あす、コメントお返事&市民けんしょう☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あす、コメントお返事&市民けんしょう☆★☆

皆さんこんにちわぁ~はーと
早く夏休みになってほしい
チームハーモニーのあすみで~すニコニコ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


いつもコメントありがとうございますひと
とってもとっても嬉しいです!
いつも楽しみにしています笑
これからも応援&コメントよろしくお願いしますえへっ
では、お返事書かせていただきますはーと


>>大助さんへ
いつもありがとうございます。
そうです!私が間違えました!
でも初め帽子かと思いました顔
これからも応援よろしくお願いします。


>>207さんへ
いつもありがとうございます。
はい!通天閣のイベントが最高のイベントになりましたsmile
これからも応援よろしくお願いします。


>>たこちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
1人で食べれませんよ私も初め十二単かと思っていました!
はい!
かさは重たかったですステージに立ったとき
かさがずれて焦りました顔文字
これからも応援よろしくお願いします。


>>Qちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
はい!着ていたら暑かったケド!とてもいい経験になりましたnico
楽しかったですニコ
これからも応援よろしくお願いします。


>>マンボウさんへ
いつもありがとうございます。
よく似合ってるって言ってもらって嬉しいですありがとうございますはーと
通天閣にきてなかったんですね!
写真で見てもらえて嬉しいですはーと



>>Sayoさんへ
いつもありがとうございます。
平安衣装似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
安衣装を着れて嬉しかったですはーと
これからも応援よろしくお願いします顔


>>KKoさんへ
いつもありがとうございます。
KKoさんも着た事ないんですか笑
私も初めて着ました!
これからも応援よろしくお願いします。


>>シャイボークさんへ
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
はい!いい経験になりましたはーと
これからも頑張りたいと思います♥
これからも応援よろしくお願いします。


>>かっちゃんさんへ
かわいいって言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございますはーと
これからも頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします笑


では、ブログにいきま~すひと
この前学校でいいおしらせがあったんですよあは
皆さんそれは何だと思いますかにこ



実はですねぇ~
この前学校で書いた市民けんしょうで優秀賞だったんですよsmile

しかも私は小学校六年間、全て市民けんしょうで
優秀賞だったのでとっても嬉しいです笑顔

私は習字を習っているので六年間も優秀賞がとれましたはーと
習字の先生のおかげかも!
ありがとうございま~すニコニコ

市民けんしょうを書くとき私はいつもドキドキしていましたsmile
毎年ドキドキしました!笑


失敗してもいいんですが
私は何枚も字を書くと
手がつかれてきて、いい字が書けなくなるんですよショック

だから私は三枚ぐらいで成功させたいといつも思っているので
ドキドキして書いています:)

皆さんは市民けんしょうを書くときドキドキしていましたか?
私と一緒の人はいませんか?



私のクラスで優秀賞をとったのは、私を入れて三人だけ!
たったの三人だけしかいませんでしたが
他に、入選の枠もあり、入選では三人いたので
あわせて六人が賞をとっていました!


六人の中に私がいたので、とっても嬉しかったので
帰ってすぐママに知らせました!
本当に嬉しかったです



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆賞状の写真を見せま~す!



今回の賞状はまだもらってないので

五年生までの賞状をのせまーす☆★☆


これからも習字やダンス・歌など
いっぱいがんばっていきたいです:)


優秀賞がとれて嬉しかったあすでした笑顔