なつき、コメントお返事&衣装作り(^ω^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、コメントお返事&衣装作り(^ω^)/*

こんにちは~顔
Fun×Fam チームマウンテンのなつきです顔文字


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今回は、自分で撮ってみましたよ~♪



それでは、『なつきの朝食(・ω・)/*』のコメントのお返事を書きます☆


=Dance Is My Lifeさん=
えぇ~っ!起きて15分で出発ですか!?
めっちゃ早いですねぇ・・・
わたしは、ベッドから起き上がるのに15分かかってしまいます~(笑)
そんなわけで 明日も1日がんばっていきましょう!!
えへへ☆ マネしちゃいましたはーと

=☆鼻セレヴ☆さん=
チャーむす ですかぁ?!
朝からガッツリ~☆
いいですね♪
わたしも 食べてみたいです笑

=大助さん=
食パンに紅茶にバナナですか?!
わたしは、食パンにココアにバナナですはーと
似てますね~♪
・・・紅茶のほうが オシャンティ~ ですねっはーと
えへへ☆

=207さん=
わたしは、トースターでパンを焼きまぁすニコニコ
わたしも、よくヨーグルトを食べますっあは
ホームベーカリーでは、ケーキとかも作れるみたいですよ笑
今度 作ってみますね♪


=はおはんさん=
じつは わたしもそうなんです~あは
そんな時は、冷たい水で顔を洗います!
めっちゃスッキリしますっニコニコ

ブログの写真はいつもママに撮ってもらってます!!ハート
これからは自分でも撮ってみたいと思います顔


=たこちゃんさん=
お仕事の帰り、電車とまっちゃたんですねショボ-ン
たいへんでしたね泣き
和歌山のこと、心配してくださってありがとうございますしゅん・・・はーと
ホームベーカリーが動いている時はゴトゴトと音が鳴るので
いつもガンバレーって思います(笑)

=Nさん=
失敗したことないけど、スイッチ入れ忘れたことありますっショボ-ン
朝おきて、粉のままでした~(あらら・・・)
「紀州レンジャーズ」を応援してるFun×Famの応援、
ありがとうございました!笑
ホームラン、かっこよかったですね!

=村長さん=
ごぱん ですよねっ!
お米でパンが焼けるやつ!
一回やってみたいなぁスマイル
残念ながら、うちは普通のホームベーカリーなんです~泣く

=21型さん=
ありがとうございますっにこはーと
焼き立てパンおいしかったです:)
食べてるとこばっかりですね~nico
えへへ☆

これからも応援よろしくおねがいします♪

=ほのかさん=
ほのかさんのお家にも
ホームベーカリーがあるんですか?♪
私は、パンの生地に 抹茶とあんこを入れるのが
めっちゃオススメですっはーと
ぜひ、作ってみてくださいね!

=かっちゃんさん=
アハッ☆
カメリヤ、通ですねぇ~(笑)
まぁ・・・スーパーで普通に並んでるみたいなんですけどねw
パンおいしかったですよ~はーと
これからもFun×Famの応援よろしくおねがいします!!

=Qちゃんさん=
女子力UP~↑ UP~↑!!!
エヘヘ☆
Σ(Д゜;/)/…エエ!?
ジャムもってきちゃいますか!?(笑)
あぁ~ジャム作りもやってみたいですぅはーと

=いちごみかんさん=
たくさんコメントありがとうございます!!

*ワッフル*のコメントのお返事
はい!
パパとママの分をちゃんと残しておきましたよぉ!!☆
(全部食べたかったけど・・・・・・・・笑)
エヘヘへへへ☆

*ちょっと昔の写真*のコメントのお返事
台風・・・怖いですよねぇ><
いちごみかんさんの
お家などは、大丈夫でしたか???
*朝食*のコメントのお返事
次は・・・・・
ん~~~ 梅ジュース作りとか?!
和歌山ですからね~♪
お楽しみに・・・ で~す!!(笑)



みなさん、いつもコメントありがとうございますはーと
とってもうれしいですにこ




では、Blogすたぁと☆

先日、Fun×Famも所属している
シルキークルーズの大きな大会がありました顔

その名も・・・・
『《エンジョイ 和歌山》 SILKY CUP 2012 』

イェ~イっっ☆

シルキーカップにでたのは
今年で2回目ですっ (・ω・´)


わたしは、木曜日クラスで着る
その衣装にキラキラのラインストーンをはったり、
スパンコールをつけたりしました♪

今回は、そのことを書きたいと思いまぁすはーと


材料はこちらっ!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆100円ショップで 買ってきました(笑)


まずは、どんな風にするか デザインを決めまぁすはーと

るかちゃんと ゆつちゃんが
木曜日のレッスンのときに先に作って見せてくれたので、
それをお手本にして、付ける場所を決めたら貼っていきまーす顔


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ペタペタ・・・・・・・・・・・


本番で取れてしまわないように、
糸でしっかり縫ってま~す!



そしてそして・・・・完成☆

じゃんっ♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆できあがり~笑顔



ここでは、
ものすごく短縮していますが・・・
夜中までかかりました~ショボ-ン


ふぅぅぅニコニコめっちゃがんばりました~あは



そして、コンテスト当日はとっても緊張したけど
なんとっ・・・・・!!!!
木曜日クラスが入賞しましたっっ!!!

びっくりしましたぁ!


で、木曜日チームはうまい棒を100本もらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなで9本ずつ分けました:)




☆お・ま・け☆

シルキーカップが終わったあと
紀三井寺に寄り道をして
4月にFun×Famを卒業した
元チームメロディ りさちゃんとアイスをたべましたニコ



りさちゃんは、Fun×Famを卒業したけど、
シルキークルーズの木曜日クラスで
一緒にがんばってまぁす☆


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆りさちゃん、かわいい~♪



シルキーカップがんばった~ 楽しかった~♪
なつきでした!ばいばーぃ♪