りあ、コメントおへんじ&おまつり(*^^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、コメントおへんじ&おまつり(*^^*)

みなさんこんにちははーと
チームメロディ りあですあは

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆかたをきせてもらいました~にこ
ゆかたをきて、どこへ行くのかというと…
いだきそじんじゃ の「わくぐり」っていう
おまつりに行ってきました~はーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆「わくぐり」というのはこれです★


わるいことがありませんように、といういみで
おっきいわをくぐるらしいんですニコニコ

そして、いだきそじんじゃは木の神さまがいてるんですよ~笑顔
神さまに会ってみたいな~(//∇//)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ちゃんと神さまおねがいっ!!してきましたよ♪

そしてそして!
こ~んなのもあります♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆木のまたくぐり♪

なんか今日のりあ、くぐってばっかりや~(*^^*)

とってもたのしいですよはーと
いだきそじんじゃは、りあの大スキな
ネコの「たまえきちょう」で有名な「たまでんしゃ」 にのって行けるので
みなさん行ってみてくださ~い笑
そして、木の神さまに会えたらおしえてくださいね~(*≧∀≦*)




それでは~
前のブログのコメントおへんじ♪
いっぱいコメントありがとうございますはーと
とってもとってもうれしいし、よむのもたのしいで~すニコ顔

★大助さん
つめた~いスイカおいしいですよね♪
ポッピングシャワー食べてくれたんですね(*^^*)
りあはあのパチパチしたのがとっても大スキなんです(^^)
でも~マリーナシティにもおいしいアイスいっぱいあるんですよ~(*≧∀≦*)
だからいつもどれにしようかまよっちゃう♪


★みさとさん
とうもろこしあまくってとってもおいしいです(〃^ー^〃)
オリンピックすごいですよね~笑
りあはルールとかわかんないから、
日本のはたのマークと、とく点を見ておうえんしてます♪


★DanceIsMyLifeさん
できないスポーツないってすごいですね(゜O゜;
りあは「とびばこ」がニガテなんです~泣く
うまくとべるほうほうとかありますか?

りあのおうちのちかくも田んぼありま~す♪
田んぼにいる「おたまじゃくし」を見てるのがたのし~です:)


★りあくんさん
スイカいいでしょ~(*≧∀≦*)
りあもよみせの食べもの大スキです♪
ポテトに~グレープに~たこやき~(*^^*)

はい(^^)/たんどくライブがんばります♪
なつやすみ中はイベントいっぱいなんで
すっごくたのしいなつやすみで~すnico
見にきてくださいね~お顔


★たこちゃんさん
わからなかったですか?
見つけてくれてよかったです(^^)v

ほんとにスイカがへんじしてくれたらいいですね~nico
だったらスイカさんとなかよくなれそうでたのしそう~(*≧∀≦*)


★Q ちゃんさん
見つかっちゃいました?えへへ♪
えがおになってくれてうれしいですにこはーと
これからもみんながえがおになれるようなブログをかけたらいいな~:)

スイカはそのまま食べちゃいま~すニコ


★207さん
こんど見てみま~す♪
スイカもとうもろこしもじぃじが畑で作ってくれたんですよ~にこはーと
アイスもかきごおりもおいしいですよねsss
りあもスキです(*^^*)


★わか八郎さん
え~!!!!!!ようせいさん?どこですか?
りあも見た~い:)


★なおっちさん
スイカもとうもろこしもと~ってもおいしいです笑う
なつやすみライブいっぱいです♪
とってもたのしいなつやすみで~すニコ
見にきてくださ~いにっこり


★織姫さん
はじめまして(*^^*)
目はおっきいみたいなんですけど…
グレムリンのギズモみたいって言われます~ニコちゃん
にてますか?
ひんやりスイカおいし~です♪



それじゃ~まったね~(*^^*)
チームメロディ♪
さいきん日やけして ママに「くろまめ」ってよばれる(T-T)
りあでしたっnana