まゆ、コメントお返事&机の中から………??? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、コメントお返事&机の中から………???

みなさーんっ!!
こんにちはー(。・ω・。)ゞ
チームマウンテンリーダーの麻優でえすっ!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

では、commentのお返事をさせていただきます(≡・x・≡)
【まゆ、commentお返事&映画鑑賞】

>>ぴとみんへ
commentありがちょーんっ
もち誘いますぜー( ̄▽ ̄)b
かまちょ、かまちょだいすきなりー


>>なおっちさんへ
いつもcommentありがとうございます
ですねー(笑)
ポップコーンあるだけで、
ほんとに映画館っぽくなりますよね(笑)( ̄▽ ̄)b

ひとりかくれんぼ知らないですか?
是非、チェックしてみてくださーいっ!!わらわら


>>大助さんへ
いつもcommentありがとうございます
公開当時に映画館でみたんですかっ!
羨ましいですっ!おばあちゃん強かったですねー、(笑)( ̄▽ ̄)b
まゆは、【おおかみこどもの雨と雪】が
今1番みたいです(*´∇`*)


>>蘭乃さんへ
初 commentありがとうございます
自己紹介ありがとうございます(*´∇`*)笑
おんなじ名前って、なんだか親近感わきますよねっ(。・ω・。)

「湯浅祭り」とても楽しかったですよー(=^ェ^=)
もっと成長していきますっ!!
これからもよろしくお願いしますね


>>207さんへ
いつもcommentありがとうございます
ファンレターと絆創膏とTシャツありがとうございました(*´∇`*)
【サマーウォーズ】と【ひとりかくれんぼ】、
おもしろかったので、207さんも、是非見てみてくださいね(*´∇`*)

あっ!【エイトレンジャー】ですかっ?
おもしろそうですよねっ!また、みようとおもいますっ!

映画鑑賞はちっちゃい時からしていますよー(笑)

野球はいいですよねー(*^^*)
ちなみに、まゆは野球、バスケ、サッカーが大好きです!

はいっ!ロコドルサミットでは、一生懸命がんばります!


>>福丸さんへ
いつもcommentありがとうございます
あっ!福丸さんもお墓参り行ってきましたか!!

久しぶりに映画鑑賞するのも、いいですよっ(。・ω・。)
そうですねっ(笑)ポップコーンは必需品ですよ!わらわら


>>やまちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
はいっ!久しぶりにゆっくりと、
だらーんってゆう感じで過ごしました( ̄▽ ̄)わらわら
やまちゃんさんも、体に気をつけてくださいねっ(。・ω・。)


>>Dance Is My Life さんへ
いつもcommentありがとうございます
ポップコーンとジュースの用意しての、
映画鑑賞は最高でしたよーー(笑)(*´∇`*)
あっ!【ひとりかくれんぼ】知ってるんですね♪
そうですよっ(>_<)!
あれ、怖いですよね(笑)(´‐ω‐`)
【スノーホワイト】ですかっ!
まゆは、【おおかみこどもの雨と雪】がみたいです♪

身長はコンプレックスぢゃないですっ(笑)( ̄▽ ̄)b
もう、伸びなくても仕方ないと思ってます(*^^*)わらわら


>>yoshiさんへ
いつもcommentありがとうございます
あっ!yoshiさんも映画すきですかっ!!
【TIME】ですかっ!
それずっとみたかっていまだに見れてないんですよねー…(笑)(`‐ω‐´)
「わらわら」使ってくださってありがとうございますわらわら


>>アーモンドさんへ
いつもcommentありがとうございます
わかってくれますかっ!わらわら
やっぱり、映画鑑賞にはポップコーンですよねっ♪
そうなんですよー…( ̄▽ ̄)bわらわら
知らぬまにポップコーンが減ってるんですよねー(笑)(>_<)
これからもがんばりまーすっ♪


