はづ、コメントお返事&お祭りの帰り自転車で・・・(涙) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、コメントお返事&お祭りの帰り自転車で・・・(涙)

こんにちわんこそばー(^o^)

チームメロディーのはづですっ


夏休みがめっちゃ嬉しい

はづですっ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


さてさてー

コメント返しスタートンカツっトンカツ



大助さんへ

喉の管理しっかりしますっ(^-^)

マスクは、学校に

ずっとつけていってたんですけどねっ



みすみさんへ

お互い治さななっ

機械は、お父さんが買ってきて

くれたんやでー♪



ほー汰さんへ

ほーちゃんも色々と大変やったんやな

卓球応援してまーす♪

頑張れ、ほーちゃん(^-^)



Dance Is My Lifeさんへ

こんばんわー!

スキーするとき頼みたいと思います(笑)

水泳、はづも好きです(^-^)

特に自由時間が…(笑)違うかっ(笑)



207さんへ

エールいっぱい送りたいと思います

207さんも治ってよかったです(^-^)

扁桃腺…みんなに聞いてみます♪



たこちゃんさんへ

はづもお肉大好きです♪

疲労回復だったらいっぱい食べやなー

柔道やってみたいです!

健康管理をしっかりやりたいと思います!

たこちゃんさんも扁桃腺が大きいんですか?

気合いは、大切ですよ(^-^)



21型さんへ

つらいです…

21型さんすごいですね♪

何か対策とかやっているんですか?



育、さんへ

そんな事言ってくれてありがとう

元気ハツラツやでー(^-^)



さぁちゃんさんへ

さらも気を付けてよ♪

元気なはづで頑張りまーす



阪神タイガースくんさんへ

大丈夫ですよ♪もぅすっかり治りました

健康管理をしっかりやりたいと思います!



大根さんへ

うん

ありがとう



Qさんへ

健康管理をしっかりやりたいと思います!

扁桃腺…普通は

あーんって口をあけたら見えないんですけど

はづは、バリバリ見えてます

手術は、絶対に嫌です



なおっちさんへ

初コメントありがとうございます

大きいとかかりやすいんだと思います

喉の管理は、大切ですよねー

夏は、Fun×Fam のイベント

いっぱいですので来てくださいね♪

待ってますよ(^-^)




みなさんコメントありがとうございました

これからもよろしくお願いしますっ


ではではー

ブログにいっちゃいましょー(^o^)


実は、最近…

めっちゃ転んじゃったんですよー(TT)

その時のエピソードを


小学校の夏祭りに行っていて

その帰り、みんなで仲よく帰ってたんですっ


そしたら、はづも分からないんですが


なぜか…


どーん


とこけちゃったんです(TT)



バサッ


自転車で・・・


しかもその横は・・・



どぶ


わぁぁぁー泣く


となって・・・


奇跡的にはづは、どぶに落ちず

自転車にのせてたかばんも落ちず

首にかけてたタオルも落ちず…


自転車だけがどぶに

落ちちゃいましたー(TT)


だけど、横にいた友達が

片手でひょいっとすぐ自転車をあげてくれたから

自転車もどろどろにならず…よかった



はづは…

仰向けになっていて膝から血が…


どばーって…(TT) 


ひゃ~・・・


近くにあったコンビニに行って…

はーちゃんとかゆつきとか

バンドエードを買ってきてくれて♪

助かりました

ありがとう


それからは、無事に帰れて

よかったよかった


頑張って早くなおしますー!



と・こ・ろ・で

4thライブまで10日きりましたよー(^o^)

みなさ~ん、準備はOKですかっ???


待ってますよ


チームメロディー久しぶりに転んだ

はづでしたっ(^o^)