はづ、コメントお返事&姉妹で映画(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、コメントお返事&姉妹で映画(^^)

みなさーん(/^^)/
チームメロディーのはづですっ('∀`)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8月5日のFun×Fam 4thライブ
「神様、おねがい!!」に来てくださった方
ありがとうございましたー(^o^)
もぉすごい盛り上がりましたっ
2回もアンコールありえなーい
すごい思い出に残りました(*'-^)
ありがとうございましたっ

みなさんこのパイナポーなんだと思いますかー??
実は、4thライブのバラエティーコーナ
「箱の中身はなんでしょねっ」で
はづが当てたパイナポーでーす
貰っちゃいました

おいしーくいただきまーす♪

では、コメント返し
スタートンカツo(^o^)o


なおっちさんへ
なおっちさんこんにちわー
自転車だけがどぶに…です(笑)
もぉ今は怪我は治りました♪
ほんまによかったです
なおっちさん…
天テレ好きなんですね♪
はづも大好きですっ
いつも見てまーす♪


大助さんへ
はい…自転車は最近
乗らないので気を付けたいと
思います
ライブ楽しかったですかー♪
よかったです
ありがとうございますっ


たこちゃんさんへ
柔道着似合いますかねー♪
たこちゃんさん、こんにちわー
会社のチーフさんおもしろいですね(笑)
転けたとき血がどばーっと
出たけどもぅ治っちゃいましたー(^-^)
ライブのとき見えたかなー(笑)
もちろんあのんもいましたよっ(笑)


ほー汰さんへ
あの時はすごかったー(笑)
怪我はもぅ治ったよ♪
またミニライブとか
見に来てね


Dance Is My Lifeさんへ
こんにちわー
お疲れ様ですっ♪
鬼ごっこよくしますー(笑)
傷口は、もぅ治りましたよ♪
よかったですー♪


207さんへ
小学校のお祭りでしたー♪
どっちのアイドルグループもしってますよー
Fun×Famもこの夏は頑張ります♪


Qちゃんさんへ
もぉすっかり治りましたよ♪
よかったです
転ばないように
気を付けまーす♪


みすみさんへ
やばかったわー♪
ヒザもぅ大丈夫やでー
またミニライブとか
見に来てよー♪


い.さんへ
こけてもたんよー(笑)
もぅ治ったから
大丈夫やでー♪


ほのか★さんへ
大丈夫やでー
はづらしい…?(笑)
前髪切ったのわかる?(笑)
ほのかー♪


あゆっちさんへ
こんにちわー♪
大丈夫ですよっ
すっかり治りましたー♪
自転車は…
ライトがゆがんでしまいました…
気を付けたいと思います


大根さんへ
ドジなんよー(笑)
あかりもドジそー(笑)♪


さぁちゃんさんへ
大丈夫やでー
救急隊員さん、呼んでくれてありがとう(笑)
また、遊ぼっ♪



みなさん、コメントありがとうございました
とってもHAPPYでーす
これからもよろしくお願いしますっ(^o^)
ブログスタートンカツ(^-^)

4thライブが終わってから…
行きたいところがあったんですよねー

それはー???

映画館ー(^^)/
関ジャニ∞さん主演のエイトレンジャー
めっちゃ見たかって
見に行ってきましたー

チームメロディーのゆつきと
その妹チームハーモニーはーちゃんと
はづの妹チームマウンテンあのん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
姉妹同士で行ってきましたー(^〇^)

もぉめっちゃおもしろかって…
みなさんも見に行ってください
笑いあり…涙あり…でしたっ

記念にパンフレットも買っちゃったしー(笑)

すっかり関ジャニ∞さんに
ハマってしまいました(笑)

みなさんの♪

おすすめの映画などあったら
教えてくださいねっ♪


はづでしたー