あゆ、コメントお返事&新しい自転車(・ω・)/☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、コメントお返事&新しい自転車(・ω・)/☆

みなさぁぁぁんこんにちわぁ
チームハーモニーのあゆでぇぇす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑いですね
夏バテしてませんか

私は夏のイベント盛り沢山だったので、ちょっとバテぎみかなぁ
でも、たくさんのファンの方が来てくださって、元気とパワーをもらいました
ありがとうございました

では、先日のブログのお返事書きまーす


楓馬さんへ
かご作りは、ちょっと大変だったけど、
とっても楽しかったです


207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
『秋津野ガルテン』は、ひそかな名所で、オススメです。

ロコドルサミットは、初めての挑戦ですし
いろいろなアイドルに会えると思うと、今からワクワクしてます。

『浜崎あゆみ』さんは、もちろん知ってます。
私の名前の由来も、どうやらそこからきてるようです。


中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
この夏のハードなイベントにもかかわらず、
いつも来てくださりありがとうございます。
みなさんからパワーをもらって、めっちゃうれしかったです。

ガーデンパークや湯浅まで、
わかりにくい場所なのに、中さんの姿が見えた時には、感激しました。
夏が終わっても、まだイベントは続きますので、よろしくお願いします


たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
はぁい恋の師匠のあゆです(笑)

たくさんのイベントに来てくださって、
しかも、私達を盛り上げていただいて、すごくうれしかったです。
ありがとうございました

かご編みは、竹じゃなくて曲げやすいように紙の素材でした。


なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
残念ながら、私の学校にはエアコンがないんです。

年ごまかしてる…ってよく言われます(笑)

また、ぜひライブ見に来てくださいね


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ロコドルサミット見に来てくださるんですね。
私達も、初めての挑戦なので緊張しますが
楽しみにしています


Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
4thライブ見に来てくださり、ありがとうございました

オシャレなかごに見えますか
よかったぁ
大事な物でも入れようかな…


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
CD買っていただいたんですね。
ありがとうございます


Dance Is My Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます。
宿題があと少しなんですね。
でも、夏休みもあと少しですね…
お互い頑張りましょう




では…ブログにいきまーす


この前、新しい自転車を買ってもらいました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆やったぁ

というのも…
中学生になると、自転車通学になるので、
今の自転車では、ちっちゃいくて大変……

そこで…大きい自転車に、買い替えてくれました
さすがに、身長のわりに
自転車が大きいので、足がギリギリ…

でも、ちょっと大人になった気分
えっっまた年ごまかしてる(笑)


ちょっと大人気分を味わっている
チームハーモニーのあゆでした