みゅう、コメントお返事&ひまわりがさきました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事&ひまわりがさきました☆

みなさ~ん☆おはようございます
チームマウンテンのみゅうでーす☆


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

咲いた~咲いた~
ひーまわりの 花が~

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆やっと咲いたょ――v(^∀^)v――ん


みゅうよりも、あっくんよりも背が伸びました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とっても大きくなりました!


『ひまわり』と言えば!!!!
Fun×Fam 『神さまお願い』4thライブで、
メロディのみおちゃんが『ひまわり娘』歌ってくれましたねー(^◇^)

4thライブでは、たくさんの声援
本当に本当にありがとうござぃました

みなさんからの声援
テンション☆アップアップアップップに、なりました――(・∀・)――

これからも、みなさんにFun×Famを
もっともっと大好きになってもらえるように
色んなことにチャレンジしていきたいと思っていますので
応援よろしくお願いします(^∇^)



『みゅうからの暑中お見舞い』のコメントのお返事します (^□^)


〈大助〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
はい!やっぱり夏には冷たい物が最高ですよねっ
大助さん!冷たい物たくさん食べすぎて、
お腹こわさないようにしてくださいね (^▽^)ノ

4thライブ見に来てくださってありがとうございました
私たちと一緒に楽しんでいただけて本当にうれしいです!!
これからも、歌とダンスがんばります(^▽^)
みゅうって、そんなにキャラ濃いですか?
マウンテンにいたらマヒしちゃいます f(^^;)笑!!!!

これからも応援よろしくお願いします


〈たこちゃん〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
グッモーニン☆たこちゃんさんも、かき氷好きですかっ(・∀・)v
涼しくなっていただけてとぉーってもうれしいです
『ひまわり』咲きましたょ~
黄色でした(笑)
4thライブ見に来てくださってありがとうございました!
いつも声援ありがとうございます
みゅうもパワーいただきました


〈なおっち〉さんへ
☆いつもコメントありがとうございます!
なおっちさんは、かき氷のシロップなにが好きですか~

なおっちさんが一番かわいいと思いまぁす
これからも応援よろしくお願いします


〈25ちゃん〉さんへ
☆いつもコメントありがとうございます
25ちゃんさんも夏バテしないように気をつけてくださいね
4thライブ見に来てくださってありがとうございました
これからもがんばりますっ


〈Dance Is My life〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
かき氷おいしいですよねっ
みゅうも、キャンディーズ知ってますょ
小学5年生ですけど…(^^)えへへ

アイドル最高~(^^)うふふ


〈まつおかさん〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
まつおかさんは、かき氷のシロップ何が好きですか~
みゅうは、いちごミルクです


〈岡ちゃん〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
ガリガリ君のかき氷器楽しかったです
いつもあっくんと作って食べてます
みゅうも、ミルクたっぷりのいちご大好きですょ~(^з^)-☆

よさこいと4thライブ見に来てくださってありがとうございました
よさこいの日は、すごく暑かったけど大丈夫でしたか?


〈207〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
℃-uteさんパソコンで見てみました
昔の曲をカバーしてるのはファンファンと一緒ですねー(^o^)


〈Qちゃん〉さんへ
★いつもコメントありがとうございます
4thライブ見に来てくださってありがとうございました
盛り上げてくれたので私たちも、はじけちゃいましたーー
これからも応援よろしくお願いします

〈アーモンド〉さんへ
☆いつもコメントありがとうございます
かき氷おいしかったですよ


〈みすみ〉さんへ
☆いつもコメントありがとうございます
みすみちゃんで、かき氷作った?
おいしかった?


〈ポンチョ〉さんへ
☆いつもコメントありがとうございます
みゅうのお母さんは、かき氷のほかに、
そうめんとかお弁当にさくらんぼをかざってくれます!
弟は、ちっちゃいけど小学2年生です
ちっちゃいけど、えらそうにしてます(笑)


〈うさω・´)こ〉さんへ
☆初コメありがとうございます
とってもうれしいです
夏休み あっと言うまに終わっちゃいそうですーー(T_T)
でもでも いろんなこと楽しんでがんばりまぁす
これからも応援よろしくお願いします

チームマウンテンみゅうでした(^▽^)¨