まゆ、コメントお返事&よさこい!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、コメントお返事&よさこい!!

Fun×Famのblogをご覧の皆さんっっ!!
こんにちはーーーっ(≡・x・≡)
チームマウンテンリーダーのまゆでーす(`◇´)ゞkr☆ミ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

では、commentのお返事からです♪ヽ(´▽`)/

【まゆ、コメ返&まゆの趣味】


たこちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
そうなんですよね~、ヤモリを見るのが初めてだったんで、
うわっ!!ってなって、なんかわからんけどパシャッて
撮ってしまいました(笑)わお

そうですね♪HPの自己紹介動画がnewになりましたね

K-popのCD大量発生してますよー(笑)( ̄▽ ̄)b
専用ラジカセのカセットテープですか?
現在使ってないですね…。(笑)

演歌は聴かないですね(笑)(´Д`)でも、
坂本冬美さんの【また君に恋してる】は良い曲ですよね!
CMでよくかかってましたよね(^〇^)


大助さんへ
いつもcommentありがとうございます
miwaのこと知ってますか\(^o^)/
わあー、共感共感っっ♪ヽ(´▽`)/
すっごく可愛いですよねー!しかもあの歌声…。
キレイすぎるっ(`・ω・´)
まゆもテレビでmiwaが出る番組は絶対にみてます!


yoshiさんへ
いつもcommentありがとうございます
音楽って良いですよね♪
って、え!ちょっと待ってください!!(笑)( ̄▽ ̄)b
ミスチルむっちゃ好きですよ!!
良い曲の率たかくないですか?(笑)(^〇^)
まゆは、【しるし】とか【365日】が大好きです
あとアムロちゃんも!ナオトもいいですよねっっ
まゆはナオトの「風歌キャラバン」っていうCDの、
【愛してた】とか【ガムシャララ】って曲がお気に入りです!
8月5日にFun×Famのセカンドシングル【神様お願い!!】が発売しますよおーーーっ(≡・x・≡)

是非、聴いてみてください♪


Dance Is My Lifeさんへ
いつもcommentありがとうございます
はいっ♪まゆはK-popが大好きです(=^ェ^=)
あっ!でも、ももクロとかは良く聴きますよ♪ヽ(´▽`)/
【猛烈宇宙交響曲・第7楽章「無限の愛」】
って曲が一番のお気に入りです!わらわら
あっ、あとはSCANDALって知ってますか?
バンドなんですが、SCANDALもスキです(≡・x・≡)

あ~、やっぱり山が近いといろんなものがでますよね…(笑)


なおっちさんへ
いつもcommentありがとうございます
ラジカセってのが良いですか?(笑)
まあ、カセットテープは使ってないですね(笑)(´Д`)

はいっ♪ヤモリ発見です!!(笑)
そうなんですよっ!裏側なんです(笑)(^o^)
まゆはヤモリを初めて見ました(`‐д‐´)
携帯は脱衣場に置いてあったんで、
”ヤモリ発見!!→携帯持つ→撮る!”って感じでした(笑)(^o^)


207さんへ
いつもcommentありがとうございます
はいっ♪K-popにハマってます(=^ェ^=)
んーと、CDを買うときもあるし、
レンタルショップで借りるときもあります(≡・x・≡)
ハロー!プロジェクトでは、
モーニング娘。と℃-uteとBerryz工房とか知ってますよ(^o^)

ヤモリ本物ですよー!(笑)

まゆはヤモリを初めて見ました(笑)

はいっ!まゆも是非、
「宮崎梨緒のゆーすとりーたん」に出演してみたいです


福丸さんへ
いつもcommentありがとうございます
K-popいいですよねっっ
おっおっおっ!!(笑)
T-araは可愛くて好きです(=^ェ^=)
Wonder Girlsもいいですよねーーーっ( ̄▽ ̄)b
2NE1はむっちゃハマってます♪
【I am the best】とか【hate you】がスキです!!
いぇいっっ\(^o^)/


アーモンドさんへ
いつもcommentありがとうございます
おぉ~っ!YUIですかっ♪
YUIって、本当に良い曲ばっかりですよね(=^ェ^=)
まゆは最近YUIの【again】がスキで、
ずっと聞いてますっ\(^o^)/