>>シャイボークさんへ
いつもcommentありがとうございます
ご先祖様にはいつも感謝しています(*^^*)
そうですねっ♪わらわら
ゆっくりと、ダラダラしてましたねー(笑)
もう学校始まってるんですが、
これからも、もっとがんばりまーすっ


>>わかか本舗さんへ
いつもcommentありがとうございます
19日のトヨタカローラのイベント、見に来てくださってたんですかっ!!
嬉しいですっ!(´;ω;`)
誉めていただきありがとうございます(>_<)
もっと、レベルアップしますっ!
そうなんですよー(*^^*)わらわら
「神様、おねがい!!」の歌詞は、和歌浦も二子島もでてきますよっ♪
和歌山生まれの和歌山育ち♪
お墓も和歌山市内ですっ(。・ω・。)ゞ


>>たこちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
こちらこそ、ライブ、イベントを見にきていただき、
ありがとうございます(>_<)
暑さも忘れちゃうくらい楽しいですかっ!
それは、なによりです(*^^*)

お墓参りはよく行っています(*´∇`*)

そうなんですよねー(笑)わらわら
【ひとりかくれんぼ】怖いですよねー(>_<)
これからも、がんばります!


>>三宝さんへ
いつもcommentありがとうございます
いっつも元気有り余ってますよー!わらわら
時間が出来れば、ゆっくりして休んでくださいね(*^^*)
はいっ!ぎゃんバリますっ( ̄▽ ̄)bわらわら


>>Qちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
【ひとりかくれんぼ】は、
劇場版のをみましたー(>_<)
ですよねー、わらわら
映画館いったら、必ずポップコーン買いますよねっ(。・ω・。)(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんっ!
ほんとにいつもcommentくださり、
ありがとうございます!!
みなさんからのcommentで、
いっぱい元気もらってます(。´Д⊂)
これからも、頑張っていきますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


それでは、
Blogすたーとんっ!!

今日のBlogの内容わあーー、
なんでしょねー( ̄▽ ̄)bわらわら

こないだ、部屋を片付けてたんですよー、
そしたら、…………………。
机の奥底からあるものがっっ!!!!
たいりょーーーにっ、
出てきたんです!!わらわら

なんだとおもいますー?(笑)( ̄▽ ̄)
昔なつかしのあるものです(*´∇`*)

………………………………。

じつわですねーーーーー。
水風船が出てきたんです!!(笑)わらわら
びっくりしました!!
まだ、こんなものがあったのかと(笑)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆たいりょーの水風船!

ま、ま、ま、
見つけたからには、
やりたくなりますんでねー(´-ω-`)わらわら

子どもじゃないけど、
ウキウキでやる気満々です!(笑)え
で、その水風船をですねー、
友達とやったんですよお( ̄▽ ̄)b


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ふくらませた水風船!

めっちゃおもしゃいです。(笑)
久々の水風船に感動!感激!わらわら

まあね、高校1年生が水風船ですかい?わらわら
ってなりますがねーー(笑)
しかーしっ!!楽しかったのにわかわりないんで、
ぷらまいぜろってことでわらわら
ばっちぐーー( ̄▽ ̄)b


あー、久々にあんなにはしゃぎまくった。(笑)
水風船投げつけあいもしたし、
途中からは至近距離でおもいっきし投げたりも(笑)
ま、夏だからいいかんじに涼しくなりましたあー(=^ェ^=)



ハナシちぇーんじっ
ブログの最初の写メにも載ってますが、
まゆわ今、「シド」というバンドぐるーぷにドハマリ中であります。
みなさんは知ってますか?(。・ω・。)
曲もいいし、なによりもかっこいいねーーー。(笑)わらわら
アニソンとかもよく歌ってるぐるーぷですよっ!!


あー、ハナシだしたらとまらなくなりそうだから、
今日はここまででーすっ( ̄▽ ̄)bわらわら


でわ、チームマウンテン リーダーのまゆでしたあっ