みお、コメントお返事&小学生最後の夏休み(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事&小学生最後の夏休み(^^)

みなさ~んこんにちは
チームメロディみおですはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いつもハイテンションと言われる私(笑)が、さらにテンション

なぜでしょう

それは…
夏休みがやってきたからでーす
イエーイ

毎年、あっという間に終わっちゃうから、
小学生最後の夏休みいっぱい楽しむぞ

夏休みの初日私の通っている小学校で夏祭りがありました
久しぶりにゆかたを着て、またまたテンショ上がりました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆くぅちゃんとあゆちゃんとはーと

ストラックアウトから、くじ引き、おかしつり…とか
色んなゲームが、50円で、出来ちゃいます

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いっぱいゲットしちゃいました顔


他にも、焼きそば、うどん、フランクフルト
私の大好物のポテトも、売ってまーす

最後には、なんと打ち上げ花火

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
メチャクチャきれいでしたよ

そして、Fun×Famのみんなもたくさん来ていて
ゆかたがはだけるまで校庭でおにごっこをしました
楽しかった
いい思い出になりました



でも……
食べるのと遊ぶのに夢中で
せっかく携帯を持ってたのに、
みなさんに紹介できる写真が全然ない

やってしまった
すみません

次、楽しい行事があったらいっぱい写真をとってアップしますねはーと


 

いつも、たくさんのコメントありがとうございます
はげましていただいたり、楽しいお話を聞かせてもらったり、
感謝の気持ちでいっぱいです

では、お返事読んでくださ~い

村長さんへ
いつもありがとうございます
村長さんブログではちょっとお久しぶりですね

シルキーチャレンジカップに応援に来てくださってありがとうございました
がんばったで賞やったぁ~
とってもうれしいです
ちょっと、がっかりしてたんですけど、元気がでました
ありがとうございます

よさこいも、楽しいです
がんばりますので応援よろしくお願いします


大助さんへ
いつもありがとうございます

大助さんは、神経衰弱のこと゛いもほり゛って言うんですね
はじめて聞きました
私、”いもほり”も”ばばぬき”も大好きですよ


207さんへ
いつもありがとうございます
はい、トランプで遊んでいます
私、207さんが教えてくれた戦争というゲームは
知らないので、調べて又やってみたいです

シルキーチャレンジカップでは、
木曜日チームの
るりちゃん、あみちゃん、せなちゃん、みゅうちゃん、
くぅちゃん、めぐちゃん、あいりちゃん、はづちゃんが、入賞しました
みんな、とてもかっこよかったです


みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます

私も、梨も大好きですよぉ
早く食べたいなぁ
最近は、桃をよく食べてます

ダッフィーの人形は私もディズニーシーで買いました
シェリーメイもいます
人いっぱいで、並ぶの大変でしたけど
買えた時は、めっちゃうれしかったです
ちなみに、私のダッフィーは10周年の青いきんちゃく
入ってまーす

スピードと神経衰弱って楽しいですよね
私も前まで神経衰弱は苦手だったんですけど、
最近は ちょっとはマシになったかなぁ

はい、体調気をつけて、がんばりまーす


たこちゃんさんへ
たこちゃんさん、こんにちは
いつもありがとうございます

はい私、さくらんぼ娘ですから(笑)
もし、あちこちにさくらんぼの木があれば、
きっとおなかいっぱいになるまで、食べちゃいます

そうなんですか
日焼け止めで、水汚してしまったら、ダメですよね
私のは、一応ウォータープルーフみたいですけど気をつける様にします
メドレーも、楽しそうですね

ひとりトランプ…実は、やったことあるんですぅ
ひかないでください(笑)
でも、うらないっぽいやつですよ
ダウトは、知ってまーす楽しいですよね
でも、私、すぐバレちゃうかもです(笑)
UNOも持ってます
私のUNOは、ワンピースバージョンのUNOなんですよ
カードに、チョッパーとかルフィが書いてます