はいっ!8月5日の4thliveは、
パワー全開で頑張ります♪ヽ(´▽`)/


わかか本舗さんへ
いつもcommentありがとうございます
おっ!アンニョーン(^〇^)
はいっ♪いろんなジャンルの聴いてみてがスキです(^o^)
K-pop好きですかっ!!わあー\(^o^)/

ヤモリもイモリも好きなんですかっ!!(笑)
ヤモリとイモリの違いってなんなんですかね…。(笑)
えっ!イモリのお腹って赤いんですか(笑)
なぬっ!腹黒いとは……(笑)わらわら

わかか本舗さんも、熱中症には気をつけてくださいね♪


やまちゃんさんへ
初commentありがとうございます
あっ!プロフィール見てくださったんですね♪
ありがとうございます\(^o^)/
少女時代もKARAもいいですよねっっ!
まゆも凄くすきですよ(`・ω・´)

おっ!イモリですか(笑)わらわら
まゆは初めてヤモリを見ました(笑)
ありがとうございますこれからも頑張りますっ!!


三宝さんへ
いつもcommentありがとうございます
あっ!!HOME MADE家族とEXILEですかっ♪
両方ともノリの良い曲が多いですよねっ\(^o^)/
まゆも、よく聴きますよ♪ヽ(´▽`)/

そうなんですかー!!
ヤモリって虫を食べてくれるんですか(笑)
クモみたいですね(笑)わらわら

はいっ!4thLIVEがんばりますねー(≡・x・≡)


Qちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
ヤモリが、虫を食べてくれるって初めて知りました(笑)わらわら
クモみたいで、すごいですね(笑)

聞いたことのないCDばっかりですか!
そうですねったまには違う曲も良いと思いますよ(≡・x・≡)


シャイボークさんへ
いつもcommentありがとうございます
暑い日続いてますよね~っ((T_T))
体調は、バッチグーです(=^ェ^=)わらわら
シャイボークさんも、熱中症には気をつけてくださいね♪

ヤモリは怖くなかったんですが、
初めて見たんでびっくりしました(笑)(´Д`)
昼間にはドアの間なんかにいたりするんですね(笑)
それは、びっくりしますね(笑)

はいっ!8月はイベント盛りだくさんなので、
はりきって頑張りまーすっっ\(^o^)/




んじゃあ、blogスタートっっ!!



皆さん!いきなりですが、
7月29日(日)に和歌山マリーナシティで行われた、
「おどるんや~第9回紀州よさこい祭り~」に
私たちFun×Famがゲストとして、
よさこいを踊らせていただきましたああああ(`‐□‐´)!
知っている方は知っているかも?(^〇^)


しかもですねっ!
ステージバージョンとパレードバージョンの二回とも、
参加させていただいたんですっ((T_T))感激



ですが、Fun×Famの中で、
よさこいを踊ったことがある子は少なかったので、
ほとんどのみんなが初挑戦でした(≡・x・≡)。


もちろん、まゆもよさこいをやったことがなくて、
練習をするまではあんまり興味がなかったのですが、
今回、よさこいに触れてみて、すっごく好きになりました( ̄▽ ̄)b


曲は皆さんもきいたことがあるかと思うのですが、
「紀州よさこいソーラン節」という曲で踊りましたああああ\(^o^)/


あ、よさこいといったら、
やっぱり鳴子とハチマキですよね?(笑)
私たちもハチマキを巻いて、
鳴子を持っておもいっきり楽しんで踊りましたよお


はい、楽しすぎました。
そして、暑すぎました。(笑)( ̄▽ ̄)bえ


でもですね、私たちが踊る前に少し、
他の方がやっているのを見ていたんですが、
かっこよかったです!!かなり( ̄▽ ̄)b
本当に、よさこいが大好きになってしまいました♪ヽ(´▽`)/
よさこいに参加した皆さま、おつかれさまでした(=^ェ^=)


でわでわ、
おまけ写真です(`・ω・´)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆よさこいかんばるぞー!(って、なぜに変顔)わらわら


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆変顔の仲良しお二人さん


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なっちゃん&るりちゃん




っと!皆さん!!(笑)
8月はイベント盛りだくさんですよっっ(≡・x・≡)
詳しくは、Fun×FamのHPをご覧ください(=^ェ^=)
ぜひ、パワーアップした私たちを、見に来てくださいねー\(^o^)/

では、チームマウンテンリーダー、
まゆでしたあっ(`‐ω‐´)うぱ