くぅ、コメントお返事&お買いもの♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、コメントお返事&お買いもの♪♪

みなさ~んこんにちはぁ笑
チーム、ハーモニーのくぅで~す♥

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
暑い日が続いてますが、夏バテしてませんかにこ

くぅは夏休み!普通なら、嬉しいんやろうけど…
くぅにとっては、地獄です!!
早く学校に行きた~い!!!
でも、頑張って乗りきろう☆


では、『くぅ、海で楽しく!』のコメントの返事をしまぁす笑

★☆大助さんへ☆★
コメントありがとうございますはーと
ジャッキー チェンさんは、ブルースリーさんの
スタントマンをやっていたんですねっニコ顔
すご~い!かっこいいですねぇ顔
そして、温泉めっちゃ気持ちよかったですよはーと
もう、最高でしたぁニコニコ
でも、温泉って言っても、あったかくないんですけどねすまいる
くぅは、お風呂に入らなくても練習したら
汗でお風呂に入ったみたいになってまぁす笑う
ライブ来てくださってありがとうございましたニコニコ
これからも応援よろしくお願いします笑

★☆あゆっちさんへ☆★
コメントありがとうございますはーと
可愛いって言ってくれて、ありがとうございますはーと
め~っちゃ嬉しいです笑
磯ノ浦とっても、楽しかったですニコ顔
前は、けっこう行ってたんですが、最近は行っていなかったので
久しぶりに行けて、楽しかったです!
また行きたいなぁ~☆
行ったらもっと上手に波乗りできるように頑張ります顔

これからも応援よろしくお願いしますsmile


★☆なおっちさんへ☆★
コメントありがとうございますはーと
今回が初の波乗りだったので、上手にできなかったけど、
今度行った時は、上手にのれるように頑張りま~す顔

頭打って、おバカになったかも…ってもとからバカだから…
でも、これ以上、バカになったら困るから気をつけまぁすニコニコ

あ!温泉って言ってるけど冷たいですニコ顔

これからも応援よろしくお願いしますあは


★☆みさとさんへ☆★
コメントありがとうございますはーと
ドラゴンフルーツ食べてくれたんですねうひょー
ありがとうございますはーと

お兄ちゃん、波乗りできるんですねニコ顔
くぅも、もっと上手になるように、練習して頑張りま~す!!ハート
でも、難しい~しゅん・・・

ハートの温泉めっちゃかんばって作ったんですよ:)
ハートにするの、けっこう時間かかりましたぁnico

これからも応援よろしくお願いしますnana


★☆Dance Is My Lifeさんへ☆★
コメントありがとうございますニコ

ハワイと言いたい所でしたが…
磯ノ浦でしたぁnico
久しぶりにいったので楽しかったぁスマイル

くぅも、泳げるけど、なかなか板に立つのが難しくて
足が思うように動かないんですよ(´_`)

温泉はいつも作るのですが、とっても大変です顔

これからも応援よろしくお願いしますニコちゃん


★☆207さんへ☆★
コメントありがとうございます:)
波乗りはやくできるように頑張りま~すウィンク

今年は、い~っぱい海行きたいけど…いけるかなぁ泣き
ハワイへいけるのなら、明日からでも行きたいぐらいですよにこはーと

『9nine』さんとは、聞いた事はあるけど、あまりよく知りません…
いつも知らなくてごめんなさいしゅん・・・
また勉強しておきます泣き

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


★☆たこちゃんさんへ☆★
コメントありがとうございます笑う
もうめっちゃ寝起き悪いですよ泣く
起きても体が動きませ~ん泣き
いつも、朝は妹に起こされますショボ-ン

残念!ハワイじゃありませ~んにこはーと
はやくのれるようになったらいいなぁ!練習頑張りますお顔

頭を打った時『火』出ました!笑
って嘘ですよ:)

温泉作るのめっちゃ大変でしたぁ!

