あいり、コメントお返事&NEWシングルCD PR活動! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事&NEWシングルCD PR活動!

皆さんチャオチャオー
お久しぶりです
あいりでーす


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この間、ファンの方から
ファンレターが届きました~

本当に嬉しかったです幸せです
ありがとうございました


では
前回の記事のコメントお返事をさせてもらいますね

()大助さんへ
この頃暑すぎですよねー
溶けちゃいそうですー(笑)(T_T)
熱中症に気を付けてくださいね

わかりますよ
夏と言えば肝試しですよね
肝試しなんて小学校以来してないかもー

()がちゃくるさんへ
がちゃくるさんは英語が得意なんだー
教えてほしい......(笑)
98点すごーい
あいりは中学の時に数学100点とったことがあるよー

あいりの学校は
決勝で惜しくも負けちゃいました

チアリーダーやってるんですか?
すごーい

()みすみさんへ
港祭りはFun×Famのメンバーで行きましたー
めっちゃ楽しかったです
いちご飴オススメです挑戦してみてねー

みすみさんも熱中症には
気を付けてくださいねー

()Dance Is My Lifeさんへ
こんにちは
こちらこそいつもありがとうございます
夏休み真っ最中ですよー
Dance Is My Life さんの予定凄いですねー尊敬しますー
宿題も凄い量ですねー
あいりなら病みますね(笑)(笑)

花火大会ですか
いいですねー

夏祭りは
定番なかき氷いきますかー
夏はやっぱ冷たいものに限りますよね

()まっすーさんへ
高校野球感動しますよねー
あいりの学校は準優勝に終わっちゃいましたが、
最高でしたねー
五番の方、先輩なんですか?
世間って狭いですねー(笑)

夏休みはFun×Famで充実してます
こんな幸せなことないです

唐揚げもいいですよねー
わかりますはーとわかります

()あゆっちさんへ
こんにちは

可愛いなんてありがとうございます
夏休みはFun×Famの活動で予定はうまってます
家族でもどこかいけたらいいなー
あゆっちさんは夏休みどこかいく予定はありますかー?

()なおっちさんへ
こんにちはー

夏休みは予定がいっぱいはいってて
夏休みのほとんどがFun×Famの皆と過ごす感じですね

なので夏休みは
ぜひ生Fun×Famに会いにきてくださいねー
待ってます

()207さんへ
こちらこそいつもありがとうございます

港祭りでは屋台だけでなく、
花火もありましたよー
一番ですね

大阪の天神祭も楽しそうですねー
また機会があればいってみたいです

夏休みは今までにないほどの
忙しさでとても幸せです
もちろんzagadaさんもTNYGINAさんも知ってますよー

そうですね
和歌山の魅力をもっと色々な方に
知ってもらいたいですねー

宮崎梨緒さんとお会いすることは
今、難しいと思いますが、
絶対にお会いできることを願っています

()わか八郎さんへ
お久しぶりです

アイドルオーラでてますか?
おー嬉しい

4thliveのバラエティーコーナーは
お楽しみにー
いちご飴また買ってください(笑)(笑)
えっ?だめですか?(笑)ふふ

()ミャウミュウさんへ
こんなにFun×Famのメンバーといられるなんてめっちゃ幸せですー

8月はとっても忙しいですが
あいりはFun×Famの活動が大好きなのでしんどいなんて感じません

ぜひ夏休みはFun×Famに会いにきてくださいね?

()Qちゃんさんへ
もう仲良すぎでうるさすぎて困ります(笑)

皆と並ぶとお姉さんに見えるって
ほんまですか?(笑)
めっちゃ嬉しい
姉さんって呼んでくれてもバリバリOKです

8月は皆さんにいっぱい会えるので
あいりもめっちゃ楽しみです

()21型さんへ
港祭り楽しんできましたよー
皆テンション上がりまくって最高でしたよー

暑い日が続きますが、
熱中症に気を付けてくださいねー

()マ~ちゃんさんへ
可愛いなんてありがとうございます

一緒ですねーあいりも数学が好きです

応援ありがとうございます
これからよろしくお願いします

()たこちゃんさんへ
こんにちはー

あねさんじゃないですよ?(笑)
姉さん(ねえさん)です

あいりの学校の野球部は決勝で惜しくも
負けちゃいました
よさこいの前日は練習だったので
結果が気になって気になって.....
実は練習に集中できなかったです(笑)

ちゃぶ台ネット配信されると
一番いいのですが......
前編だけ見て後編見れないと
めっちゃ続き気になりますよね(笑)

練習終わったあとに祭りにいったけど
みんな大分元気でしたね(笑)
まだ若い(笑)(笑)
写メまたいっぱいとって貼りますね
待っててください(>_<)

4thliveのバラエティーコーナーは
スーパーボール投げじゃないですが、
楽しみにしておいてください

()ケイさんへ
初めまして初コメありがとうございます
これからもよろしくです

夏休みめっちゃ充実してます
和歌山人なんですかー
山頂展望台から見る花火は新鮮でめっちゃよさそうですねー
見てみたい
本当ですか?ありがとうございます
8月はいっぱいイベントを予定
してるのでまた会いに来てくださいね

()愛姫さんへ
やっぱりいちご飴ですよねー
めっちゃおいしいですよね
港祭りの日に友達の家の庭でBBQ もいいですねー


たくさんのコメント本当にありがとうございます
これからもこんなあいりですが、よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーー

ブログにchange

この頃のFun×Famはラジオ局回りで大忙し


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あいり、まゆ、るか、ゆつ、はづ、せなのラジオ隊で
しっかりと2ndシングル"神様お願い"の宣伝をしてきました

ファンの方が一人
和歌山放送さんまで来てくれていたんです
写真もいただいて....ありがとうございました
他に聞いてくださった方はいるかな~?

FM和歌山さん、和歌山放送さん
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーー
話chenge
実は実は実はですねー


この間、「笑福亭 鶴瓶」さんがお仕事の関係で
和歌山マリーナシティに来ていたんです

それでそれでなんと
なんとなんとなんとなんと
なんとですねー


私達Fun×Famが
「笑福亭 鶴瓶」さんとお会いすることができました


もうとにかく興奮するし、
めっちゃパニクってました(笑)

お昼ご飯も全然食べれないほど
テンションがやばかったです(笑)


それでなんと嬉しいことに
私たちの2ndシングル『神様お願い』を
聞いてもらうことができたんです

あんな凄く有名な方に
私たちのパフォーマンスを
見てもらえるなんて夢のようでした

とっても最高に最高な1日でした

鶴瓶さん
本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーー

最後に!ここが重要

皆さん
8月5日はもう何の日か知ってくれてますよねー?

私達の4回目の単独liveと
2ndシングルの発売日 ですよー

皆さん、準備はOKですかー?

8月5日はぜひ和歌山マリーナシティに来てくださいねー

詳しくはホームページをチェック


では、リハーサルしっかり頑張って
本番は最高の1日にしたいと思います

皆で待ってまーす


あいりでしたー
チャンちゃん