るか、コメントお返事&チャリティ募金活動! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事&チャリティ募金活動!

皆さん♪こんにちは(^-^●)
チームハーモニーのるかです♪♪

みなさん、まだまだ暑いですが、体調などこわしていませんか?

まずは、私服の私から紹介しちゃいまぁす。
今、一番 お気に入りの洋服でぇすはーと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン!!


それでは、次々いっちゃいまぁすはーと
どうしても 夏休み中に一度は着たかった浴衣でぇすあは
小学校の頃は、毎年お祭りとかで着てたのですが、

今は着る機会が少なくて…


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン!!  はい ポーズ♡


浴衣が着れて、満足なルカでぇす。(笑)





いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
私のブログがUPされたら、コメント読むのがとっても楽しみです♪
みなさんのコメント ドシドシお待ちしてまぁす★
それでは、お返事を書かせててもらいまぁす♪♪


☆★☆楓馬さん☆★☆
コメントありがとうございます(^^●)
犬とっても可愛いですよねぇはーと
ほんと癒されます!ねこも好きですけど、やっぱり犬が一番大好きです。
楓馬さんは、ペットは飼っていますか?

これからも応援よろしくお願いします♪



☆★☆よっちさん☆★☆
初コメント本当にありがとうございます♪
ほんと毎日ライヤを見て癒されてます♪
お目目は、パッチリでとってもかわいいので写真より実物を見せたいところですね(笑)

よっちさんゎ柴犬を飼われてるんですねぇ♪
白の柴犬って、とっても珍しいですよねはーと一度見てみたいなぁ★
柴犬のお目目もカワユイですよね♥
私、柴犬も大好きです(*≧∀≦*)

私、動物の出産に立ち会った事がないので、すごいドキドキです!
よっちさんの言う通り、ライヤの出産を見守ります♪
また、出産について、何か知っている事があれば是非、教えてくださいね。

これからも応援よろしくお願いします。



☆★☆鼻セレヴさん☆★☆
いつもコメントありがとうございます♪
市民プールや街中を自転車やランニングで回ってるんですね♪
すごいですねーうひょー
体は、きたえられそう!! もしかして、ムキムキですかっ?(笑)
私も、昔マラソンしましたが、長続きしませんでしたぁ(泣)
暑いけど、がんばってください♥

神戸では、ケーキなどをたくさん食べました♪
いろんな種類のケーキがたくさんあって、どれもこれも美味しくて、
ついつい食べ過ぎちゃいましたぁakn(笑)
その中でも、イチゴタルトが最高でしたぁ★
すごく、美味しかったです(*≧∀≦*)
ちょっぴり 太ったかも~です泣き


☆★☆大助さん☆★☆
いつもコメントありがとうございます♪
いつか…是非、是非、一緒に歌いましょうね♪
でも、大助さんが見に来てくれてる時は、
一緒に歌ってる気持ちになりまぁす笑う

神戸公演のプリキュアショーに行ったんですね!
私も、和歌山マリーナシティでプリキュアショー見ましたが、
生歌も聴けたし、踊りもすごくよかったです!

プリキュアの頃は、シルキークルーズでゆつきと踊ってましたぁニコ
小学校2年生の時ぐらいからかなぁ :)
YouTubeで見たんですね。幼かったでしょ?(笑)



☆★☆あゆっちさん☆★☆
いつもコメントありがとうございます(^^●)
「湯浅祭り」に来てくれたんですね★
遠い所までありがとうございますニコちゃん
あゆっちさんに、良かった!って言ってもらえると

とっても嬉しいですニコ
また、”頑張ろう!!”って思います笑顔
これからもメンバーみんなで力合わせていきますので、

是非、また見に来てくださいね♪


☆★☆なおっちさん☆★☆
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
なおっちさん。こんばんは♪
ライヤ可愛いですか?実物は、もっとかわいいですよはーと

犬って安産の守り神として愛されてるんですね♪知らなかったぁ笑
教えてくださってありがとうございます。
私にとって初めての事だからドキドキしますが、
なおっちさんの言ったとおりに緊張せずに温かく見守りますはーと


☆★☆みっちゃんさん☆★☆
初めてのコメントありがとうございます♪♪
コレカラ和歌山プロジェクトとガーデンパークのライブを
見にきてくださってありがとうございます♪♪
みっちゃんさんにそう言ってもらえると、私もすごく嬉しいです。

