まゆ、コメントお返事&映画鑑賞★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、コメントお返事&映画鑑賞★☆

みなさーん(≡・x・≡)
こんにちはーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
チームマウンテンリーダーのまゆでーす(`・ω・´)ノシ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でわ、commentのお返事からです
【まゆ、commentお返事&よさこい!!】

三宝さんへ
いつもcommentありがとうございます
CD買ってくださったんですか(≡・x・≡)
ありがとうございます(。´Д⊂)
もっともっとレベルアップしますね♪
頑張ります(´▽`)


Qちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
そうなんですよねー、(笑)
みんな変顔好きです(。・ω・。)わらわら
よさこいは、疲れるってよりも楽しいの方が大きかったです


やまちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
是非、またミニライブを見に来てくださいね♪
CD買ってくださったんですね(。´Д⊂)
ありがとうございます

はい♪よさこいは制服で踊りました
もっともっと頑張ります♪ヽ(´▽`)/


わかか本舗さんへ
いつもcommentありがとうございます
家業ですか!!
時間がもしできましたら、
是非、ミニライブを見に来てくださいね(≡・x・≡)

変顔はむっちゃ好きです( ̄▽ ̄)bわらわら

はいっ!!もっとレベルあげます(。・ω・。)ゞ


福丸さんへ
いつもcommentありがとうございます
4thライブ見に来てくださったんですね(。´Д⊂)
嬉しいですっ(。・_・。)
よさこい祭りは楽しかったです(=^ェ^=)
また、ミニライブ見に来てくださいね(≡・x・≡)


シャイボークさんへ
いつもcommentありがとうございます
よさこい祭り見に来てくださったんですか!!
キレがあって良かっただなんて、嬉しいー(。・_・。)

ほんとですかっ!
もっとレベルアップして、頑張りますね(≡・x・≡)!!


たこちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
4thライブ大成功でしたかっありがとうございます(。´Д⊂)

はいっ!9月のロコドルサミットに参戦します!
頑張りますね(≡・x・≡)チャキーン
私たちも、みなさんに元気を与えられるように
これからも頑張ります!!


阪神タイガースくんさんへ
いつもcommentありがとうございます
はいっ!こちらこそありがとうございました(≡・x・≡)
これからも頑張りますね(=^ェ^=)


大助さんへ
いつもcommentありがとうございます
4thライブ見に来てくださって、ありがとうございます(。´Д⊂)

はい(笑)みんなキャラが濃いです(笑)(=^ェ^=)
これからもよろしくお願いします!


yoshiさんへ
いつもcommentありがとうございます
よさこいなら、YouTubeに載っていますよ(≡・x・≡)
是非、見てみてくださいね(。・ω・。)

はいっ!これからも、もっと頑張ります!!


207さんへ
いつもcommentありがとうございます
はいっ!関西アイドルコミュニティーのHPをまた、チェックしてみますね♪
よさこいは、初めてだったのですごくたのしかったです(=^ェ^=)

はい、ZagadaもTNYGINA知ってますよ!
これからも私たちFun×Famは、頑張っていきます!!


Dance Is My Lifeさんへ
いつもcommentありがとうございます
はいっ!SCANDALが好きです(=^ェ^=)

あっ!瞬間センチメンタル良いですよねっ(。・_・。)
たぶんNARUTOのopでしたね♪

また、時間がありましたら、是非、見に来てくださいね(≡・x・≡)


なおっちさんへ
いつもcommentありがとうございます
よさこいいいですかーー( ̄▽ ̄)わらわら

そうですねっ♪まゆも踊るのも見るのも楽しかったです(=^ェ^=)
変顔わみんな大好きなんですよ(笑)(。・_・。)
これからもよろしくお願いします!


皆さんっっ!
ほんとうにいっつも
commentありがとうございます(。´Д⊂)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Blogすたーとっっ(。・ω・。)ゞ【映画鑑賞】

今日のBlogはですね~、


お盆というわけで、
まずは、お墓参りに行ってきましたあー( ̄▽ ̄)bわらわら

そのあとに、帰宅しましてですね(。-∀-)
家で映画鑑賞をしましたあー(・ε・ )
わっちゃうぇーい♪ヽ(´▽`)/←喜んでます。わらわら

まあ、映画鑑賞といえば?

はい、ポップコーンとジュースですよねー\(^o^)/
てなわけで、用意しちゃったのであります( ̄∇ ̄*)ゞ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ポップコーン&ジュース

もう、映画館気分♪♪♪わらわら

んでから、久々に映画をみたんですが、
何を見るか悩みまくりました(´-ω-`)わらわら


しかーしっ(。・_・。)ノowow
ずっとみたかった【サマーウォーズ】
っていう映画が前にテレビでやってたのを
録画してたので、【サマーウォーズ】をみましたあっっ(^3^)/
みなさん見たことありますか?(´▽`)


かーらーの、
やはり夏といえば、ひんやりしたいですよねー(´-ω-`)わらわら
チガウカヾ(・・;)wow

てなわけでですねー、
怖いDVDもみましたあー!!
んー、怖いけど見たいっていう感じですね(`◇´)ゞ笑

なにをみたかというとー、
【ひとりかくれんぼ】というDVDです!
知ってる方は少ないのかな?多いのかな?
ま、ま、ま、クーラーがいらんぐらい涼しくなりましたがね。(・ε・` )w


てなわけで、久々の映画鑑賞、楽しかったでーす(`・ω・´)
みなさんも、時間がありましたら、
映画鑑賞とかもいいかもしれませんね(=^ェ^=)


では、身長は147。全然伸びる気配がない、
現在高校1年生(。・ω・。)ゞ
チームマウンテンリーダーのまゆでしたあ(ゝω・´)