みゅう、コメントお返事&おでかけ(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事&おでかけ(^^)/*

みなさ~ん!アロハー☆
チームマウンテンのみゅうでーす(*^^*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
夏休み・お盆休みは、どこかへお出かけしましたか?

みゅうね、このカメさんに『竜宮城』へ連れて行ってもらいましたー


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆…なぁんてね ('◇')ゞ


ほんとはね、『動物園』へ行ってきましたょー
『動物園』で、たーくさん写真撮ってきたので見てください



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ぞうさんぞうさんお~鼻が長いのね~



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
しまうま
『黒!白!黒!白!黒!白!黒!白!黒!白…』
不思議だぁぁぁ(*_*)



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
うさちゃんに変身
『にんじんが食べたいょーー

写真は無いのですが…
キリンさんとサル吉にエサをあげたりして、とっても楽しかったです☆



********

19日 トヨタカローラ『コレカラ和歌山プロジェクト』と
『湯浅まつり』のイベントを欠席し、
ファンのみなさんにご心配をおかけしてすみませんでした。

みゅうはもう元気です!!(^▽^)

次の25日26日のイベントでは
『元気と笑顔』を届けますのでよろしくお願いいたします



『ひまわりが咲きました☆』にコメントをいただきありがとうございました

≪大助≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
まん丸顔の、みゅうでーす
ライブでは汗だくになるし、のどもカラカラになるので
水分たぁ――っぷり持って行きます。
大助さんもFun×Famの応援の時、水分補給忘れずに

★大助さん体調心配してくださってありがとうございました
たっぷり寝てたっぷり食べて早く元気になります


≪岡ちゃん≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
ひまわりの種 何個くらい採れると思いますか?

Fun×Famのライブ 遠いところまでいつもありがとうございます
いつも一番に来てくれてますね(^∇^)
ツインテ ほめてもらえて、うれしぃぃです( ´艸`)


≪なおっち≫さん
いつもコメントくださってありがとうございます
みゅうもマンゴー味 食べましたょー
マンゴーのアメとかグミも美味しいですよね(^▽^)ノ

夏休みも、あとちょっとになりました…(泣)
なおっちさんは楽しい思い出できましたか?


≪たこちゃん≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
Fun×Famのライブイベントには、
いつも応援してくださってありがとうございます
たこちゃんもいつも一緒に踊ってくれて盛り上げてくれるので
みゅうの中では『たこちゃん=あたたかくてやさしい』って感じです(*⌒▽⌒*)

ライブを見て『楽しかった』って言ってもらえるのは一番うれしいです
うれしい言葉が聞けると、
もっと!もっと!張り切っちゃって汗だくになっちゃいそうでーす(●^▽^●)

★たこちゃん体調の心配してくださってありがとうございました
早く元気な笑顔を届けられるようにしっかりパワーつけておきますね


≪25ちゃん≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
4thライブとミレニアでのライブ見に来ていただき
ありがとうございますございます
ジャングルプリンセスの始まりは、モンキーに変身してます('―^*)ウキキ!!!
手話の『命の理由』は、みゅうも大好きな一曲です!
気持ちを込めて手話しています

これからも応援よろしくお願いします★


≪アーモンド≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
はいFun×Fam は和歌山のみなさんに
『笑顔と元気とパワー』を届けるために
色んな場所でライブさせて頂いています(*^□^*)
和歌山マリーナシティ
今月26日に3回ライブしますので、ぜひ見に来てくださいね


≪みすみ≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
ひまわり咲いたょーー(^з^)
みゅうももっともっと背が伸びてほしぃな~
『ひまわり娘』いいよな
『だれの~ために~咲いたの~』好き好き――(笑)


≪Dance Is My Life≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
みゅうも『おにゃんこクラブ』テレビでみたことあります!
工藤静香さんや、国生さゆりさんも
『おにゃんこクラブ』だったんですよねっ(・∀・)

アイドル最高Fun×Fam最高
Dance Is My Life さんも今日も1日がんばっていきましょうー(*^^*)"


≪flower≫さんへ
コメントありがとうございました!!
ジャクソン5の『I wont'you back☆』は、チームマウンテンでの一曲です
ロックダンスと組み合わせしているので
すごくカッコよくてみゅうも大好きです(*^^*)
また見に来てくださいね


≪207≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
SKE48 もちろん知ってますょ―可愛い子いますよね
ロコドルサミットがんばってきます(^∇^)


≪どせいさん≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
ミレニアライブ&マリーナライブ見に来てくださって
ありがとうございました
どぜいさんすごぃみゅうのカード入ってたんだぁ
みゅうのお気に入りの水着で撮影したんですよっ('―^*)
どせいさんは海へ遊びに行きますか?


≪楓馬□□□□□□≫さんへ
コメントありがとうございます
ひまわりの花言葉『あこがれ』なんですねー
でも、ひまわりってみんなを元気にしてくれるパワーを感じるから
『あこがれ』ちゃいますね
花言葉 教えてくださってありがとうございます


≪うさω・`)こ≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
うさこさんミレニアライブ見に来てくださってありがとうございます
うさこさんに、もっともっと『元気☆』を
届けられるようにがんばりまっす(^з^)-☆
ぜひ!またライブ見に来てくださいね待ってま~す★


≪あやね≫さんへ
コメントありがとうございます
Fun×Fam のライブ見てくださってありがとうございます(^∇^)
あやねさん☆ほめてもらえてとってもうれしいです
ライブでは新曲意外にもいろんな曲を歌ったり踊ったりするので
また見に来てくださいねー


≪Qちゃん≫さんへ
いつもコメントありがとうございます
ひまわりの種は、食べずに来年も植えます えへへ(^▽^)ノ
ライブ中、Qちゃんも一緒に盛り上げてくださってありがとうございます
見ていてくれるみなさんと一緒に楽めるライブが目標です
これからも応援よろしくお願いします★




いつも たくさんのコメント本当にありがとうございます
これからも一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします

チームマウンテンみゅうでした ヾ(^▽^)"