2ndシングルとして発売され、この曲は、オリジナル曲にもなっていて、
私自身もとっても大好き曲です。
「神様、おねがい!!」「ぼくと帰ろう」2曲ともいい曲ですが、
私は、「ぼくと帰ろう」の歌詞で
【たとえ世界の終りがきても ぼくだけは一緒だから~♪】
という所があるんですが、一番最初に聴いた時から ジーン ときちゃいましたぁ はーと
女の子だったら 一度は言ってほしいセリフですよね♡

「いのちの理由」も、とってもジーンときちゃいますよね♪

私も大好きな曲です(/▽\)♪
みっちゃんさんがまた見に来てくれる日まで もっともっと練習して、
「見に来てよかった!」って思ってもらえるように頑張ります。
機会があれば 是非、見に来てくださいね。

その時は、話かけてくださいね。待ってまぁす♡


☆★☆207さん☆★☆
いつもコメントありがとうございます♪♪
ヨークシャテリアのライヤを飼っています♪
赤ちゃんが産まれてきたら、皆で名前を考えますはーと

ZAGADA もTNYGINA 知っています♪
同じ和歌山を盛り上げるグループですからね。
これからも応援よろしくお願いします!



☆★☆Dance Is My Life さん☆★☆
いつもコメントありがとうございます(^-^)
ライちゃんかわいいでしょうはーと(笑)
犬飼えないんですね…。
犬なら何が好きなんですか?

本名何だろうなぁ(笑)

カズヤ とかじゃないですよね? 
また赤ちゃんが産まれたら、ブログで紹介しまぁす♪
これからも応援よろしくお願いします はーと



☆★☆痘。さん☆★☆
本当にコメントくれたんですね 笑
ありがとうございます(^-^●)
痘。さんの漢字、難しくて読めませんでした。ごめんなさい。。。
もう、しっかり覚えましたっ(笑)

この前の、コレカラ和歌山、ガーデンパークのイベント見に来てくださってありがとうございます。
痘。さん、私達のライブ見るの3ヶ月ぶりだったんですね。
ライブ楽しんでもらえて、すごく嬉しいです♪

みんな、前より元気いっぱいだったでしょう(笑)
痘さん達が、私達の曲で踊ってくれたりしてる姿で、私もパワーをいただきました。

それから、誕生日プレゼント本当にありがとうございました★☆
プレゼントをいただけるなんて、夢にも思ってなかったので、 とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
痘。さんからいただいたプレゼントは、大切に使ってまぁす♪

私、まだまだセクシーさにかけていますが、もっともっと研究していきまぁす(笑)
K-POP目指して頑張りまぁす!!

私の好きなブランドゎ、シェルター です(/▽\)♪
普段は、上にある写真のような格好をしていまぁす♪♪
お母さんから「セシルマグビー」の事教えてもらいました♪☆

早速、パソコンで検索してみました!!

かわいい洋服がたくさんありましたぁあは

和歌山には残念ながらお店がないので
今度、お母さんが大阪にお買いもの行くときに連れて行ってもらいまぁす。

痘。さんゎパグが好きなんですね♪パグもかわいいですよね♪♪♪
赤ちゃんが産まれたらまたブログで紹介しまぁす♪

また、是非Fun×Famに会いに来てくださいね♥akn♥待ってまぁすはーと
これからも応援よろしくお願いします(^^)

あっ!お仕事がんばってください笑はーと


☆★☆たこちゃんさん☆★☆
いつもコメントありがとうございます(^-^)♪
暑い中、イベントにライブ見に来てくださってありがとうございます♥
たこちゃんさん、いつも私達の歌に合わせて、手を繋いで踊ってくれてますよねあは

とっても素敵でした顔

たこちゃんさんが踊ってる姿で、歌ってる私までも楽しい気分になりますニコ顔
そして勇気もたくさんいただいてます!
本当にありがとうございますはーと

キーホルダーカバンに付けてまぁす。

私達メンバー全員のキーホルダー作るのって大変だったですよねぇショボ-ン
お母さんも ルカのキーホルダー欲しいと言ってましたが、ダメって言っちゃいました(笑)
大切に使います。ありがとうございましたにこはーと
でも、あまり無理しないでくださいね(´_`)はーと

