あみ、コメントお返事&お風呂(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、コメントお返事&お風呂(^^)

こんにちは~
みなさんお元気ですか~
チームマウンテンあみで~す

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

毎日 毎日 雨  もぅイヤッ
プール全然入れやんし・・・
早く天気になぁ~れ


ではではブログへ
いい湯だなっ アハハン  いい湯だぁな アハハン
あみはお風呂が大大大大大~好きなんです



理由1、ゆっくりのんびりできる
理由2、入浴剤がチョ~大好き
理由3、ママのガミガミが聞こえませ~ン
     (大きな声では言えません。聞こえたら大変…笑)

お風呂は最高の場所なんです
時間があるときは1時間ぐらい入ってます


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これはあみの大好きな入浴剤で~す

こんなに種類があります
最近、暑いのでクールのめっちゃスースーするのが好きです
他には、あわあわになるものや、トロトロのお湯になるものがあり
とっても気持ちいいです!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これはとってもスースーする入浴剤ですどこも


そしてそして最後に!!!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン!!!


『ガリガリ君 ひえひえ シャンプー』※食べられません
スースーするシャンプーでェ~す
洗ってる時はもちろん洗い流したら頭がスゥ~として冷たくて
すんごく気持ちいいんですこれで暑い夏もヘッちゃらはーと

みなさんもためしてみてくださいふきだしハート
ス~ス~なりますよYUI




前回のブログ『あみ、スカイツリー』へコメントありがとうございまぁ~す
たくさんのコメント すっごくうれしいでぇす
心をこめて お返事しまぁす



>>しゅうしゅうさんへ
コメントありがとうございます顔
ひさしぶりに高熱が続いてしんどかったけど“病は気から”
※最近知った言葉 エヘッ
ふっ活しました
だから今は元気もりもりです

スカイツリーの展望台は時間制限はなっかったし
私が行った時はそんなにこんでなかったですにこ
お天気が悪かったからお客さんが少なかったのかも・・・
でもホントお天気が良かったら景色がキレイだったんだろうなぁと思います!
しゅうしゅうさんもスカイツリーへ行ったら感想教えてください



>>わか八郎さんへ
コメントありがとうございます
『え~こや』っていってもらえてうれしいですっ
ほんま和歌山が好きです
自然がいっぱいで、おいしい魚も新せん野菜もいっぱいで

実は東京でタクシーの運転手さんやおみやげやさんなどで
観光客の人達とお話している時に
「和歌山から来ました~」って話してたら、
みんな「イイ所ですね~」と言ってくれて、
中には「毎月1回飛行機で温泉に入りに行ってる」って人もいました!
やっぱり和歌山はいいとこですね(*^▽^*)



>>シュークリームさんへ
コメントありがとうございますはーと
東京まんきつして来ました
ブログには書いてなかったけど、お台場に「トリックアート」という
飛び出て見える絵が何枚もてんじしているとこもすごく楽しかったです!

4thLiveもがんばりますぅ
ぜひ あみのパワーを受けとっていってください~



>>Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
スカイツリー楽しかったです

ホント 和歌山は自然がいっぱいです
あみの家の裏は山があるので虫も動物もたくさんいます!
あと和歌山はフルーツがいっぱいとれますよ☆
(みかん。。。いちご。。。もも。。。かき。。。めっちゃおいしいで~す)



>>あきのぶさんへ
コメントありがとうございますにこ
すがもはテレビで見たことがありますsmile
おいしいものを紹介している番組だったかな~

スカイツリーはパパも高所きょうふしょうで泣きそうになっていました
あみもエレベーターからおりてすぐに下を見たらフラフラしました
でも下から見たスカイツリーはとってもかっこよかったです♥



>>たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
東京案内してもらったらよかったぁ~
だって電車でいどうばかりでどの線に乗ったらいいか全然わからなくて
すごく困りました
東京に住んでいる人は全部頭に入ってるんですか

たこちゃんさん、もう貴志川線乗ったんですね
貴志川線の新しい電車で「えほん電車」が走る…とか聞きました

東京は人も車もごちゃごちゃしてました!
それにくらべて和歌山は静かだな~

4thLiveの練習がんばりまぁ~す



>>207さんへ
コメントありがとうございます顔
和歌山電鉄はよくテレビにも出ていますニコ顔
フランスの映画にもたま駅長が出えんしたみたいです

あみもレポートしてみたいなぁ~

東京の2つのタワーを楽しめてよかったです♥
東京までは、伊丹空港から飛行機で行きましたっ
東京では電車と、水上バス「ヒミコ」も乗りました♥



>>Dance Is My Lifeさんへ
コメントありがとうございます顔
はじめて東京いっちゃいまいした

遠くからでもスカイツリーはちゃんと見えますよね!
すごく楽しかったのでまたいきたいです!

スカイツリー・東京タワー・お台場はデートコースなんですか
あみも大きくなったら彼氏と行きたいなぁ~



>>村長さんへ
コメントありがとうございます
和歌山で高い建物は・・・・・・・ナイッです(o ̄∇ ̄o)♪
たぶん。。。
でも空や山はいっぱい見えますッ(^_-)-☆

紀三井寺球場に見に来てくださってありがとうございました
試合も勝ててよかったです

そうです和歌山はみかんで~す
あみはみかん大好きです
おいしい物も、いい所もいっぱいあるけど
あみのオススメは・・・今はももです
めっちゃ甘くておいしいですよっ


>>べりーさんへ
コメントありがとうございます
すごい服わかったんですかぁ~
すごくうれし~い
あみDD大好き家族全員大好きなんです!
ホント元気になれます
あみの学校は制服なのでお休みにDDを着るのが楽しみです
ベリーさんもDD着るんですか

またブログ見てください (^o^)v


>>☆Ha☆さんへ
コメントありがとうございます!
東京へ行ってきましたァ~はーと  エヘッ
東京タワーの写真うまくとれました
もしかしてカメラマンになれるかも(^_^;)))
お天気のいい日は写真をとるのも、とってもらうのも好きです
またブログでいろんな写真しょうかいしまぁす

>>かっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
かっちゃんさん ハロ~
お元気ですか
東京でのご飯はパパのお友達がしているお店に行きました
おいしいお料理をいっぱい出してくれてお腹いっぱいでした
ハ~イ 4th Live がんばりまぁすっ

>>yuiさんへ
コメントありがとうございます
はじめましてじゃないかっ お久しぶりです
Fun×Fam見てくれてとってもうれしいです
ダンスはもっと上手くなるように練習がんばります
8月5日に和歌山マリーナシティで
4thライブがあるのでぜひ見に来てください!
また会った時は声かけてくださいね
待ってまぁ~す


ではでは  また次回ブログでお会いしましょう
算数テスト100点とったど~ イエイッ   


チームマウンテンあみでした