あいり、コメントお返事&テスト勉強!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事&テスト勉強!!

みなさん
チャオー

お久しぶりですねえー
Fun×Famリーダーと
メロディーリーダー あいりでーす(^.^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


もう皆さん名前覚えてくれたかな?


さて前回の記事もたくさんの
コメントありがとうございました(^3^)

めっちゃうれしいです
皆さんからの愛がいっぱいで感激です

これからもよろしくお願いしますネ

ではコメントお返事にLet's GO


×××大助さんへ
ゆつきはめっちゃおもろいですよー
いらんことばっかしますけどね(笑)

”白い色は恋人の色"はいい曲ですよねー
あいりも好きです~この曲

テスト勉強大変です
応援お願いします(笑)


×××マンボウさんへ
新曲いい感じに仕上がってきてます
ぜひ楽しみにしておいてください

勉強もFun×Famの練習もどちらも頑張りまーす


×××207さんへ
この間、またまた梅の奉納際の様子を
新聞にのせていただきましたー
また色々な方にFun×Famを知ってもらえて
本当によかったです

これからも、もっと色々な県にいってliveをして
Fun×Famパワーを伝えていきたいです(^o^)/

そして質問の答えですが、
BerryZ工房さんも℃-uteさんも知ってますよー
かわいいですよねー


×××ミュウミュウさんへ
これからも二度美味しいブログにしていきたいと思うので、
楽しみにしておいてくださいね

8月のliveに向けて今猛特訓中です
絶対にいいliveにするので
みに来てくださいね


×××たこちゃんさんへ
あの日からクーラーがつかなくなりました
今は扇風機で耐えてます(笑)

きれいなお姉さんだなんてなんて嬉しいことを....
ありがとうございます
でもナチュナルメイクが一番自分らしくて
いいですよね(>_<)

新聞は見ていただけましたか~?
新聞にのせていただいたことによって
多くの方にFun×Famを知ってもらえてよかったです

24日もみっちり練習頑張りました
8月のliveはいつものミニliveとは全然違うので期待しておいてください
絶対に最高のliveにします


×××Qちゃんさんへ
キレイなんて嬉しいですねー
ありがとうございます(>_<)
ちなみにキレイだがやーって名古屋弁ですか~

新曲早く披露したいですうー
8月のliveまで待ち遠しい~
8月のlive見に来てくださいね


×××リンゴさんへ
初コメントありがとうございます

エアコンあるんですけど、リンゴさんと同じで
なかなかつけてくれません
でも大きい扇風機が4つついてるので、涼しいです

勉強も練習も頑張ります


×××みすみさんへ
めっちゃかわいいなんてありがとうございます

ゆつき学校でも変なことしてますか?(笑)
ほんとゆつきっておもろいですよねー

新曲楽しみにしておいてください
8月のliveぜひ見に来てくださいね

おどるんやも楽しみですねー
よさこいやったことないのでちよっと不安(;o;)
みすみさんもよさこいをやってるですねっ
お互い頑張ろうねー


×××あーういさんへ
はじめましてー
初コメントありがとうございます
そしてfuも見ていただきありがとうございます

EXILE本当にいいですよね~(>_<)

ぜひ生Fun×Famに会いにきてください
待ってますね~

×××マイメロさんへ
初コメントありがとうございます
fu見てくださったんですか?
ありがとうございます(^_^)

私もEXILEのliveいきますよー
去年も今年もいきました(>_<)
3代目JSBのliveも参戦予定です

×××まーいかさんへ
盛れてますか?
よかったー

まーいかさんは下唇にホクロがあるんだーっ
一生食べ物に困らんとかいいこっちゃ

テスト頑張ろうね

×××かっちゃんさんへ
かっちゃんさんまいどです
かっちゃんさんのマネしてみましたー(笑)

名古屋弁いいですねー
どぉ~ら~かわいいとか
でぇ~ら~うれしい~
使い方合ってますか?(笑)




ではではー

ブログにいきますねえーん

いま、あいりはテスト真っ最中なんですー
ほんとに真っ最中の真っ最中です(笑)(・・;)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆覚えきれない―(;;)

今回は10教科もあります
なので5日間もテストあるんですぅー(T_T)
やっと2日間終わったところです
もう大変すぎー

いま、世界史を勉強しています

カタカナや難しい名前ばっかりで全く覚えられません

世界史だけじゃない
英語も覚えやなあかんし、
化学の元素記号も覚えやなあかんし、、、




あー
もうこれはピンチ中のピンチ
ピンチピンチピーンチ


これで大変さ伝わりました?(笑)
もう頭が破裂寸前です(笑)

頭がついていかない....
いま、脳ミソ10個ぐらいほしい勢いです(笑)(゜ロ゜)

皆さん助けてくださーい




と言っている場合ではなく

ここでお知らせです

関西独立リーグ 「紀州レンジャーズ」の公式応援隊でもある
Fun×Famは、7月1日(日)に
紀三井寺公園野球場で行われる
「紀州レンジャーズ×阪神タイガース 交流戦」で
応援liveを行います
live時間は12時25分~ (約15分間)ですはーと


よかったら見に来てくださいね

テストなんて関係ありません
野球好きのあいりにとっては
めっちゃ楽しみで楽しみで仕方ありません

あいりは個人的に
「紀州レンジャーズ」ピッチャーの
最上さん推しなんです(//〇//)
きゃー///

本当に楽しみです

そして皆さんにも久しぶりに会える~
楽しみだあーー
みんなで頑張って応援します



ではでは今からまた
勉強がんばりますね(T_T)
皆さんのコメントで勉強頑張れます
……なのでコメントお願いします


あいりでした