あいり、コメントお返事&新聞記事(*^^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事&新聞記事(*^^*)

みなさん、チャオー

Fun×Famのリーダーと
メロディーリーダー あいりですお顔


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

学校でクーラーがつき始めました
暑くなった証拠ですね



今日の写メはバッチリメイク
この頃の写メはスッピンばっかだったので、
今日はバッチリメイクで盛りましたよっ



盛るってゆうのは自分がかわいくうつるように
写真を撮ることです


やっぱりスッピンより
メイクしてたほうがいいですか?



さて、前回の記事は今までの記事の中で
一番コメント数が多かったんです
本当に嬉しかったです
ありがとうございました(^o^)



**はぴにすがーる。さんへ

バスケ頑張ってね
応援してます
Fun×Famの応援もよろしくね(>_<)


**マンボウさんへ

また機会があればできたらいいのですが...
もう一回梅まきしたいですね~


**207 さんへ

いつもありがとうございます

通天閣のイベントでは梅の奉納、梅まきにlive
とても楽しかったです~
そして多くの方にFun×Famを知ってもらえて
よかったなって思います

質問の答えですが、知りませんでした
なので207さんが言っていた方を調べましたよ~
また色々教えてください



**たこちゃんさんへ

fu買ってくれたんですね
わざわざ和歌山まで
うれしいーありがとうございます
私も永久保存版です

通天閣のイベントの日は四時半起きで辛かったです(笑)
でも結構朝は強いです

本当に多くの方にFun×Famを知ってもらえてよかっです
ゆつきの写真ばっかになったのはゆつきが好きだからかな~?


**ミュウミュウさんへ

通天閣のliveの光景はちゃぶ台で見てくれたんですか?
イベントとっても楽しかったですよー
平安衣装の四人は本当に可愛かったです
梅まきははちゃけちゃいました(笑)


**Qちゃんさんへ

大阪のイベントで会えなくて残念でしたー
でもまた会えるのを楽しみにしてますね~っ

fuは和歌山でしか買えなくて...残念です(T_T)
もし和歌山に来たときに買ってみてください



**まっすーさんへ

とってもenjoyしました~
大阪の人にもっとFun×Famを知ってもらいたいです(>_<)
もちろん全国の人達皆さんにも



**まーいかさんへ

コメントしてくれてありがとう
まーいかさんもホクロあるんだね
上唇にあるホクロは魅力的で
下唇にあるホクロは一生食べ物に困らないんだって



**大助さんへ

二件もコメントありがとうございました
ゆつきの後ろでイタズラしてたのが妖怪アンテナとは(笑)

また京都にliveいきます
絶対に待っててください

「シーサイドフォークジャンボリー2011」は
Fun×Famが初めて立たせていただいた舞台なんです
皆初々しかったでしょ?(笑)
「白い色は恋人の色」は大助さんにとって懐かしい曲なんですね



**阪神タイガースくんさんへ

うれしいー
ありがとうございます(>_<)

またサイン書かせてもらいますね


**かっちゃんさんへ


あいりも平安衣装
きてみたかったでーす
でも思いっきりliveができたしよかったです(^^)/
fuぜひかってみてください
買って損はないと思います





さてさて、本題にいきますー

この間の通天閣でのイベントの様子が
新聞にとりあげられました~

いえーい



ホームページのスケジュールのところにも
のっているので一度見てみてください



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆日刊スポーツ (2012年6月14日掲載)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆夕刊フジ (2012年6月12日掲載)



そしてこの前の日曜日はFun×Famの練習がありましたー
午前10時から午後6時までみっちり頑張りました


今は新曲を中心に頑張ってます
でも新曲の量が多くて多くて
覚えるのがたいへんです(T_T)
でも早く皆さんの前で披露できるうにもっと頑張らなきゃ


休憩ではちょっとゆつきさんのおふざけもありながら...(笑)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆後ろにるりちゃんもかわいー。


ではでは皆さ~ん
新曲お楽しみに~


テスト勉強頑張ります
あいりでした~