……

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
うーん( ̄~ ̄;)
うーん( ̄~ ̄;)


よしっ決めたぁ

足のツメって、ちっちゃくて塗りにくいけど
キレイに完成するように………

ぬりぬりぬりぬり………………
よしっ完成したぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうですか???
カラフル&キラキラ☆に仕上げました

誰の足か、わかるように『お名前』書きました(笑)



では『みゅうおでかけ(^^)/*』の
コメントのお返事を書かせて頂きます(*^―^)


**楓馬**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^▽^)ノ
楓馬さんは、最近、動物園行きましたか?
みゅうは、2年ぶりくらいだったので、とっても楽しくて興奮してましたー(笑)


**岡ちゃん**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^∀^)ノ
アロハ~
ヒョウ柄のハットはみゅうのお気に入りです!
そう言えば…最近おかちゃんはハットかぶってませんね?

「古座川」、「孫市まつり」、和歌山マリーナシティのライブを
見に来てくださってありがとうございました
みゅうも日焼けしましたが、おかちゃんも日焼けしてましたね~
いつも、岡山県から大変だと思いますが、気をつけて来てくださいね
9月2日と9日も和歌山マリーナシティ
ライブしますので応援よろしくお願いします★


**エルモのよっち**さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)ノ
ガーデンパークでは、応援してくださってありがとうございました
Fun×Fam のファンになってもらえてとってもうれしいです

よっちさんはい正解です
大きなプールにイルカショーのある動物園です★
よっちさんも行ったんですね

体調は、もう大丈夫で、元気もりもりです!
心配をかけてしまってすみませんでした。
これからも応援よろしくお願いします★


**たこちゃん**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^∇^)

みゅうのこと『みゅうさん』って呼び始めたのは、マウンテンのあみちゃんです★
今度、なんで『みゅうさん』なのか聞いてみよ

たこちゃんのの近くの動物園にコアラがいるんですか
いいなー!いいなー!
みゅうも行ってみたいです


**Dance Is My life**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^▽^)ノ
みゅうも実は動物園に行くのは2年ぶりでした!
だからめっちゃテンション上がっちゃいました~~(m`∀´)


**大助**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
心配をかけてしまってすみませんでした。

ライブで マイケル・ジャクソンの歌歌いましたよ~('◇')
あっ!でも英語じゃ ないですよ日本語版です(笑)
いつか英語の歌うたってみたいです


**25ちゃん**さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^o^)
宿題 終わりましたよー
宿題の中で、工作の宿題が得意です★
またライブ見に来てくださいね


**アーモンド**さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^o^)
体調は、もう大丈夫です!
心配をかけてしまってすみませんでした。
動物園でブログにのせきれないくらい
写真たくさん撮りました


**ふぅちゃん**さんへ
コメントありがとうございます(*^o^)
ふぅちゃんは、和歌山城の動物園へ、よく行くんですか?
みゅうも和歌山城のブタさんにエサあげたことありますよっ

みゅうが今回行ったのは『みさき公園』の動物園です★
遊園地もあって最高に楽しかったです


**どせいさん**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^▽^)v
みゅうはもう元気もりもりです心配かけてすみませんでした。
動物園楽しかったですよ
どせいさん~プール行ってきましたか?
みゅうは流れるプールに行きたかったけど
今年は学校のプールしか入ってないです…(T^T)
和歌山マリーナシティのライブ
見に来てくださってありがとうございました


**flower**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^∇^)v
はい!もう元気です★
心配をかけてしまってすみませんでした。
動物園の写真バッチリですかありがとうございます
いつか、本物のゾウさんに乗ってみたいなぁぁ


**207**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^▽^)ノ
和歌山のアイドルグループ知っています
Fun×Famも和歌山の地域密着アイドルグループとして
いろんな活動にチャレンジしたいです★

ブログ写真の動物園は『みさき公園』です
遊園地やプールもあって1日中遊べまーす


**うさω・`)こ**さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^∀^)
みゅうの、お気に入りのハットをかぶって
『みさき公園』へ行ってきましたるんっるんっ

うさこさんも、お気に入りの服を着ておでかけする時ありますか?
夏休み終わっちゃうのは、かなしすぎる
でもいっぱいイイ思い出できました


**Qちゃん**さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^∇^)
体調はもう大丈夫でーす
元気もりもりになりました
心配をかけてしまってすみませんでした。
うさちゃん似合ってますか

表情ほめてもらえてとってもうれしいです
でもQちゃんの画像に映ってる
みゅうの顔見て大笑い…なぜだ…まぁいっか…
Qちゃんを笑顔にできてよかったです★


**なおっち**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^∇^)ノ
はい!もう元気です★心配をかけてしまってすみませんでした。

カメさんに、ふり落とされないように『ガシッ』とつかまってました(笑)
シマウマって自分を守るために『白!!黒!!白!!黒!!』なんですね
でも、なおっちさんの言うとおりめっちゃ目立ってました~(笑)
これからも応援よろしくお願いします★


**あゆっち**さんへ
いつもコメントありがとうございます(^∇^)ノ
湯浅まつりへ応援に来てくださってありがとうございました★
みゅうは参加できなくて、とっても残念でしたが
これからは体調管理をしっかりしてがんばります

9月からもたくさんイベントあります
元気な歌とダンスで、みなさんを笑顔にしたいと思いますので
応援よろしくお願いします


**ヤシの木シティー**さんへ
コメントありがとうございます(*^∇^)
ヤシの木シティーさんは富士山に登ったんですかー
すごいみゅうも富士山登ってみたいなぁぁ
あっでも、その時はチームマウンテンみんなで



チームマウンテンみゅうでした(・∀・)"バーイバーイ