「日本三大夜景」間違ってましたね。函館、長崎だったんですね。
勉強になりまぁす。

「神戸の菊星台」星が掬えるぐらい夜景がきれいなんですねあは
一度行ってみたいなぁ笑

ライちゃんの目は、とってもかわいいですよはーと
私なんかライちゃんと目が合うだけで かわいいなぁ!って声に出ちゃいます(笑)

ガーデンパークでは、たくさんのCD買っていただきありがとうございます。
みんなに見つめられたら たこちゃんさんも困りますよね笑
これから、まだまだイベントやライブがあるので 応援よろしくお願いします。
まだまだ暑いので無理しないでくださいはーと



☆★☆Q ちゃんさん☆★☆
いつもコメントありがとうございます(^-^)♪
本当にライヤを見てたら癒されますーakn

これからもたくさんのイベントにライブがあるので見に来てくださいねはーと
まだまだ暑いので無理しないでください。



☆★☆みすみさん☆★☆
いつもコメントサンキュー!
ライヤ可愛いやろはーと
お腹に赤ちゃんいてるよっ♪むっちゃ不安よ…(TT)
産まれたらブログで紹介するねぇ♪
楽しみにしといてねあは


☆★☆ゆう*まなさん☆★☆
初めてのコメントありがとうございます(*^^*)
ライヤ可愛いですよねぇー☆
私もライヤに惚れてます(笑♪♪
エー!!私に似てますかー?(笑
嬉しいけど、らいちゃんみたいにお目目おっきくないかなぁ ニコ顔

これからもがんばっていきますので、応援よろしくお願いします\(^-^)/



☆★☆のぐだむさん☆★☆
こんばんは。初コメントありがとうございます(^-^)♪
実物の方がもっと可愛いですよぉー(^^)/ はーと

紐がなくてもちゃんとついてくるんですよぉ♪♪
生まれた時から気が小さいのか、私のそばで歩きますはーと

たまに、ライちゃんの足を踏んでしまって

「キャ~ン」って泣いちゃいます泣き

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします( *・ω・)ノ





それでゎ、、blogいきまーす♪♪
26日に和歌山マリーナシティでミニライブがありましたにこはーと

その日は、24時間テレビのチャリティ募金のブースがあったので

ライブの合間に、チャリティー募金のお手伝いをさせてもらいました!!


まずゎ、、、
あの…あの24時間テレビのチャリTシャツを着させてもらいましたぁー(^^)/



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁん♪♪


24時間テレビで皆さんが着ているTシャツなので、

なんだか興奮しちゃいました(^-^)はーと

このTシャツを着た私達(あいりちゃんとルカ)は、
【未来】に願う気持ち、【未来】につながる行動が生まれるよう、

想いをこめて チャリティー募金のお手伝いに参加させてもらいました。


初めての経験で、最初は、どうしていいかわからなかったので
まずはお手本を見せてもらい
それからは、大きな声でお客さんに向かって
『24時間テレビです、チャリティー募金のご協力よろしくお願いします』って、
お客さんに呼びかけました♪

呼びかけた時にお客さんが募金をしにきてくれたので、すごく嬉しかったです( 〃▽〃)
募金をしてくださった人には、黄色い貯金箱を渡して、
『来年貯めてもってきてね』と言って渡しましたはーと

その貯金箱の写真でぇす♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁん♪♪



今年の24時間テレビのテーマは 【未来】 でした。
その意味って何だろうって思った時
【過去を取り戻すことは出来ないけれど…未来はつっくていけるはず…】
これを聞いた時に、私達の未来はこれからたくさんつくっていける、
楽しい未来も待ってるかもしれない!!

だから、頑張っていきたいですはーと

私も貯金箱をもらったので、来年に向けて貯めていきます!
困ってる人がひとりでも、助かったら…
そして、震災で苦しんでる人の手助けができたら嬉しいです。

今回、チャリティに参加せせていただき、いい経験になりました。
チャリティー募金のご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

私達Fun×Famメンバーみんな

歌とダンスと笑顔で、皆さまに元気とパワーをお届けしていきたいと思います。
一人一人 力を合わせ頑張っていきたいと思います!!


以上・・・RUKA でした♪