はーちゃん、コメントお返事&お誕生日♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、コメントお返事&お誕生日♪♪

みなさんこんにちは!
最近、髪の毛を切った
『はーちゃん』こと葉月でーす(^o^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あ~もぅちょっとで夏休みが終わっちゃう
神様おねがい!終業式にもどして~(*^^*)テヘッ

それではブログスタート
今回のテーマは………
『お誕生日』で~す (*^-゜)vィェィ♪


なんと、8月23日は私の誕生日でした~
イエェ─(o'3`d)─イ

11才になりましたよ (*´σー`)エヘヘヘっ!
しかも、EXSILEのアキラさんと同じ誕生日いいでしょ~

誕生日といえば、やっぱりプレゼント
今年は、友達やメンバー、そしてファンの方から
プレゼントをもらっちゃいました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆みんなありがとうございました


そして、中井家の誕生日といえばこれですよね~(^o^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーーーーン!!!

ケーキ帽で~す

お姉ちゃんもかぶっていたの覚えてますか?
やっぱり私の方が似合ってるかな (☆_,☆o)キラ-ン


それではコメントお返事書きま~す


楓馬さんへ
コメントありがとうございます
私オムライスはあまり好きじゃなかったんだけど
最近はとっても大好きはまってます
すごくおいしかったですよ~


大助さんへ
コメントありがとうございます
私は、「アリオ鳳」に行って来ました。
何かイベントやってたかな?わからなかったです
また見に行って見ますねー


さぁちゃんさんへ
コメントありがとうございます
うん、パパ最高ーやで
また、言っとくね


なおっちさんへ
コメントありがとうございますこんばんは~
はい、入れ物がでっかくて、中身がミニなんです
クランキーいいでしょう!!
中身は普通サイズのが入っていました(笑)
これからもよろしくお願いします


あきのぶさんへ
コメントありがとうございます
ライブ見に来てくださってありがとうございます
はい、鳳に行って来ました
えぇ~そうなんですか
ひとつ前の駅で降りるんですね覚えておきます
これからも頑張りまーす


乃愛さんへ
乃愛~コメントありがとう★
いっぱい取れていいやろ
ほとんどパパやけどね
もうすぐ夏休み終わりやなー…
学校でいっぱい遊ぼな


Dance Is My Lifeさんへ
コメントありがとうございますこんばんは~
アリオは車で1時間ぐらいの所にあります
お父さんUFOキャチャーが得意なんですよ
食べすぎには気をつけまーす
これからもよろしくお願いします
おやすみなさい


marinさんへ
コメントありがとうございます
marinさん、こんちくわ
お花ありがとうございます
お花のプレゼントは初めてなので、すごくうれしかったです

クランキーに釣られてきてくれたんですかー?ヤッター(^^)v
これからもクランキーの事いっぱい書こうかな(^O^)テヘ
暑い中ライブも見に来てくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします


21型さんへ
コメントありがとうございます
はい、いろんなソースがかかってるのがあるけど、
私もケチャップが一番
これからもよろしくお願いします


207さんへ
コメントありがとうございます
ゲームセンター楽しかったです
お母さんとお姉ちゃんは、服とか靴を買ってました
私は雑貨屋さんで文房具とか小物を買いました
これからもよろしくお願いします


らんさんへ
コメントありがとうございます
チキンラーメンいぃでしょう

シャンプーですか?
私、シャンプー選ぶのが大好きなんです
匂いのいいのを選びまーす!

今はマシェリですその前はReveurです
らんさんは、何使ってますか?


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
湯浅まつり、ありがとうございます
CDも買ってくれたんですか、ありがとうございます
フォトカードは誰があたりましたか?
これからもよろしくお願いします


たこちゃんさん
コメントありがとうございます
誕生日、覚えてくれていてとってもうれしいです
ありがとうございます
楽しい事いっーぱいの1年にしたいです。

メダカは春から夏に卵を産むんだ~!
知らなかったなぁ~(^-^;
もっと勉強して、ちゃんと育てていきます
わたし、ショッピングも好きなんだけど
やっぱりゲームセンターに行っちゃうんです(--;)
やっぱり、まだまだおこちゃまなのかな

いつもライブで一緒に踊ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


中さんへ
コメントありがとうございます
誕生日、覚えててくれたんですかー
うれしいなありがとうございます
ステキな一年になるよう頑張ります
中さんもステキな一年になりますように


Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます
ライブもいっぱい見に来てくださってありがとうございます

誕生日プレゼントとお花とってもうれしかったです
ありがとうございます

お花は初めてなので、すっごくうれしかったしビックリしました
プレゼントも大切に使いまーす

お菓子の食べすぎには、気をつけまーす
でも、お菓子はだ~い好き
これからもよろしくお願いします



みなさん
いつも、たくさんのコメントありがとうございます


11才になった「はづき」でした