みお、コメントお返事&小ネタ特集☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事&小ネタ特集☆★

みなさまぁ
こんにちはぁ♪ヽ(´▽`)/
チームメロディみおです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まだまだ毎日暑いですねぇ
暑い日には、スイカ食べて、元気出してきましょー
おいしー


ではでは、小ネタ集ブログスタート(笑)

①歯
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この間から、抜けそうで、抜けないグラグラした歯があって…
もう、なんか気持ちわるくって舌でグリグリ…(笑)

次の日の朝起きたら、歯がさらに気持ちわるくて、ぶらさがってる様な感じで
また、舌でネジネジして、指でグリって回したら…
ポロっと、とれました
痛いのは嫌いやけど、

歯のグラグラは、いつもワイルドにとっちゃいます
下から新しい歯がもうはえてきてました
みなさま、虫歯には気をつけましょすっきりしましたぁ


②とりはだ
最近、Fun×Famのみんなと話してた時、

あいりちゃんが…「鳥肌たってきたぁ」と言ってました

…とりはだなんやろ

とりあえず、スルーしといて…(笑)

帰ってママに聞くと
「寒い時、こしょばい時、怖い時とかに、鳥肌ってたつんやで」
って言ってたので、ママに"こしょこしょ"してみました
すると…

おぉ
ママの腕に、ブツブツが
これが、鳥肌かぁと、ちょっと感動
その後、私も"こしょこしょ"してもらったけど、

こしょばくて、がまんできず、鳥肌にはなりませんでした
こしょこしょに強くなって、鳥肌たってみたいなぁ


③福耳
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
1stライブの時、「福耳のみお」って自己紹介させてもらったんです
誰か覚えてくれてるかなぁ
耳たぶに、ほくろもあるの分かりますか
いいこといっぱいあるといいなぁ




いつも、たくさんのコメント、本当にありがとうございます
とっても、うれしいです
はげましてもらったり、楽しいお話し聞かせてもらったり…
めっちゃ元気をもらってます

ではでは、お返事読んでくださーい


楓馬さん
はじめまして(^-^)/
初コメありがとうございます
アドベンチャーワールドめっちゃ楽しかったですよ
楓馬さんも、また行ってみてくださいね


なおっちさん
なおっちさん、こんにちは(^-^)/
いつもありがとうございます
アドベンチャーワールド、なおっちさんも、ぜひ行ってみてくださいね

ライブ中の汗…みんなよりも多い気がして…
でも、なおっちさんに素敵やって言ってもらえて、ちょっとほっとしました
汗のことは気にせず、がんばろー
また、ぜひぜひ見にきてくださいね
待ってまぁす


あゆっちさん
あゆっちさん、こんにちは(^-^)/
いつもありがとうございます

シロクマさん、めっちゃ元気でかわいかったです

CD買っていただけたんですね
ありがとうございます

「湯浅まつり」は、どうでしたか
楽しんでいただけたかなぁ
市駅の「孫市祭り」にも、きてくださったんですね
あゆっちさん、また、Fun×Famに会いに来てくださいね


大助さん
大助さん、いつもありがとうございます
イルカの写メ…ほんまやぁ
私も、もぐってるみたい

ももクロさんの曲楽しみだなぁ

プリキュアショーのことは、ごめんなさい
ちょっとわからないです
大助さん、プリキュアが大好きなんですね


ふうちゃんさん
ふうちゃんさん、はじめまして
初コメありがとうございます
アドベンチャーワールド、めっちゃ楽しかったですよ
また、久しぶりに、行ってみてくださいね

これからも、応援してくださいね


すずさん
すずさん、いつもありがとうございます

白浜、めっちゃ楽しかったです
シロクマさん、やっぱり私みたいですか(笑)
パンダさんは、おとなしかったけど、

私と誕生日がいっしょの子達は、私みたいにやんちゃになったりして…

はぃ残りの夏休み、めいっぱい楽しみまぁす


207さん
いつもありがとうございます

白浜、めっちゃ楽しかったです
イルカと私の共演…すごい
やってみたいなぁ

円月島や秋津野ガルテンは、行ってないです

はい暑さに負けず、ライブもロコドルサミットも、がんばります
207さんも、お体気をつけてくださいね
浜崎あゆみさん、知ってます
素敵です


わか八郎さん
わか八郎さん、いつもありがとうございます
イルカとパンダって、そんな漢字なんですね~
パンダは、なんとなくわかるけど、イルカは…海豚

字のこと、ほめていただいてありがとうございます
夏休みの競書会は、毛筆選びました

お正月の書き初め…楽しそう


どせいさん
どせいさん、いつもありがとうございます

シロクマさん、でっかいでしょー(笑)
でんぐり返りとかしてくれたんですよー

市民憲章は、ラッキーでしたぁ

26日のライブ、暑い中、見にきてくださって、ありがとうございました
また、Fun×Famのライブきてくださいね


のぐたむさん
のぐたむさん、こんにちは(^-^)/
いつもありがとうございます
アドベンチャーワールドも白良浜もめっちゃ楽しかったでーす
写真は、私もびっくり
イルカもシロクマも、モデルさんみたいです(笑)

