みゅう、コメントお返事&おやつタイム(^ω^)/” | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事&おやつタイム(^ω^)/”

こんにちは~☆
チームマウンテンのみゅうです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『みゅう、ミックスジュース』へのコメントありがとうございました(^∀^)"

ブログを書くとすぐにコメントをいただけるので
みなさんと、お手紙交換か交換日記をしている気分になっちゃいます

…て、みゅうだけかなぁぁf(´∇`)?

いつもワクワクドキドキしてます★
ほんとにありがとうございます

では、お返事をかきますねっ

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

《25ちゃん》さんへ
コメントありがとうこざいますお顔

『ガッツガッツセンチュリージュース』美味しいですよ(^皿^)v
作ってみましたか?
飲んだら、おヒゲがつくので気をつけてくださいね!


《岡ちゃん》さんへ
コメントありがとうございます笑う

幻の梅美味しかったですよねっ
梅味のポテトチップスもおすすめです(>_<)

アボカドを入れると?
じつは、フルーツの味であんまりわかんないです(-.-;)

はい!トリコは家族みんなハマってます!!!おもしろいですよねっ☆

岡ちゃんも熱中症には気をつけて下さい


《大助》さんへ
コメントありがとうございます:)

トリコ見てますか☆
わたしは録画もしてますよ
他に好きなアニメありますか?


《はんしん》さんへ
コメントありがとうございますニコ

こんにちはははー☆
1人暮らしなんですね!

『ガッツガッツセンチュリージュース』は、
ミキサーがあればかんたんです(^_-)-☆
はんしんさんも一度ためしてみてくださいね


《どせいさん》さんへ
コメントありがとうございますすまいる


あっくんかわいいですか?
ヤンチャで『ミニゴジラ』みたいですょ(´~`;)
『ガッツガッツセンチュリージュース』は野菜を入れても美味しく飲めます
どせいさんもぜひ作ってみて下さい

ミキサーの あと片付けはお母さんで、みゅうは飲む担当です。(*^^*)えへへ


《アーモンド》さんへ
コメントありがとうございます笑う

『ガッツガッツセンチュリージュース』美味しいですよ☆
ほとんど毎日飲んでます
アーモンドさんもアボカド好きなんですねっ
お母さんと一緒だ

アーモンドさんのミックスジュースに名前つけた時は、教えて下さいね(^―^)

《たこちゃん》さんへ
コメントありがとうございますむふ

みゅうもすっごくすっごく汗かきですよ!
これからのライブは汗だくになります…(T_T)

通天閣楽しんでいただけて良かったです☆
わたしたちも楽しかったです
また一緒に振り付けして下さいね~

いつも髪型は、お母さんにしてもらってます!
ほめてもらえてうれしいです

あと…ジュースはストローを使ったら、ぉヒゲにならないんだけど…
『プハァァァ』ができないですね(笑)


《207》さんへ
コメントありがとうございますにこはーと

今度はバナナりんごアボカドΘイチゴで
ジュース作ってみますね(^^)

宮崎梨緒さんのブログ見ました!
イチゴがほんとに大好きなんですね~
とっても可愛いです



では、ブログスタート!!!



いきなりですが(^◇^)

みゅうの おやつタ~イム


今日みゅうの大好きな ドーナツ◎がありました~~

ヤッターヤッターv(゜ε゜v)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いつも悩んじゃいます……にこ♥


どれにしようかなぁ…??
どれも美味しそうだなぁ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆のぞいてみたぁぁ()

穴があればのぞきたくなるぅぅぅ()



さてみゅうは どれから食べたと思いますか??


正解まで5秒前!



   4




   3




   2




   1





正解は


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おいしーーーーsss♥


ストロベリー◎でしたっ





チームマウンテンみゅうで・し・た(*^∀^)"