せな、コメントお返事&イメチェン☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、コメントお返事&イメチェン☆★☆

みなさーん こんにちわ~
チームマウンテンのせなです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8月5日のFun×Famの4回目の単独ライブどうでしたか?

セカウンドシングル「神様、おねがい!!」どうでしたか?
めっちゃ夏っぽい曲になってていいですよねぇー



それではコメントのお返事からです
いつもコメントありがとうございます★☆

★☆大助さんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
ありがとうございます\(^o^)/
「神様、おねがい!!」いーっぱい聞いて
笑顔になっていただけるとうれしいです
これからも応援よろしくお願いしますっ

★☆207さんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
はい!今月は、ライブやイベントがたくさんあります
私もZaGaDaさんやTNYGINAさん知ってます
負けないように頑張ります♪

これからも応援よろしくお願いします


★☆たこちゃんさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます♪
はい 自然ってすごいですよね~
今もどんどん咲いています

8月5日のライブどうでしたか?
私はめーっちゃ楽しかったです
これからも、もっともっと頑張ります

★☆なおっちさんへ☆★
なおっちさん!こんにちは
はい!熱中症には 気を付けないと

なおっちさんだけの特別な呼び方を
また思いついたら教えてくださぁーい(*^^*)


★☆みっちゃんさんへ☆★
みっちゃん! ハロハロハロー

きちんと日焼けどめクリームぬったり気を付けてるんですが…
日焼けしちゃうんですよね…
なんでぇー 吸収しやすいんですよね…
和歌山もめーっちゃくちゃ暑いですヾ

はい! これからもずぅーっと
4thライブは、めっちゃ楽しかったです
みっちゃんさん!またライブみにきてください!
これからも応援よろしくお願いします

★☆Dance Is My Liteさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます♪
朝顔すくすく育ってます
紫とピンクの花が咲いています
これからも応援よろしくお願いします

★☆やすさんへ☆★
コメントありがとうございます
私も4thライブ楽しかったです
大満足って言ってもらえてうれしいです
これからも頑張ります
またライブ見にきてください

★☆Qちゃんさんへ☆★
コメントありがとうございます♪
私は、Qちゃんさんと反対ですね!
朝顔を育てて、ほうせんかは育ててません
これからも応援よろしくお願いします



さぁーてブログスタートでーす\(^o^)/


始めに写真をのせましたが……
せながへーんしん
何年かぶりかのストレートにしてみました

イメチェンイメチェンイメチェン

どーですか?似合ってますか?

久々にサラサラストレートヘアーになったので
無意識に首が左右に動いて、サラサラ感を1人で楽しみました(笑)

その日の夜お風呂やさんへ行ってきました
外のお風呂や、ジャグジー、たる風呂にも入って
とーっても気持ち良かったです!

お風呂やさんと言えば やっぱりサウナ
汗をかいて、その後は水風呂

そしてお風呂上がりには、牛乳で!!…と言いたいとこですが、
牛乳はちょっぴり苦手なので、コーヒー牛乳でイッキ飲み


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お風呂やさんのド定番コースを楽しみました


お風呂に入って気分スッキリ!
髪型もスッキリ!

これからもFun×Famのイベントがたくさんあるので頑張ります
ブログ最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上せなでした