あゆ、コメントお返事&発見!!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、コメントお返事&発見!!!

こんにちわぁー(^O^)
チームハーモニーのあゆで

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

先日開催した私達の4回目の単独ライブに、
たくさんのお客様が来てくださり
本当にありがとうございましたo(^-^)o

この日の為に、一生懸命練習を重ね、
無事にライブを終える事ができました

まだまだ、夏のイベント盛り沢山ですので、お楽しみに


では…
『白浜旅行』のブログにコメントいただきありがとうございます。
お返事書きまーす

あゆっちさんへ
コメントありがとうございます
円月島って綺麗ですよね。思わず、立ち止まりますね!

白良浜は、海には入ってないんですけど
水際で貝を見つけたりして、とっても楽しかったです


なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
はぁい、宿題終わりました

4歳の頃の記憶…と言っても、
楽しかった事ぐらいしか覚えてないんですけどね…
「須磨海岸」って、テレビではよく見ますけど、行った事ないですね…


Dance Is My Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます。
サマースクール終わりましたかお疲れ様でした

円月島は、自然に丸い型になったそうです。
自然の力ってすごいですよね。

お勉強頑張ってくださいね


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ライブ見に来てくださったんですね~☆
楽しんでいただけたでしょうか
まだまだ、ライブはありますので、ぜひ見に来てくださいね


207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
白浜のベスト3の他に、実は行ったところがあって、それは…
次回のブログで紹介しますね

日曜日の単独ライブは、すごく楽しかったです。
207さんも、ぜひ私達FunxFamに会いに来てください


たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです
先生からの指令で、小学生チームは、必死で宿題を片付けました
でも、そのおかげでライブもイベントも遊びも
思いっきり楽しめています!

白良浜は、ワイキキビーチと姉妹浜なんです
だから、日本のハワイですね(笑)

単独ライブに来てくださって、ありがとうございました。
みんなで、たこちゃんさんが来てくれてるって、テンションでした。
まだまだ、イベント盛り沢山ですので、また来てくださいね


中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
「南方熊楠記念館」は、学校の遠足で行きましたよ
すごい偉い人だそうですね

日曜日の単独ライブ見に来ていただきありがとうございました
二人羽織りのケーキは、きつかったですね~!
できれば、自分で食べたかった(笑)
終わったら、顔から服からぐちゃぐちゃでした(笑)
ライブは、すごく楽しかったです。
アンコールまでいただいて、本当にうれしかったです
まだまだ、イベント盛り沢山ですので、見に来てくださいね!


Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
すみませ私達のイベントが忙しすぎて…
なんて、ありがたいお言葉

FunxFamと観光するツアー素晴らしいですね
ぜひ実現できたらいいですね




じゃあ、ブログにいきまーす

この前、白浜に行く途中でめっちゃいいところを見つけちゃいました!!
見つけた場所は…「秋津野ガルテン」という所です!!

初めて行ったのですが、
高速の田辺インターを下りて、少し国道を走ると、
「秋津野ガルテン」の看板が見えてきます。
小学校の校舎を改装した感じで、
宿泊もできるし、レストランもありました。

昔の学校って、どんなんかなぁ…と気になったので見せてもらうと、
全部木で造られてるので、教室の中がとっても涼しかったです
うらやましい

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆自然がいっぱいでとても落ち着きました♥


そこでは…
工作や、いろんな体験教室があったので、
宿題の工作をついでにやっちゃいました
やったぁ一石二鳥

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆思ったより時間がかかって、ちょっと難しかったです


完成

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆かごをあんで、最後にレースをつけました!


とってもかわいいでしょ

『秋津野ガルテン』は
すごく癒されるので、オススメスポットです
癒されるわぁ…って何歳やねん(笑)


って事で、残り少ない夏休みを満喫している
チームハーモニーのあゆでした