あす、コメントお返事&夏といえば…… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あす、コメントお返事&夏といえば……

皆さんこんにちわぁ~はーと
毎日楽しいあすみで~すはーと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


お盆がすぐ終わった感じがしますうひょー

もう…本当に暑いですねしゅん・・・
でも皆さんがコメントをくれるので暑い夏もへっちゃらです笑う
これからもコメントよろしくお願いしますnico
はお返事書かせていただきます!

楓馬さんへ
初めてのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
はい!ビーチボールに書いている
くまさんがかわいいですよね:)

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
将来はモデルさんになりたいんですよニコちゃん
ビーチボールとってもかわいいですよ!
これからも応援よろしくお願いしますスマイル

大助さんへ
いつもコメントありがとうございます笑う
はい!これからはママの意見もちゃんとききまーすにっこり

Fun×FamTシャツぜひ買ってください!
とってもかわいいですよ☆
これからも応援よろしくお願いします笑顔

なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
金魚の口みたいになるんですか(笑)面白いですね!
ビーチボールかわいいでしょ☆?
でも本物をみたらもっとかわいいですよnico
これからも応援よろしくお願いします笑顔

DahceismyLifeさんへ
いつもコメントありがとうございますニコちゃん
花火大会に行ってきたんですねnico
かき氷で「青リンゴ味」のシロップがあるって初めてききました:)
2つめの服は楽でいいですよお顔
これからも応援よろしくお願いします

たこちゃんさんへ
ライブ楽しんでいただけてとってもうれしいですニコちゃん
私はとってもすききらいがあり、小さい頃から服のこだわりがありました

はい!もらったのは2つとも同じくまさんのビーチボールですニコ
これからも応援よろしくお願いしますnico

207さんへ
いつもコメントありがとうございますニコちゃん
どっちも涼しいコーディネートになっていますにっこり
また海に行きたいと思います笑顔
これからも応援よろしくお願いします:)

あきのぶさんへ
初めてのコメントありがとうございますすまいる
これからもコメントよろしくお願いしますお顔
ありがとうございます
私は背が高くて、学校でも高い方ですよnico
これからも応援よろしくお願いします:)


中さんへ
初めてのコメントありがとうございますnico
これからもコメントよろしくお願いしますかお(背景透明)
2枚目は遊ぶ時にいいですよねニコ

ライブ楽しんでもらえてうれしいですsss
これからも応援よろしくお願いしますスマイル


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
夏にぴったりの服なので、とてもすずしいですよ:)
これからも応援よろしくお願いします


KKOさんへ
いつもコメントありがとうございます笑う
早く服きてどこか行きたいですnico
これからも応援よろしくお願いしますはーと


小僧さんへ
似合ってるって言ってもらえてうれしいですむふ
また新しい服をゲットしたらブログにのせますねはーと
これからも応援よろしくお願いします♥

皆さんコメントありがとうございますニコニコ
これからもコメント待ってまーす笑
ではブログスタートイエーイ


夏と言えばー……かき氷うひょーはーと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆かき氷の機械を買ってもらいました!

ペンギンのかき氷を作る機械で~すj
皆さんもかき氷の機械持っていますか?
持っていればまた教えてくださいねheart*
いろいろな種類がありますよねはーと
ちなみに私はペンギンなんですけどね

買いに行ったお店にはアンパンマンとペンギンと
自動の水色しかなかったんですよ
なので一番かわいいペンギンにしましたあは
また皆でかき氷作ろうと!

またブログにアップしますね♥
以上あすでした!