るり、コメントおへんじ&プールあそび☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、コメントおへんじ&プールあそび☆★

はーとみなさん、こんにちは♥
チームメロディー るりですあは

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『ながのにいってきました』に、コメントありがとございますはーと
おへんじをかきます顔

《なおっちさん》
ウマは大きくて…
遠くでみるだけでいいです(T_T)

ライブ、きてくださいね笑
まってますはーと


《らんさん》
ウマにのれるんですか?すご~い!
ブルブル言ってるけどこわくないですか?
るりも、次はのれるように、がんばりますね顔

《みさとさん》
そうなんですか!
次は、のれるように、がんばりますニコ顔
なんだか、のれるきがしてきました↑↑


《たこちゃんさん》
え!!長野には、海がないんですか?
海はどこにでもあると思ってました!!
また、ながのに行ったときはブログにかきますねはーと


《あんとんさん》
ながのまで遠かったです笑顔
よい止めのお薬を飲んでたんですけど
バスでよっちゃいました(ToT)


《207さん》
しんせきのお家は「ながの県まつもとし」にあります!
『ロコドルサミット』いっしょうけんめい がんばりますはーと
おうえん よろしくおねがいします!


《大助さん》
毎日ファンファンの歌をきいてくれて
ありがとうございます笑
それと、しんせきの家ですが牧場はしてないです♪


《あゆっちさん》
ブログに書くのわすれてたんですけど
「じんりきしゃ」に乗ったのが、いちばん楽しかったですはーと

CD買ってくれてうれしいです笑
ありがとうございます顔


《Qちゃんさん》
おそばはたべてません顔
イカの入った焼きそば は食べましたニコ顔
とってもおいしかったです♪


《DanceIsMyLifeさん》
山におとまり…いいなぁ♪
るりは、おとまりだいすきです!
おんせんもだいすきですはーと


みなさんコメント、ありがとうございましたはーと



では、ブログスタートですsmile

夏になると、お家で水遊びをするのが
だいすきですはーと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆外はあついけど、水遊びは冷たくて とってもたのしーはーと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆妹もいっしょに水遊びをしましたはーと

なんだか水遊びをしていると、おナカがへってきましたしゅん・・・

ママにおにぎりをつくってもらってプールの中でたべていると…
デッカい虫がとんできて…!!!
ギャーギャーさわいでいると…
おにぎりがプールにボチョン(ToT)

ママに怒られると思って
プールに落ちたおにぎりを、すくって食べようと考えていたら…
ママがお家の中から『食べたらアカン~!!』って怒ってました(T_T)

プールで水遊びをするより
おにぎりを食べるのが楽しくなって
3個も食べてしまいました笑う


おにぎり大好きニコ
花火も大好きnico
お家の水遊びで真っ黒になっちゃった
チームメロディー るりでした:)