ライブみにきてくださってありがとうございました☆
これからも応援よろしくお願いします笑う


★☆ケイさんへ☆★
コメントありがとうございますニコ
久しぶりに海に遊びに行けて嬉しかったで~すスマイル
め~っちゃ楽しかったぁかお(背景透明)

くぅはよく、いろんな所で頭打ってるから、あまり痛く感じなかったです:)

海に行ったらよくおぼれてこういう事があるんです!
はやく、上手にできるようになりたいなぁ☆
今の状態は波乗りになってないので上手にのれるように頑張りますnana

これからも応援よろしくお願いします!


★☆わか八郎さんへ☆★
磯ノ浦は和歌山のハワイなんですか!?笑
へぇ~知らなかったぁ笑う
じゃぁ、『磯ノ浦に行きましたぁ(和歌山のハワイ)』ってことになるんですねむふ
イェ~ィ笑顔

プールサイドで頭打ったんですか?
大丈夫ですか?

でも、くぅも、学校のプールでビートバンにすわったら
ひっくり返ってビートバンがどこかへ飛んでいきました:)
痛い話じゃないけど………

ライブ来てくださってありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いしますにこはーと


★☆みっちゃんさん☆★
コメントありがとうございますnana
和歌山は自然がいっぱいで、いい所ですよニコ
板の上のまん中に立つんだけどめっちゃ難しくて…

字上手って言っていただき、ありがとうございます:)
えんぴつとかで書くと、あまりきたなくないんですけど
毛筆になるとダメダメですしゅん・・・

これからも応援よろしくお願いしますニコちゃん


★☆Qちゃんさんへ☆★
コメントありがとうございますにこはーと
いつもは、ああいうのはあまりつけないんだけど
波乗り立つの難しいんですしゅん・・・

グァバジュース初めて聞きました!
どんな味がするんだろ?一度飲んでみたいなぁ☆

砂遊び楽しいですよ!
山を作ったり、温泉作ったりして、遊びま~すお顔

ライブ来てくださってありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします:)

………………………………………

では、ブログ LET’S GO!

この間、久しぶりに、シークルとアウトレットにお買い物に行ってきましたぁnico


楽しかったけど、暑いし人多いぃーーーーー!


でも、たくさんのものを買えて嬉しかったで~す☆

何を買ったかというと
『claire’s』でお楽しみ袋を買ってもらいましたぁ:)

中は何がはいってるんやろなぁnico

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆わぁ~~~こんなにも!!!!



これだけ入って何円だと思いますか?


じ つ は!

ななな何と1000円なんですよ!!!!
1000円って安いですよねっ!

そ し て ぇ~
始めにのせた写真に写っていますが
お楽しみ袋の中に長ざいふ入ってましたぁニコ

それが?って思う人いると思うんですが、
くぅにしたらめっちゃ嬉しぃ事なんですよ!

くぅはずっと長ざいふ欲しくてママに買ってぇって言ってたら
『くぅはお札は入れへんから小さい財布でいいやろ』
と言って買ってくれませんでしたニコ
なので、長ざいふが入ってて嬉しかったんデスよむふ


そして、この写真何かわかりますか?
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーん!

そう、観覧車で~すニコちゃん
よく来るんですけど乗りたいのに乗れないぃnico
なぜなら、ママがのせてくれないからぁスマイル

でも、見てるだけで楽しいで~す笑顔

でも『ママ、1度でいいからのせてぇ』って
今度行った時に乗せてもらえるように言ってみようっとかお(背景透明)


============================

遅くなりましたが
4回目の単独ライブ、みなさんのおかげで成功させる事ができました!

来てくださったみなさん
遠くから応援してくださったみなさん
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

これからも、いろんな事に挑戦し、
もっともっとパワーアップしていけるように頑張りますニコ

それから、暑い中、ミニライブに来てくださるみなさん、
熱中症にならないように気をつけてくださいねニコ
では、暑いけど久しぶりに買い物に行けて嬉しかった
くぅでしたぁ~にこはーと
じゃあね、バイバ~イはーと