あす、コメントお返事&お買いもの♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あす、コメントお返事&お買いもの♪♪

皆さんこんにちわぁ~顔
チームハーモニー毎日暑いケド元気いっぱいのあすみですsmile

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いつもコメントありがとうございますはーと
毎日コメントを見るのが楽しみですニコニコ
では、お返事かかせてもらいます笑

ほのかさんへ
いつもコメントありがとうございます!
私は皆から浴衣着たら大人ぽいって言われます♥
これからも応援よろしくお願いしますニコ顔

大助さんへ
いつもコメントありがとうございます!
私も花火楽しみですはーと
学校の花火でちょっと楽しみました顔
これからも応援よろしくお願いします笑顔

なおっちさんへ
はい!夏祭りとっても楽しかったですはーと
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

DanceisMyLifeさんへ
いつもコメントありがとうございます!
私もコメントもらえてとっても嬉しいですあは
これからもよろしくお願いします!

バタフライは泳げません…笑

毎年花火大会に行くんですね!
はい!いっぱいお店があってとっても楽しいですはーと
これからも応援よろしくお願いしますニコ顔

207さんへ
いつもコメントありがとうございます!
盆踊りとかはありませんでしたあは
カラオケとかで歌った事ありますよにこ
これからも応援よろしくお願いしますひと

たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はい!はーと
夏の夜は花火ですよね顔
やけどにきをつけて花火しますsmile
これからも応援よろしくお願いします!

KKOさんへ
いつもコメントありがとうございます!
浴衣着たらめっちゃテンション上がりますはーと
うーん!まだ分かりませんニコニコ
これからも応援よろしくお願いします笑

Sayoさんへ
いつもコメントありがとうございます!
早く浴衣買ってお出かけしてくださいねニコ顔
その時はまた教えてくださいねあは
これからも応援よろしくお願いしますはーと



ではではブログスタートです♥

ずーっと服の紹介ができなかったのですが
この前服を買いに行ったので、そのときの様子を紹介しちゃいまーすはーと
買い物に行ったその日は、
6000円以上のお買い上げでビーチボールを1つもらえるって
聞いたので今日はいっぱい買って
ビーチボールをもらおうと思いましたにこはーと


服も買いたかったのですが浴衣も買いたかったので見に行きました☆
でも、サイズが150までしかなくて
私は身長が高いので無理だったんですよォ~泣く残念泣き
なんでぇーよォ~!!
160もあったら私も買えたんですけどね!

浴衣が買えなかったので、その分服を買ってもらいましたスマイル

私は自分の服の好みがあるので
ママが「これにしたらって?」私の服を見せに来たりするケド
私が好きじゃなかったらすぐ「いやっ!」って言って
ちがう服を選んだりしますにこはーと
自分かってですかね泣き
笑っちゃいますよね(笑)(笑)

そして私が上下選んだまず1つめはこれですむふ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この服には
ニコちゃんカチューシャ
ニコちゃんロンパースみたいな服
ニコちゃんベルト
ニコちゃんカーデカン

この4つを買ってコーディネートしてみました笑う
上のカーディガンを脱いだらとっても涼しいですよnico


2つめはこれです!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この服は
ニコちゃんインナーのタンクトップ
ニコちゃん緑のタンクトップ

この2つでコーディネートしていますニコ
この服はとっても涼しいコーディネートになっています:)


妹の分も合わせるとビーチボールが3つ分もらえるくらいのお買いものをしたので
私たちは3つもらえたのですが・・・。


きょうだい2人しかもらえないとママが思って
「2つでいいです」って店員言ってしまい
2つしかもらえませんでした泣き
3つ欲しかったなぁ~しゅん・・・

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とってもかわいいビーチボールでした!
私の服どうでしたか?
コメントよろしくお願いします!

以上あすでしたぁ~にこはーと