ゆつ、コメントお返事&夏休み!和歌山県内LIVEキャラバン☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、コメントお返事&夏休み!和歌山県内LIVEキャラバン☆★

みなさん
こんにちわっっっっっ
Fun×Famの天然娘ゆっさんでーす(´`*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さてさていきなりですが……
ブログスタート↑↑↑

今回のブログテーマ………ドン
『夏休み!和歌山県内LIVEキャラバン』

8月11日から13日までの三日間
和歌山県最大のショッピングセンター「オークワ」さん3店舗で
ライブをさせていただきました(^o^)/


8月11日
まず一日目は田辺市編

パビリオンシティ田辺店
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

オーシティ田辺店
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-11


まずパビリオンシティ田辺店では………★
外だったのでとっても暑くて汗がダラダラ流れました!(-△-)!

昔に、おばあちゃんとるかと一緒に来たことがあったので♪
懐かしい感じがしました~

そして、オーシティ田辺店でもLIVEをさせていただきました~
暑い中、また二回も見てくださった方々ありがとうございました。

8日12月
二日目は岩出市編

ミレニアシティ岩出店
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-12




ミレニアシティ岩出店では!二回公演でした!
よく遊びに来ている所なので…ドキドキ
友達がいたので緊張してしまいました~(´〇`)!!!ふぅー

二回とも、たくさんの人が見に来てくれていたので
とっても嬉しかったですっっっ

8月13日
三日目は御坊市編

ロマンシティ御坊店
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ロマンシティ御坊店でも二回公演でした!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-131
☆とってもかわいくて立派な看板まで用意していただけましたきら

ここでのステージでは
嬉しいことに一回目のライブが終わってから
なっっなんと…
女の子にファンレターをいただいちゃいました~

ほんとうに嬉しかったです!
二回目のライブの時に読ませていただきました(^o^)/

その女の子は、ちょっと照れていましたー(///▽///)
その微笑みは、絶対にわすれません!
本当にありがとうございました

この3日間、Fun×Famのライブが無事に終える事ができたのも、
オークワさん、スタッフのみなさん、また見に来てくださった方々のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、かけ声や拍手 、いつでもどこへでもかけつけてくださるファンの皆様!
本当にありがとうございました。
これからもFun×Famは全力で頑張っていきます!


★おまけ★
11日と13日は、バス移動だったのでみんなでワイワイさわいでましたー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めっちゃ楽しかったでーす!


チームメロディゆつきでした