りあ、コメントおへんじ&なつだーいすき(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、コメントおへんじ&なつだーいすき(^^)

やっほ~\(^^)/みなさんこんにちは♪
チームメロディ♪りあで~す

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあはどこでしょ~?



それじゃ~この前のブログのコメントおへんじで~すはーと
いつもたのしいコメントありがとうございま~すニコニコ

★207さん
おしゃれになりたいですっ!!
宮崎莉緒さんもYesHappy!!さんもしらないです…ごめんなさいショボ-ン
YouTubeとかでしらべたらわかりますかぁ?

またしらべてみますっnico



☆DanceIsMyLifeさん
はじめまして♪ずっとBやったんですか?

すご~い!!

しかも、あとちょっとでAになれたってほんとすごいですね!!
りあもつぎはがんばってAとりたいで~す♪



★大助さん
ポッピングシャワーはサーティワンのアイスなんですけど、

中にパチパチするアメみたいなのが入っていて

とってもおいし~んですよ♪

食べてみてくださ~い☆


体育でダンスはしてないです。

今はプールをしています!!めっちゃきもちいいで~すニコちゃん



☆たこちゃんさん
ダンスはたのしくおどればオッケーです♪

たなばたは、シルキーチャレンジカップで

「しょう」をとれますように♪って書きましたにこはーと
今は、4回目のたんどくライブがうまくいきますように♪が

おねがいで~す:)



★Qちゃんさん
ライブたのしみにしてくださ~い:)
でも、じつは…ダンスのレッスンでは、

りあは体かたいほうなんですよ~(>_<)

だからじゅうなんがよくできてるなんて思ってなかったんです♪エヘ★



☆りあくんさん
おりひめさんとひこぼしさんが1年に1回しか会えないのは

さみしすぎますよね~(TT)

まい日いっしょにいれたらいいのに~って思います:)

よさこいも たんどくライブのれんしゅうも

まい日がんばってるのでたのしみにしててください笑う



★かっちゃんさん
は~い(^^)/

Aになれるようにがんばります♪

らい年のブログではAとれましたって書けたらいいなぁ~って思います♪

らい年にまたかきま~す(*^^*)




ではでは~さいしょのしゃメについて かきます☆
この前、じぃじの畑にいきました!


じぃじの畑にりあの大スキな夏のフルーツができました♪
じゃんっ★スイカで~すニコ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆コンコ~ン♪はいってますか~?



おっきいでしょ~?

おふろあがりにひやしたスイカを食べるんだぁ~♪
ってことで …


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おいし~っ!!!




そして、さいしょのしゃメは
これをとろうとしてたんです♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーん!!




とうもろこし~★
とうもろこしもだ~いすき♪

みなさんは夏のすきな食べものありますか~?
またおしえてくださいねにこはーと
それではまったね~:)

フルーツもやさいも、おいしいのがいっぱいできる
夏がだ~いすきなチームメロディりあでしたにこはーと