みお、コメントお返事&念願の………(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事&念願の………(^^)/*

みなさま、こんにちはー(*≧∀≦*)
チームメロディみおですはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近、ばかりですね
うっとおしくて、早く梅雨明けないかなぁ…と思います

でもでも、最近、私のテンション上がった出来事が、ふたつ…

ひとつ目は…小学校で、プールがはじまりました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イエーイ

泳ぐの大好きです
とっても、気持ちいい
でも、早くも日焼けで、肩が痛ぁ

暑い日は、プールが一番
雨で中止に、なりません様に…


ふたつ目は…

エヘヘ…私…やぁーっと、念願の携帯をゲットしましたぁ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆やったぁー

Fun×Famのみんなはもちろん、まわりの友達も持ってる子がたくさんいて、
とってもうらやましかったんです

ばかり、さわってたら、ぼっしゅうやで」と、
ママに言われてますが、メールしてると楽しくて、
ついつい夢中になってしまって…

あかんあかん

宿題とか、Fun×Famの練習とか、する事、先しないとだめですよね
わかってまぁす

まだまだ、使い方が分からないこともあるし、メールをうつのもおそいけど、
携帯があるってだけで、テンションが上がりま



いつもいつも、あたたかいコメントありがとうございます
いつも、ドキドキしながら、コメント楽しみにさせてもらっています

ではでは、感謝こめて…

「みおの、とある1日」の、お返事です


どせいさんへ
いつも、ありがとうございます

習字、ほめてもらえてうれしいです
でも、金賞よゆうじゃないですよぉ

どせいさんも、私と一緒で、注射苦手なんですね

はい、18才のお姉ちゃんと、高校生のお兄ちゃんがいます
3人兄弟なんです

マンボウさんへ
初コメと、いつも、ありがとうございます

マンボウさんも、習字、習ってたんですね
私も、もっと上手になりたいんですけど…

私も、注射行く前は、出来たら行きたくなかったです
どうしても、怖くって…

たこちゃんさんへ
いつも、ありがとうございます

たこちゃんさん、注射嫌いじゃないんですかすごい
そうなんです!一瞬なんですけど、それでも怖くって…

習字ほめてもらって、ありがとうございます
力いれすぎて書くので、紙がやぶれちゃうこともよくあります
たこちゃんさんが言ってくれた様に、いつか習字が役に立つ時がきたらいいな

207さんへ
いつも、ありがとうございます

はい。、でもよく考えたら、習字習ったのは、5年間でした
まちがえてました
もっと上手になれる様にがんばります

予防接種は、二種混合(ジフテリア・破傷風)でした
説明不足で、ごめんなさい

通天閣のイベントは、色々はじめての経験をさせてもらって本当に楽しかったです

宮崎莉緒さんと、Yes Happy!!さん、知りませんでした
とても、かわいいですね

大助さんへ
いつも、ありがとうございます

モスラは、映画もあって歌もあったんですよね
モスラがいい怪獣でよかった


すずさんへ
いつも、ありがとうございます

習字、ほめてもらって、うれしいです習字も歌もダンスも、もっと上手になりたいです

はい。、紀州レンジャーズさんの応援ライブです
ポンポン持っての応援も楽しみなんです
ぜひ、見に来て下さいね

これからも、暑さに負けず、がんばります

みっちゃんさんへ
初コメと、いつも、ありがとうございます

習字、ほめてもらえて、うれしいです
そうなんですか
字がきれいだと心もきれいって、はじめて聞きました
私も「そうだ」なんて言ってもらってうれしいです
ほんとに、そうなれるといいな

注射、怖いですよね
採血って、私したことないんですけど、注射より怖そぅ

みっちゃんさんも、ちょうこく刀で、指切っちゃったことあるんですね
気絶しそうなくらいの血だったなんて
無理

版画のブログも、見て下さって、ありがとうございます
又、習字が出来たら、紹介させてもらいまーす

かっちゃんさんへ
いつも、ありがとうございます

習字、ほめてもらって、うれしいです
でも…頭は…どうでしょう
アホ…いえいえ…ってことで…(笑)

落書き、なかなかだったでしょ
自信作です(笑)

注射、かっちゃんさん大丈夫なんですね
私には、大きい蚊…には、思えませぇ
そうなんです
痛さも、その時によりますよね~

中さんへ
初コメと、いつも、ありがとうございます

なるほどすごい
私、何も考えずに、書いていました
人って骨おも
これからは、しっかり意味も考えながら、書く様にします

ほめていただいて、ありがとうございます

和歌山っ子さんへ
いつも、ありがとうございます

習字、ほめてもらえて、うれしいです
小学生の子供さんが、いらっしゃるんですね
私みたいに…なんて、言ってもらって、ありがとうございます

通天閣のビリケンさん
もちろん、見てきました
めっちゃ、かわいかったです(笑)
足の裏も、しっかりさわらせてもらいました

はい、イベントたくさんです
よかったら、見に来て下さいね

ニイナマンさんへ
いつも、ありがとうございます

頭…よかったら、いいんですけど…

ニイナちゃん、元気かなぁ大きくなったかなぁ
又、会いたいでぇす


みなさま、本当に、いつも応援ありがとうございます

暑さで、体調くずさない様に、気をつけてくださいね

チームメロディみおでしたぁ♥akn♥