なつき、コメントお返事&お祭りにいってきました\(^ё^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、コメントお返事&お祭りにいってきました\(^ё^)/

こんにちわぁ♥
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですsmile

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famのライブを見に来てくださってるみなさん、
いつもありがとうございます!
いっぱい水分とって、熱中症に気をつけて、
一緒に おもいっきり楽しんでくださいね!!!


では『なつき、白崎海岸(^^)☆★』のお返事を書きたいと思います

《楓馬 さん》
たぬきさん、とってもかわいかったですょ(´∀`◎)


《大助 さん》
はい!背が高くて小学生には見えないけど
こころは小学6年生なので~すはーと


《なおっち さん》
4thライブとっても盛り上がって楽しかったです!
今度はぜひ見に来てくださいねはーと

はーい!堤防に座ってるのは私でーす( *´艸`)ウフフ
とってもキレイな景色でした~!

そうですね☆
野生のたぬきさんには手を近づけないように気をつけますっうひょー
噛まれたら痛そう><


《Dance Is My Life さん》
たぬきさん東京にもいてるんですね~はーと
和歌山みかんソフトはスッパおいしかったですぅ♥
和歌山に来たらぜひ食べてみてください(pq´ω`*)


《207 さん》
夏のクラクション知らなかったので
調べてみましたよ夏にぴったりな感じですね~♪
来年は、海水浴行きたいです♪


《わか八郎 さん》
えぇぇ~~~(つω`*)ポッ
ありがとうございますっはーと


《あきのぶ(^o^)/ さん》
ありがとうございます(〃ω〃)
近くにログハウス風のローソンなんてあったんですか?!

気持ちが海に行ってしまってましたニコ顔
行ってみたかった~残念です泣き

応援ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!!


《たこちゃん さん》
ありがとうございます!
車に乗せてもらってると景色が良くって
あっという間だったんですけど、感動しました!!

これからも和歌山のことを、もっともっと知ってもらえたらうれしいですニコちゃん
涼しくなったらぜひ旅してみてくださいねにこはーと


《おに さん》
和歌山みかんソフトは、すっぱくておいしくてオススメですニコ
ぜひ食べてみてくださいねにこはーと

ちゃぶ台見てくれてるんですか?
ありがとうございますsss
これからもFun×Fam がんばりますっ!


《中 さん》
白崎海岸、とってもきれいでのんびりできるところでしたnico

そんなことないですよぉぉ~(w´ω`w)ポォォ
こちらこそありがとうございますっはーと

LIVEキャラバンもいっぱい見に来てくださって
ありがとうございました!


《あゆっち さん》
白崎海岸行ったことあるんですね!
ほんとうに景色がよくて驚きました~♪

はい (^o^)/
風が吹いていて、とっても涼しかったですはーと

《…のりっち… さん》
え~っ(*/∇\*)ハズカシイ

白崎海岸とてもきれいでした~はーと

4thライブの前から左ひざ痛くなって
うまくステップできなかったけど
応援してくれる人がいるからがんばれましたよ~♪
これからもパワーを受け取ってもらえたらうれしいです顔

ジュースのnatchan! 楽しかったです♪
ありがとうございましたはーと


《はおはん さん》
わぁ!ありがとうございます顔
空から和歌山の海岸線が見れるってすごいですね~はーと

はい!きっと白崎海岸ですねっ☆

4thライブ、ネットで見てくれたんですかぁ?
ありがとうございます!

田辺市も岩出市も御坊市も
たくさんのお客さんが見に来てくださいました!
応援してくれる皆さんに感謝ですね☆★☆

《Qちゃん さん》
ぜひ観光してみてくださいね~♪
はい!和歌山には私もまだ知らない観光スポットが
まだまだたくさんあると思いますはーと

ダンスの先生が言っていたのですが、
今しか出来ないことがんばりたいです。


みなさん、いつも コメントありがとうございます!
とても嬉しいですっ♪



では、ブログを書きたいと思いまぁすはーと

8月15日、橋本市の「紀の川祭」に行ってきました顔
紀の川祭は、小さい頃からずっと行っています♪
毎年賑わう人でいっぱいなんですよはーと

おじいちゃんやおばあちゃんも
小さい頃から行っていたお祭りなのですが、
今年が最後のお祭りになりました。
なんだかとっても寂しいです゜(*´□`)゜。ウワェェェン!!

今年の紀の川祭も すごい人でした~はーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これは、ずっと前に撮った写真なのですが
橋の上から見る花火は迫力満点です!

お祭りの会場は川の向こうですあは
車が通行止めになってる大きな橋をてくてく歩いて渡りますニコ顔
てくてくっ♪ わくわくっ♪

会場についたら、まず金魚すくいをしました顔

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆかたの袖なんて ぬれてしまいそうなくらい本気です!笑
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お家に帰ってから金魚を金魚鉢に入れました。

金魚さん、大切に育てていきます☆★



特設ステージでは
「ウインズ」さんや「Re:ing」さんのライブもしていて
とっても盛り上がっていました!!

そして、かき氷をたべながら花火のフィナーレを見ましたぁニコニコ
今年もすごい迫力の花火でした~っはーと


紀の川祭が なくなっちゃうのは残念だけど
来年、新しいお祭りに生まれかわって
また行けたらいいのになぁ顔


最後の紀の川祭、楽しかった~はーと
いい思い出になりましたあは



ではでは
HAPPY~HAPPY~HAPPY~
なつきでした
ばいばーぃ♪