はーちゃん、コメントお返事&どうしても食べたい物(^ω^)☆*゜ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、コメントお返事&どうしても食べたい物(^ω^)☆*゜

みなさんこんにちは、
はづきで~すはーと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

それでは、
「大好きなもの」のコメントお返事書きますにこ

*あきのぶさんへ
コメントありがとうございます
布団ってほんと気持ちいいですよね~
トイレですか?
あっ、私も落ち着くかも(笑)

はい、水分いっぱいとりますね。

*鼻セレブさんへ
コメントありがとうございます
はい、やっぱり布団ですよね~
はーい!テレビはちゃんと起きて見ますね~。

針に糸通すの知ってますよ~☆
私も持ってま~す

*みすみさんへ
コメントありがとう
うん、布団の上気持ちいー。
はづきすぐ寝てまうんよー
またストレッチも頑張ってね
はづきも大好き


*大助さんへ
コメントありがとうございます
はい、ストレッチは大切です。
毎日ちゃんとストレッチやりますね。
おばあちゃんいっつも元気もりもりです


*ほのかさんへ
コメントありがとう
夏休みまた遊びにきてね
はづきも、ほのか~大好き

*乃愛さんへ
コメントありがとう
布団可愛いやろ~
やっぱり、乃愛も寝れやん?
一緒やな~

*Dance Is My Lifeさんへ
コメントありがとうございます
私もブログにコメントが入っていると、すごく嬉しいです
私も、みなさんからのコメントを読んでいる時が
最高に幸せで~す

*21型さんへ
コメントありがとうございます
はい、布団はすごく落ち着きます。
お風呂ですか?
私は、洗ったらすぐでちゃいます

*207さんへ
コメントありがとうございます
夏休み頑張ってみますね
よく見る番組ですか?
私はドラマとか大好きです
それと、韓国のバラエティーとかも好きです

*たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます
刺しゅう糸は、お姉ちゃんが持っているので借りてみまーす!

電車の椅子ですか?
あまり、電車にのることがないので電車で遠くに行ってみたいな~
ストレッチも頑張って続けまーす

*かっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
かっちゃんさん、どいま(^-^)/
ママ上手くないですよー
ぶれた写真が多くて何枚も撮るんですよ

ほめられると、うれしいな~
でも、小動物に似てるって言われますよーチューチュー
また、ストレッチやってくださいねー

*かわらさんへ
コメントありがとうございます。
こんばんわー
私も布団の上にいると、動きたくなくなりますー
お母さんもよく、私が寝ていると
抱き枕のようにやりにきます
私はちょっと苦しいんだけどな

私もストレッチさぼると、すぐ固くなります
今は、Y字バランスがきれいに出来るように頑張ってまーす

*Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます
このクッション初めはすごく気持ちよかったのに
今は毛玉とかできて、ちょっと固くなってます
でも大好きなんです





ブログスタート

日曜日、家族でご飯食べに行ってきました~顔



…と、その前に!!
みなさんは覚えてますか?
通天閣のイベントの日に
Fun×Famメンバーが串カツを食べていた事を……笑

私はメンバーに選ばれなかったので
あの美味しそうな串カツ食べれてないんですよ

だから串カツを食べに行こう!
という話になり、通天閣へ向かいました~



あれっ?
あれれれれっ?



通天閣を通りすぎて、違うお店に到着(-ω- ?)

串カツって言ったのに(-ε-)↓


でも、そこのお店もすっごく美味しかったので
写メ撮ってきました~



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン♪


赤から鍋でーす

辛そうに見えて 実は、辛くないんです!
最後に、ラーメンを入れてもらいました。

おいしくって! おいしくって!4杯ぐらい食べちゃいました

「あ~満腹~

でも残念な話しがあるんです…。
このお店が7月14日で閉まっちゃうらしいんです……。

「ガーンΣ( ̄□ ̄)!」

また行きたかったのに…
もっと食べた~い。悲しすぎる~。

あれ(∵)?
あれれれれっ?

私は串カツが食べたかったんだ(# ̄3 ̄) ブー


どうしても、串カツが食べたい
はづきでした☆★
ヽ( ´ー`)ノ まったね~