はいイベント続くけど、とっても楽しいんです
のぐたむさんさんも、お体気をつけてくださいね

暑い中、26日のライブきてくださって、ありがとうございました
また、Fun×Famに会いに来てくださ~い


21型さん
いつもありがとうございます

そーなんですか
21型さんが、行ったころはエリマキトカゲがいたんですね
エリマキトカゲがいてたのは、知らなかったです
調べてみたら、エリマキトカゲっておもしろいですね
走り方もすごーい

21型さん、これからも、応援してくださいね


中さん
Nakaさん、こんちは(^-^)/
いつもありがとうございます
写真、すごいですか
私もビックリでした
ナイスなイルカさん&シロクマさんでしょ
カメラをわかってるみたい…まいったぁー(笑)

写真のこと、いつもほめていただいてありがとうございます
私も、中さんのコメント読ませてもらって、元気をいっぱいもらってます

優しいお言葉、とってもうれしいです

いつも暑い中、ライブを見にきて盛り上げてくださって、ありがとうございます
私のテンションも、めっちゃ上がっちゃいまーす

これからも、応援よろしくお願いします


すううさん
はじめまして(^-^)/
初コメありがとうございます
はいブログがんばりまーす

すううさんも、暑いですが、お体気をつけてくださいね

これからも、応援よろしくお願いします


Dance Is My Lifeさん
Dance Is My Lifeさん、こんにちは(^-^)
いつも、ありがとうございます

アドベンチャーワールド、とっても楽しいので、ぜひ行ってみてくださいね
でも、茨城県からは、ちょっと遠いですね

これからも、応援よろしくお願いします


marinさん
marinさん、こんにちは(^-^)/
いつも、ありがとうございます
市民憲章、ラッキー
習字は、五年間習ってまーす

白浜、とってもいいところでした
イルカさんすごかったです

そうなんですかイルカさんと友達になれたら、うれしいなぁ
イルカさん、ほんとになんでもできる子でした

カメラ目線とか…負けちゃいます

シロクマさんは、前よりすごくおっきくなってて、ビックリでした
私、小さいですかぁ(笑)

そうなんです
パンダさんと、一緒の誕生日で、思わず写メしちゃいました(笑)

お手紙は、ほんとにうれしかったです
また、お待ちしてまぁす

いつも遠くから、ライブにきてくださって、ありがとうございます
26日も、めっちゃ暑かったですけど、大丈夫でしたか
marinさんにいっぱい応援していただけたら

いっぱいがんばれます

これからも、応援してくださいね


みっちゃんさん
みっちゃんさん、コンニチハ
いつも、ありがとうございます
字、ほめていただいてありがとうございます
うれしー

わぁライブきてくださったんですね
私、みっちゃんさんのこと分からなかったです
楽しんでいただけたかなぁ
ありがとうございました

また、ぜひ見にきてくださーい待ってまぁす


たこちゃんさん
こんにちは、たこちゃんさん(^-^)/
いつも、ありがとうございます
「ひまわり娘」って、そんなに前の曲だったんですね
もちろん、知らない曲でした(笑)
でも、最近ベッキーさんが、コマーシャルで歌われてたのは、何回か聞きました
とってもかわいかったです
家族も、「ひまわり娘」は、サビのところを聞いたことあるくらいで、

ちゃんと知らなかったんです

習字ほめていただいて、ありがとうございます

鳥の骨…覚えてもらってて、うれしいです

ライブ中の汗…とっても大変です
イルカに、水かけられたみたいでしょ(笑)

シロクマさん、暑そうだったけど、元気いっぱいでした
シロクマさんみたいに、ライブの時、近くにプールあったらいいんだけど…(笑)

たこちゃんさん、せみのことよく知ってるんですね
すごーい

いつも、遠くから応援にきてくださって、ありがとうございます
暑い中、一緒におどってくださって

私もたこちゃんさんのライブ見せてもらってるみたい(笑)
写真や、またまたキーホルダーも、ありがとうございました
大切にします


和歌山っ子さん
こんにちは(^-^)/
いつも、ありがとうございます

白浜最高でした
和歌山っ子さんも、アドベンチャーワールド好きなんですね
イルカのショーわかります
私も、感動しました

夏休み、Fun×Famの活動いっぱいで、思い出いっぱいできました

暑さに、負けずがんばります
和歌山っ子さんも、夏バテには、注意してくださいね


Qちゃんさん
いつもありがとうございます
夏休み、満喫しましたー楽しかったなぁ

鳥羽水族館、私も行ったことあります
でも、4年くらい前かなぁ
水族館も楽しいですよね

いつも、遠くからの応援、ありがとうございます
「神様、おねがい」の時の、Qちゃんさんの応援、楽しかったなぁ
26日…のぼりから、チラッチラッと

のぞいてたQちゃんさん…こわかったです(笑)

また、Fun×Famに会いにきてくださいね


まいさん
はじめまして(^-^)/
初コメありがとうございます

はいJENNIもCHUBBYも大好きですかわいいですよね~
私、6年生なんですけど、

ひょっとして、まいさんも、同じくらいですか

きっと、おしゃれさんなんでしょうね

まいさん、また、ぜひぜひFun×Famに会いにきてくださいね
待ってまぁす




次は、ロコドルサミットです
とても、緊張するけど、みんなと一緒にがんばるぞー
みなさま、応援よろしくお願いします

ライブの後は、ビッチョビチョ

チームメロディみおでした(☆o☆)ノ~~~