めぐ、コメントお返事&私のおこづかい(^ω^)☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントお返事&私のおこづかい(^ω^)☆

みなさんこんにちはチームマウンテンめぐですっ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさぁん最近すっごく暑いですが…
お元気ですかっ

熱中症にならないように気をつけてくださいねっ


4thライブにきてくださった方ありがとうございましたっ

みなさんがきてくれたおかげでとってもいいライブになりました

ほんとにありがとうございましたっ


さてっいきなりですが…ブログよぉい…ドン小西☆

実は…この「よぉい…ドン小西☆」は友達にもらったアイデアなんです


あっそうだそうだっ

みなさんっいい「ドン」があったら教えてください
ぼしゅう中…ですっ

よろしくおねがいします

あて先は…コチラまでってどちらやねんっってなことで…(笑)(笑)


ブログ始めますっ(笑)

今回は「私のおこづかい」についてですっ

私のおこづかいは月に1000円なんですっ

これって少ない?それともふつうかな~??

このお金で友達、お父さんやお母さんに誕プレを…

ちゃんとやりくりしてるでしょっ☆☆(笑)(笑)




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆愛用しているふうとうです(紀陽銀行のだけど(笑)ェへっ★)
お財布じゃないですよ(笑)


でも月に1000円じゃ足りないから
わが家ではテストで臨時ボーナスがでるシステムになってますっ

テストでイイ点をとったらボーナスがでるっ
(これがかなり難しい)

あっ☆そうだ最近塾やめたんだった~

どうする私どうしょー

でもでもがんばるしかないっですよねっ

よしっここは男らしくいっちょやったろーー(笑)で勘太郎ーーってだれやねんっあっ☆あみちゃんの弟は…たろーーくんって話がどっかにいってもたっ(笑)(笑)


えっと…もとにもどして…とにかくがんばらなきゃっっ

えいえいオ




次はコメントお返事

前回のブログにコメント下さった方ありがとうございました

とってもとってもうれしいですっ


★なおっちさんへ★

なおっちさん(*^^*)こんぬづわっ(笑)
コメントありがとうございますっ
だって宿題多いんだもんっ(笑)
でもがんばります
O型あたり~ですってカンニングしたんですか
(デコピンパチーン☆)
あっ8月11日と12日なおっちさんのこと待ってますねっ
ありがとうございます


★弾丸組さんへ★

初米ありがとうございます(初コメント)(笑)
田中さんと顔見知りなんですか検索したらでてきました
すごいです
「100M自由型」ですかおもしろぃ~
私実は「くわ型」なんですって「O型」です(笑)私のギャグどうですか(笑)


★大助さんへ★

コメントありがとうございます
「A型」ファイナルアンサー(笑)
ブッブーです実は…「O型」なんですアハっ
でも問題にこたえてくれてありがとうございます
8月5日大助さんがライブにきてくれてすっごくうれしかったです
ありがとうございました


★Dance Is My Lifeさんへ★

いつもコメントありがとうございますっ
「ケータイ禁止」って言われたのに私たちのために持っていってくれたんですかうれしいですありがとうございます
大学受験がんばって下さいっ応援してます
「よぉいうなどん」ってかえしてくれてありがとうございますスベらないようにしてくれてうれしぃっ

★ほのかさんへ★

コメントありがとう
ファンって言ってくれてありがと~
てれてまぅっ(笑)
ほのか答えバラしてもたらダメやん(笑)(笑)
でもすごいなっ
ほのかめぐの血液型知ってくれてたんだっ
うれしぃ
ありがと~
バスケがんばって


★あゆっちさんへ★

こんにちは
コメントくれてありがとうございます
机とか整理するの好きなので整理はけっこうよくします
あゆっちさんっ
これからも応援よろしくおねがいします


★りあくんさんへ★

いつもコメントありがとうございます
よさこいと8月5日のライブきてくれてありがとうございました
ちゃぶ台みたのは…カンニングですっ
デコピンーーー(笑)
でもちゃぶ台みてくれたのはうれしいですっ
ありがとうございます
りあくんさん
これからもよろしくおねがいします
ゆかた似合ってました


★207さんへ★

いつもコメントくれてありがとうございます
207さんも血液型O型なんですかっ
同じですね
「世界一受けたい授業」たまに見ますっ
すごくためになりますよね
またみようと思いますこれからもがんばりますので応援よろしくおねがいします


★ほー汰さんへ★

ほーちゃんコメントくれてありがとう
クイズ正解
宿題多いわなっ(汗)
夏休み中でほーちゃんに会えやんっ
暑いけど卓球がんばってね
応援してます
こんなめぐだけどこれからもよろしくね


★たこちゃんさんへ★

いつもコメントありがとうございます
そうですね宿題「ほとんど」ですよねっ安心しました
でもがんばります
っていってる間にもぅ8月ですね(笑)
正解はO型ですよカンニングしたんですか
デコピンですっ
「ドン」がつく言葉けっこうなやみますよっ(笑)
またいいのがあったらアイデアください
おねがいします
8月5日来てくれてありがとうございました
うれしかったです


★みすみさんへ★

いつもコメントありがとう
「O型」正解っでもみすみにデコピンしたかったぁ~(笑)
ってウソウソ(笑)
あっよさこいおつかれさま
みすみがよさこいおどってるとこみてみたい
どんなんやろ
さすがに英語1ページの半分はやばいよっ(笑)
宿題多いけどがんばろなっ


★大根さんへ★

めぐもスキーーー
また学校で大根chanに会えるの楽しみにしてる
いつもコメントありがとう


★21型さんへ★

いつもコメントありがとうございます
よさこい来てくれてありがとうございましたっ
「Fun×Famの時間がもっと長かったらいいのに」って言ってくれてとってもうれしぃですっ
21型さんほんとにありがとうございます
また夏休み中にもいろんなイベントがあるのでぜひぜひきてくださいっ
よろしくおねがいします

★い、さんへ★

コメントありがとう
美人ぢゃないってば(笑)(うれしぃ)
でもそんなに言ってくれてありがとう
照れますやん~ヾ(≧∇≦)

★Qちゃんさんへ★

ライブ来てくれてありがとうございましたっ
カンニングしたんですかこれはデコピンですねっ(笑)(笑)
自分の血液型知らないんですかっ
やっぱり調べたほうがいいかも…
ケガしたときとかに困っちゃうから…
そしたら占いできるようになりますっ


★さぁちゃんさん*。へ★

コメントありがとう
めぐのギャグ笑えやんっやっぱり…(ショボン)
でもめぐはめげないぞっ(笑)
さらすごいっ
「よぉい…ドン小西☆」って
やっぱさらレベル高いわっ
じゃあお言葉に甘えて使わせてもらいます
ありがとう
キャップの方向同じにしたら同類イェ~イ


みなさぁん
8月のイベントも盛りだくさんですっ
ぜひぜひみにきてください
待ってまぁす
よろしくおねがいします

以上チームマウンテンめぐでしたっ