はーちゃん、コメントお返事&お買いもの♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、コメントお返事&お買いもの♪♪

みなさんこんにちは~あは
チームハーモニーのはづきでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん、暑い中イベントやミニライブを見に来てくださってありがとうございました。
まだまだ、イベントがたくさん残っているので
これからも応援よろしくお願いしま~す(^o^)

はじめにコメントお返事から書きま~す
いつもたくさんのコメントありがとうございます

>>楓馬さんへ
コメントありがとうございます
私のメダカあげましょか!?


>>Dance Is My Lifeさんへ
コメントありがとうございます
4匹ですか~?
私は一回すくったら10匹ぐらいとれますよ

ライブも頑張りました
お休みなさい

>>大助さんへ
コメントありがとうございます
はい、7人で歌っていま~す

はーい(^-^)/これからは骨まで食べます

お姉ちゃんの幼い頃の場面、私ってわかりました?
うれしいなでもすごく緊張しました(^-^;

>>なおっちさんへ
コメントありがとうございます
こけそうなぐらいかわいいですか?
ヤッター\(^o^)/うれしいな~

ほんとだ~満員電車みたい

近くの川、そんなにキレイじゃないんだけどな(∵)?


>>207さんへ
コメントありがとうございます
メダカは今年の夏から飼ってます
小さくて、見てるだけでいやされます

はい、ロコドルサミットも頑張ります!
「しず風&絆~KIZUNA~」というユニットは知りませんでした(--;)


>>百戦錬磨シリュウ・臨戦態勢セバスチャン・恋は戦争ポチョムキンさんへ
コメントありがとうございます
メダカすごくかわいいでしょ
Fun×Famのライブ見に来てくださいね~
待ってま~す

>>たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます
麦わら帽、似合いますか?ヤッター\(^o^)/
ライブ見にきてくださってありがとうございます。
拍手やかけ声ほんとうにうれしかったです。
ぜったいに、忘れません

え~目の位置が高いからメダカって言うんですか?
初めて聞きました!覚えておきます

卵は産んでませんよ~


>>かわらさんへ
コメントありがとうございます
お久しぶりで~す
麦わら帽子似合ってますか~?ヤッター\(^o^)/

4thライブ、動画で見てくれたんですか?
ありがとうございます

遠いけど、必ず見に来てくださいね~(^o^)
待ってま~す

>>乃愛さんへ
乃愛~コメントありがとう
4thライブもミニライブも見に来てくれてありがとう

最近は、お母さんが洗ってくれてる(^^;テヘッ
また、遊んだ時一緒にとろうな~


>>さぁちゃん*さんへ
コメントありがとう
オバケとかめっちゃ怖い
メダカ、ちゃんとお世話します


>>Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます
理科の授業で習ったばかりなのでわかりま~す

踊るのが、だ~い好きなのでいつか有名になれるよう
がんばりま~す(^o^)

それから、お手紙ありがとうございました。
初めてなので、すごくうれしかったです
読みがな書いてくれていたので、読みやすかったです。
宝物にしますね

名古屋市は愛知県!しっかり覚えておきます。
それに、「自慢の子」ですか?ヤッター\(^o^)/
これからも歌とダンス頑張ります(^-^)/


>>らんさんへ
コメントありがとうございます
メダカかわいぃですよ

兄弟いますよ~(^o^)
チームメロディのゆつきが私のお姉ちゃんです
似てませんか?




それでは、ブログスタート

この前、家族でお買い物に行って来ました~
どこへ行ったかというと…

「アリオ」で~す

お母さんとお姉ちゃんが買い物している間
私とお父さんはゲームセンターで遊んでました

お父さんは、UFOキャッチャーがとっても得意なんですよ

それでは、ゲットした物を見せま~す顔

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーンチキンラーメンとクランキーの大きいサイズをゲット☆★☆




大きいのが2つも取れました!!!
やったね~(≧▽≦)☆

このでっかいチキンラーメンの中には、
ちっちゃいチキンラーメンが4つ入ってました

おやつに食べようっと(☆∀☆)ニヤリ


帰りにご飯を食べてかえりました(^-^)v

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆昔ながらのケチャップオムライスで~す

とってもおいしかった(●´)З`)))モグモグ

チームハーモニーはづきでした(^-^)/