まゆ、コメントお返事&まゆの趣味…☆*゜ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、コメントお返事&まゆの趣味…☆*゜

皆さん!こんにちはー(≡・x・≡)
チームマウンテンリーダーのまゆです!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

じゃ、さっそくコメントのお返事からですよいっはーと

福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます
そうなんです♪
ギター買ってもらっちゃいました( ̄▽ ̄)b
とりあえず、基本をしっかり覚えて、
いっぱい練習したいと思いまあす(=^ェ^=)


Dance Is My Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます
おぉ~っ!
ギター弾けるんですか?★
まゆも早く弾けるようになりたいです(`・ω・´)
そうなんですよねぇ…難しいんですよねっ(笑)
ちなみに、ピアノは弾けまあす(●´ω`●)


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
すっすごい!!!
スパイダーマンかっこよすぎですよね( 〃▽〃)
あっ!そういえばハッピーセットのおもちゃに、
スパイダーマンありましたね\(^o^)/
スパイダーマンについてよく分かりましたあ(`‐ω‐´)kr


阪神タイガースくんさんへ
初コメありがとうございます
格好いいですかあ?(照)
照れちゃいますはーと
これからいっぱい練習して早く上手になれるように
頑張りますう(*/□\*)

はいっ♪かしこまりましたあーーーっ(≡・x・≡)


207さんへ
いつもコメントありがとうございます
そうなんですよお~っ!
いろんな曲をマスターするためにも、毎日さわってます(ゝω・´★)

写真よくわかりましたねえ(/-\*)


yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!!本当に感謝です(´・□・`)
頑張りますね♪
夏バテには気をつけます!


たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
ほんとですかあっ?(*/□\*)
ラップは一番好きなんです♪

まゆもピアノ弾けますよお(≡・x・≡)
一緒ですねっっ(`・ω・´)!


三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます
アコギでえーすっっ!
はいっ!毎日ギターをさわって、
いろんな曲を弾けるように頑張ります(≡・x・≡)♪


ミュウミュウさんへ
初コメありがとうございます
ギターは大きいのですが……
まゆがちっちゃいんです\(^o^)/(笑)
なんてったって147㌢なんで( ̄▽ ̄)b(笑)


Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
格好いいですかあ?(/-\*)
とりあえず、しっかり練習します(ゝω・´★)
基本をマスターしますっ!


シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!めっちゃ嬉しいですう(≡・x・≡)
すっごい難しいんですけど頑張ります(笑)♪


わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます
わあいっ\(^o^)/
格好いいとか嬉しいですう(≡・x・≡)
本格的な夏ですねえ、
夏バテにわ気をつけてくださいね(=^ェ^=)


なおっちさんへ
初コメありがとうございます
ギター懐かしいですかあ?★
そうなんですねっ♪凄いです\(^o^)/うひゃ

はいっ!ギターたのしいです( ̄▽ ̄)b
しっかり練習しまあすっっ(=^ェ^=)


皆さんっ!!
たくさんのコメントありがとうございます(*/□\*)(涙)
これからも、よろしくお願いします(≡・x・≡)


==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==

んぢゃあ、blogすたーとんっブヒ

んー、
なに書こうか悩むんだよねー(=^ェ^=)
とか言いつつ
かーらーの
まゆの趣味についてですよいっ♪わお

まゆの趣味わ、
ダンス カラオケ ピアノ .....etc.
いっぱいあるんですが、最近の一番は音楽を聴くことなんです!
たぶん、音楽を聴くのがスキな人は多いと思うのですが★☆
皆さんはどうですか?(`‐ω‐´)


まゆがよく聴く曲は

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どぉーーんっ!!


k-popばっかりなんです(笑)
めっちゃ好きなんですよね(`・□・´)♪


そしてそして……、

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆まゆ専用のラジカセ(笑)( ̄▽ ̄)b

これでいつも音楽をきいてますっっ(*/□\*)



んー、写真には載ってないけど
supercell、miwa、YUI、超新星、シド、家入レオ、
ORANGE RANGE、HOME MADE 家族、ET-KING、
HYDE、清春、Mr.Children、
ソナーポケット、EXILE、ナオト・インティライミ.....etc.
だいすきだあーーーっ
皆さんの知ってるアーティストさんはありましたか?(ゝω・´★)うきゃ



……………(●´□`●)!!!!!
と、ここで!
話をchange( ´△`)


この間、いつも通りお風呂に入ったいた……その時!!!!
何気なく窓みたらこんなものがーーーっ(´‐д‐`)(笑)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆窓にはりつくヤモリちゃん!!

いや~、驚きでしたね、うん。
びっくりびっくり(笑)
すぐに携帯持ってきてパシャリです(笑)!
ヤモリなんて久々に見たぢぇ(≡・x・≡)
ま、山が近いからかな( ̄▽ ̄)b


てなわけで、おわりまーすっ⊂(^(工)^)⊃
まゆでした