あす、コメントお返事&プール(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あす、コメントお返事&プール(^^)

皆さんこんにちわぁ~☆
チームハーモニーのあすで~す

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いつもいつもコメントありがとうございますあは
では、コメントのお返事を書きまーす♥

207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ヒトデはちょっと怖かったので海岸に置いて来ました!
今回のマテ貝取りは浜の宮ビーチで取って来ましたハート

これからも応援よろしくお願いします☆


マンボウさんへ
料理によって美味しく食べれるものもありました!
一度試してみてくださいはーと

これからも応援よろしくお願いします☆


大助さんへ
いつもありがとうございます
漢字は分かりませんが私も探してみたらその漢字が出てきました♥akn♥

これからも応援よろしくお願いします☆


たこちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
塩が好きというわけじゃ無いんですね!!ハート
食べ方はバター焼きとさかむしをして私は食べましたふきだしハート
一度やってみてくださいにこ

これからも応援よろしくお願いします☆


Qちゃんさんへ
初めまして
これからもコメントよろしくお願いします☆
愛知県ではあさりがいっぱい取れるんですね♥
いいなぁ☆
私はあさりが好きなので、とってもうらやましいです

これからも応援よろしくお願いします☆


かっちゃんさんへ
マテ貝は食べられますよぉ~うひょー
はい!変わった形の貝です顔
一度食べてみて下さいどこも

これからも応援よろしくお願いします☆


SayOさんへ
マテ貝初めて見たんですかにこ
同じですね!
私もその時初めて見ましたsmile
SayOさんも食べてみてくださいニコニコ

これからも応援よろしくお願いします☆




ではブログにレッツゴ~笑う

この前、学校でプール開きがあって一年生とプールに入りましたぁ~笑顔
予定では1.2時間目に入る予定だったのに
なぜか5時間目に変更になってしまいました(泣)


しかも、予定ではプールに2時間くらい入るんだったのに
たった15分ぐらいしか入れなくて自由時間で終わっちゃいました(泣)


私もガッカリ(泣)
一年生もガッカリした様子でしたショボ-ン

もうどうしてプールちょっとしか入れないの~!!
勉強が増えちゃうじゃーん泣き
ちょっとガッカリでした(泣)

その上!水が冷たくて天気も晴れじゃなかったので
とっても寒くてブルブル震えながらプールに入っていました

でも、寒くても友達と楽しくプールで遊んだあすでしたぁ~:)