まゆ、コメントお返事&お誕生日(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、コメントお返事&お誕生日(^^)/*

皆さん!こんにちは~
チームマウンテンリーダーのまゆでーすっ(^〇^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この写真は通天閣でのイベントの時の、
梅娘の平安衣装ですっ((o(^∇^)o))



でわ、 「まゆ、本宮町イベント&コメ返」
コメ返からでーすっ♪



**大助さんへ
いつもcommentありがとうございます
大助さんは、好きな食べ物多いんですねっっ!
まゆも、ハンバーグとか大好きですっ

はいっ!久々、パパとかの、肩もんでみようかなー(*^^*)
これからも、応援よろしくお願いしますネ




**207さんへ
いつもcommentありがとうございます

はいっっ!本宮町のイベントはとても楽しかったですよお(^〇^)
肩たたきコーナーにたくさんの方が来てくださって、
嬉しかったですーーーっ
これからも、応援よろしくお願いします♪




**たこちゃんさんへ
いつもcommentありがとうございます
ありがとおございまーすっ(>_<)
平安衣装はとても良い思い出になりましたあーっ♪
いっぱい写メもとりましたしー……(笑)

あっ!誕生日知っていてくれて、ありがとうございます(ToT)
とっても、嬉しかったです(>_<)
16歳になったので、いろんなことに挑戦したいと思いますっ!!




**シャイボークさんへ
いつもcommentありがとうございます
ほんとに、大盛況で嬉しかったですーーーっ♪
是非、レベルアップした私たちのliveを見にきてくださいねっ




**ヨッシーさんへ
いつもcommentありがとうございます
蛍ですかっっ!!!!!!
蛍ってすっごく、キレイですよねっ♪
最近はあんまりみないな…
蛍探しの旅でもしてみようかな(笑)




**三宝さんへ
いつもcommentありがとうございます

はいっ!是非、今度は私たちのliveをみにきてくださいねーーーっ♪
いっぱい練習して、レベルアップしますっ(^〇^)
三宝さん!これからも、応援よろしくお願いします




**Qちゃんさんへ
初コメありがとうございます
また、機会があれば肩もみをさせていただきますね!
ほんとに、楽しいイベントでしたねっっ♪
また、liveやイベントに来てくださいねーーーっ




**福丸さんへ
初コメありがとうございます
新聞見ましたか!ありがとうございます♪
また、liveなどありますので、
私たちを見にきてくださいねーーーっ
応援よろしくお願いします(^〇^)




**なあさんへ
いつもいつもいっつーーも、
commentありがとですます←ぇ
ふたごそろって、携帯復活てスゴいわな(笑)(笑)




**アーモンドさんへ
いつもcommentありがとうございます
また、liveなどあるので是非来てくださいねーーーっ♪
また機会があれば、肩もみさせていただきますよおっ(^〇^)




**みなさん!
commentありがとうございました(ToT)






でわっ!blogの始まり始まり~っ♪


いきなりですが、
みなさん!6月12日ってなんの日か知ってますか??(^〇^)
知らない方も多いと思いますが、
6月12日は…………
そう、麻優の誕生日だったんでーーすっ((o(^∇^)o))いえーいっ
てなわけで、16歳になりました(笑)


うん、早いね~っ(笑)
年とるの早いです(笑)


ま、16歳になったわけなんで、もっといろんな事に挑戦しようかと(>_<)
ん~っ、あとは、みんなと楽しく過ごそうかなと思ってます(笑)
普通ですが、今しか遊べないですよね?(笑)
遊べるときに遊ばないとって思ってます(*^^*)ww


で、誕生日ケーキなんですが


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆誕生日ケーキ♪



こちらのケーキ、
カンサっていうお店のケーキなんです!



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ショーケース(ケーキがたくさん



「カンサ」のケーキ、美味しいですっっ(*^^*)
なんというか、甘すぎず♪
とにかく、とっても好きなんですっ




でーも、誕生日なんで、ケーキはこれだけぢゃないんです!(笑)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イチオシのチーズケーキ



もうねっ!美味しすぎ(笑)
笑いとまらんぐらい(笑)
なんてったって、チーズの味が濃いし…
しっとりとしていて…
お店の方が言っていたんですが、シャンパンが合うそうですよ(^q^)(笑)




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆抹茶のケーキ


抹茶が好きな方はもうね、たまらないと思いますっ(^〇^)
甘すぎなくて、ほどよい甘さで、抹茶の味がしっかりしてて、
このケーキを食べると麻優は、ニヤケちゃいますね(笑)



まだまだ、
美味しいケーキいっぱいあるんですよ~っ((o(^∇^)o))



あっ、「カンサ」のケーキで、今最もオススメなのが、
さくらんぼがのったレアチーズケーキだそうですっ(^〇^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆レアチーズケーキ


さくらんぼとレアチーズの相性よすぎ!
美味しすぎ~っ(^3^)/


ほんっと、誕生日って幸せ感じます(笑)
ま、いつも幸せなんですがね(*^^*)←



では、4thライブに向けてがんばりますっ((o(^∇^)o))
これからも、みなさん!
応援よろしくお願いします(^〇^)




以上っ♪
16歳になった麻優でしたあっっ(^o^)