るか、コメントお返事&ペットを紹介しちゃいます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事&ペットを紹介しちゃいます☆★☆

みなさーん♪ハロハロ♪
Fun×Famの中ではセクシー担当のるかです♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

暑い中、イベントやライブを見にきてくださってありがとうございました。
これからも皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思ういますので
応援よろしくお願いします♪


それではコメントのお返事をしまーすっ♪
◆◇◆大助様◆◇◆
いつもコメントありがとうございます♪
私達のCD を毎日聞いてくれてありがとうございます!!
いつか一緒に歌いたいですねはーと
大助さんって色々詳しいですねっ♪

神戸ってウルトラマンセブンが戦った場所なんですね。
全然知りませんでした!また、色々教えてください。


◆◇◆楓馬様◆◇◆
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます♪
神戸の夜景は綺麗ですよね♪
私なんか、感動しちゃいました。
私の家からはとうてい見れない景色です!
これからも応援宜しくお願いします♪


◆◇◆あゆっち様◆◇◆
こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪
はい!!神戸に行ってきましたひと
プールでいっぱい遊んだし、夜はショッピングにご飯!!
そして、なんといっても夜景がとっても綺麗でした。
とっても充実した1日でした顔

◆◇◆Dance Is My Life 様◆◇◆
こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪
美術館はあまり行く機会ないので、
見るもの全てがすごく上手で感動ですね♪

ライブすごく盛り上がりました♥
いつか見に来てくだいね笑

また、機会があれば神戸にも行ってみてください。
すごく神戸は綺麗ですよ♪


◆◇◆みすみ様◆◇◆
いつもコメントサンキュー♪
この前、ミレニアシティのライブ見にきてくれて ありがとう♪
目の前にいたら緊張するねぇ(笑)

いいやろー!神戸♪
プールも楽しかったし夜景は、綺麗すぎた♪
また一緒に行けたらいいなぁー!大好き♪


◆◇◆鼻セレブ様◆◇◆
いつもコメントありがとうございます♪
あっ!鼻セレブさんはプールを週二回も行かれてるんですか?
めっちゃいいですね♪スポーツジムとかに行っているんですか?

神戸って人が多いから迷子になりやすいですよねー!
中華街行きたかったのに、お母さんがお腹もいっぱいだから、
また今度ねぇって…行きたかったのに泣き
残念でしたぁ(笑)


◆◇◆なおっち様◆◇◆
こんばんは♪いつもコメントありがとうございます♪
ライブすごく盛り上がりましたよニコ
また、機会あれば会いに来てくださいねぇ:)

プールはホテルのプールに入りました♪

あっ!正解です。なおっちさんもよく知ってるんですね。
MOSAICで撮りました♪すごく綺麗でした♪
またライブに来てください♪待ってます♪

◆◇◆夢を叶えるんだ様◆◇◆
こんばんは。初めてまして・コメントありがとうございます♪
ちゃぶ台見てくださってありがとうございます♪♪
すごく嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

広川町にはロケで一度行ったことがあります♪
すごくくいい所でした♪
濱口梧陵さんの像も見ました。
資料館の3Dシアターに出演されてたんですね。
また是非お邪魔したいです。


◆◇◆207様◆◇◆
いつもコメントありがとうございます♪
プールはホテルの中にありました。
残念ながら水着は、『神様、おねがい!!』の
ジャケットで着た水着とは違う水着を着ました。
ジャケットの水着は白でしたが、今回は鮮やかなグリーン系です♪

ロコドルサミットへの出演に向けて日々頑張っていきます。
応援してくださいね♪


◆◇◆たこちゃん様◆◇◆
こんばんは。4thライブ 見にきてくれてありがとうございます♪
青汁すごく苦かったです泣き
リーダーとして一気に飲んだほうが良かったですよねぇ(泣)

いつも感謝の、気持ちを忘れないようにします♪
それと、日本三大夜景は、横浜と札幌ですか?
答え合わせしてくださいね♪
これからも応援よろしくお願いします。


◆◇◆ほー汰様◆◇◆
いつもコメントありがとう♪
4thライブ は残念だったけど、
ミレニアシティのライブ見にきてくれてありがとう♪
でも、ほーが前にいてたから、むっちゃ恥ずかしかったわー!(笑)
でも、嬉かった♪

神戸いいやろー!
むっちゃ楽しかったし、むっちゃ夜景きれいやった♪
ほー大好き♪


◆◇◆けい様◆◇◆
こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます♪♪
4thライブすごく盛り上がりましたよねっ♪

けいさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
まだまだ頑張っていきます。応援してくださいね。

それから、プール気持ち良かったですよ(笑)♪♪
あまり入る機会がないので、おおはしゃぎしちゃいましたぁ(笑)


◆◇◆さぁちゃん様◆◇◆
いつもコメントありがとう♪
やろっ♪むっちゃきれいやろ♪
生でみたら感動やばいでー!
さらも一緒にどっかいこー!


◆◇◆Q ちゃん様◆◇◆
こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪
神戸の夜景凄い綺麗でしたよっ!!
機会があれば見に行ってくださぁい♪

4th ライブと14日のライブ見にきてくださって
本当にありがとうございます♪嬉しいです♪
4thライブは私にとっても心に残る素敵なライブでしたぁ。

そして、14日は…天気も悪い中
見に来てくれて、とっても嬉しかったです!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


◆◇◆やまかつ様◆◇◆
こんばんは!コメントありがとうございます。
久しぶりにリフレッシュしてきましたぁ(笑)
やっぱり夜景がメッチャ綺麗でしたねぇ・(・_・)
エッ......私、夜景に負けてないですか??
嬉しい限りでぇす(テヘッ

歌にダンスそしてもちろん勉強も負けずに
頑張っていきまぁす:)
これからも応援してくださいねsss




それでゎblogスタート☆★
今回ゎ私のペットを紹介しちゃいまぁす♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁん♪

どうですかー?
メッチャ可愛くないですかはーと
ホント癒されまぁす。

(・_・)エッ......?皆さん
どぅですか

名前は『ライヤ』ちゃんでぇす♪
ヨークシャテリアです。
実物見てもらった方がまたまたカワユイですよ


実は…
ライちゃんのお腹の中には赤ちゃんがいまぁす。

でも 犬の出産ってどんな感じなんだろう。。。
家族みんなは、ライちゃんの赤ちゃんが生まれてくるのを
楽しみにしていますが
初めての経験なのでちょっぴり不安です。。。

予定日は10月なのでまた報告しますね


以上、、、ルカでした♪