シルキーチャレンジカップ、応援に来てくださってありがとうございました
ほめていただいて、うれしかったです
緊張したけど、ダンスもフィギュアも楽しくできました
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いしまーす

Dance Is My Lifeさんへ
Dance Is My Lifeさん、こんにちは
いつもありがとうございます

果物、おいしいですよね
スイカは、大好き
でも、ネオマスカットって、食べたことないです
食べてみたいなぁ

゛ショットガンシャッフル゛って言うんですね
テレビとかで見てて、やってみただけだったんで、名前とか知らなかったです
ばばぬき、じじぬきも楽しいですよね
でも、これも顔に出たらダメですね(笑)

はい明日もがんばりましょ~

すずさんへ
すずさん、いつもありがとうございます

最近、すごい天気ばっかりですね
学校も、警報が出ると帰らないといけないので
給食なかったり、お昼までになったりで…
ちょっとラッキーです

はい、夏休みになりましたやったぁー
遊びも、何でもがんばりま~す(笑)


Qちゃんさんへ
いつもありがとうございます
マジシャンですか
手品って、大好き
できやんけど…(笑)見るだけです(笑)

あはは
Qちゃんさん、スピードやったことないのに、すごい自信(笑)
勝負しましょう私も、がんばりますよ


21型さんへ
いつもありがとうございます

21型さん、シルキーチャレンジカップ見に来てくださって、ありがとうございました
可愛く踊れてたなんて…はずかしいけど、うれしいなぁ
これからも、応援してくださいね


中さんへ
中さん、こんにちは
いつもありがとうございます

そうなんですか
中さんは、大貧民って言ってたんですね
大富豪(大貧民)のルールも、色々あるんですよね
ばばぬき、神経衰弱、7並べ、ダウト…うんうん、知ってます
ポーカーは、何となくしか分からないです
中さんも、トランプ好きみたい

シルキーチャレンジカップ、見に来てくださって、ありがとうございました
たくさん、ほめていただいて…うれしいです
ちょっと、落ち込んでたんですが、
中さんからのコメント読ませてもらって、めっちゃうれしくなりました
ありがとうございました
これからも、応援よろしくお願いします


わか八郎さんへ
はじめまして
いつもありがとうございます

わか八郎さんも、小学生の頃、スピードしたんですね
私も、強くはないけど、必死になっちゃいます

リフルシャッフルって、言うんですね
はぃ、カード飛んでっちゃいます
カード折れちゃったりしたら、使う時楽しくなくなっちゃいますよね
気をつけまーす

のぐたむさんへ
のぐたむさん、こんにちは
初コメといつもありがとうございます

スピード、アワアワなりますよね~(笑)
アワアワなるんですけど、楽しいです

大富豪のルールは、8切りは、やってまぁす
7渡しと10捨ては、知らないなぁ
あと、11バックって言うのがあって
3が一番強くなって、2が一番弱くなるのもあります

シルキーチャレンジカップ、緊張しましたが、楽しく踊ることができました
ありがとうございました


和歌山っ子さんへ
和歌山っ子さん、こんにちは
いつもありがとうございます

はい、夏休みになりましたやったぁー
めっちゃうれしいです

スピード、楽しいですよね
ぶたのしっぽも、知ってまーす
長いですけど、楽しいですよぉ

はい、これから、イベントいっぱいです
和歌山っ子さん、ぜひ応援に来てくださいね

なおっちさんへ
なおっちさん、こんにちは
初コメありがとうございます

あはは
なおっちさん、スロースピードですか(笑)

はい
やっぱり、大富豪では大富豪になりたいですよね~
ニヤニヤしちゃいますよね~私と一緒だ

これからも応援よろしくお願いします



夏休み中も、Fun×Famのイベントいっぱいです
今は、7/29(日)のよさこいと8/5(日)の4thライブにむけて
猛練習中です
みなさん、ぜひ見に来てくださいね~

チームメロディみおでしたはーと