なつき、コメントお返事&白崎海岸(^^)☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、コメントお返事&白崎海岸(^^)☆★

こんにちわぁ笑
Fun×Fam チームマウンテン なつきですあは


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8月5日(日)4thライブが無事終了しました!
皆さんがいっぱい応援してくださったので、
最後までがんばることができました!
とっても楽しかったです(人´▽`*)

交流会では、いつもコメントをしてくださっている
みなさんと直接お話ができて
とってもうれしかったです*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

それでは『なつき、みったんゼリー★』のコメントのお返事ですっ顔

《なおっち さん》
こんにちは!
「みったんゼリー」ほんとにおいし~ぃので
ぜひ食べてみてくださいねはーと

《Dance Is My Life さん》
宿題は、あと工作と日記だけですひと
工作~何つくろうかなぁ~♪
Dance Is My Life さんも宿題がんばってください!!

Fairies もちろん知ってますよ~ニコニコ
ダンスも歌も上手ですよねっ笑顔
More Kissめっちゃ好きですっ♥

《大助 さん》
そうだと思いますっはーと
口が福になるんだと思います笑
「るりちゃんが行く」のコーナーがありますよっはーと
るりちゃんのコーナーは
和歌山のゆるキャラに会いに行くコーナーですっにこ

《207 さん》
(。・ω・。)ノ ハイ!
湯浅町のみなさまに感謝感謝ですね!
買ったもの全部おいしかったです!

《わか八郎 さん》
はい!お客さんもっと増えてくれたら
もっともっとうれしいです!!
和歌山でいろんな発見があるので楽しいです♪

《たこちゃん さん》
なるほど~
アドバイスありがとうございますsmile
何枚も撮って 研究してみます♪
よさこいも応援ありがとうございました!

《ほのか★ さん》
『ちゃぶ台』たのしいですよね!
応援していただいて、ほんとにありがとうございますはーと

はい!暑さに負けずがんばって行きましょうね!!

《中 さん》
ぜーーんぶ食べてみてください!!
すっごくおいしかったです!

海外出張ってすごいですね~はーと
無理をせずお仕事がんばってくださいね♪
ブログで元気を届けられてよかったです!

《Qちゃん さん》
ありがとうございます♪
みったん可愛いし、ゼリーもおいしいですはーと
おそばも食べたいです~(^-^)
和歌山にもスカイツリーができれば放送見れるのかなぁ笑

《はおはん さん》
ブログ見てくれてうれしいです♪
イラストとか字が上手くなくて、ちょっとはずかしいです顔
夏休みはイベントいっぱいですあは
ぜひ、見に来てくださいねニコ顔


みなさん!コメントありがとうございますはーと
とぉってもうれしいで~すニコニコ


。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.


前回のブログで
「みったんゼリー」を買いにいったんですけど
店員のお姉さんから
近くの おすすめスポットをおしえてもらったので紹介しちゃいまーす☆★☆


行った所は、『白崎海岸』です!!

車で向っていると海が見えてきて……
すごーーーぃ!!!

トンネルの向こうに海~マリン
線路の高架の向こうに海~マリン
丘を越えて 段々畑に海~マリン
山の上には でっかーーーーい白い風車!
ナウシカみたい~~~(笑)

『白崎海岸』は まだまだやのに
とりあえず車から降りて海をみました顔


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆空がまぶしすぎて目があけられないよぉぉ~泣き

すごくきれいな景色です~~:)


そして、「白崎海岸」に行く途中
な、、、なんと
タヌキさんに出会いましたぁぁ
きゃーーーーー!(つ∀`*)っ))⌒☆
めちゃかわいーーーーぃsssはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆野生のタヌキさん 初めて見たぁぁ!


『白崎海岸』の駐車場に着いたときには、おやつの時間だったので
「アイス食べたい~~~~~~ヽ(´Д`)ノ」という事で
直売所で『和歌山みかんソフト』をたべましたはーと

うわぁ、、、、、
めっちゃすっぱいけど
めっちゃおいしーーーーーぃヽ(◎´∀`)ノ

あっっ!!
あまりにもおいしすぎて、
写真撮るの忘れてた~~~残念。゜(*´□`)゜。ウワェェェン!!


そして、しばらく歩いていくと、白い石の砂浜がありました~うひょー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆サンダルをぬいで妹と海まで一直線~はーと


次に、白い崖 を登りました!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆って言っても階段でですけどね・・・・・(笑)

展望台まできたら・・・・・
ずーっと向こうまで海!!!

夕日見れたらいいなー…ってことで、
ずっと待ってたんですけど
帰りの予定の時間があったので
結局 夕日見れずにあきらめて帰りました (´・ω・`)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆夕陽が見れなくて残念でしたが、とってもきれいな景色に感動しましたはーと

でも、めっちゃ思い出になりました!
海の日の1日家族旅行めっちゃ楽しかった~~~♪

「白崎海岸」はとっても白い白い海岸でしたよ~!

ではでは
HAPPY~HAPPY~HAPPY~あは
なつきでした!ばいば~ぃ♪