あいり『梅の奉納祭』とコメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり『梅の奉納祭』とコメントお返事

みなさん
チャッオー(*^^*)

FunxFamリーダーと
チームメロディリーダー
唇にホクロがあるあいりでーす(>_<)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
写真の雑誌、何かわかりますか?
そうです私達Fun×Famがのっている
7月号の「fu」 です


色々詳しくのっているので、
買って損はなし
保証します(笑)

ぜひ皆さん買ってみてくださいね


ではコメントのお返事から
書かせていただきますね


いつもいつも今回は何件コメント
あるかなー?(>_<)
てドキドキしてるんですよ

ありがとうございます
本当に嬉しいです

お返事すたあーと


◇◆◇ あゆっちさんへ

こんにちは
福笑いはアンパンマンとまるこちゃんの
他にドラエモンやサザエさんなどなども
書きましたよ(^_^)
なかなか自分でもうまいと思います(笑)


◇◆◇大助さんへ

えー凄く有名な
マリリンモンローさんやマドンナさんにも
唇にホクロあるんですね
美少女なんて恥ずかしい(>_<)
でも内心ちょっぴり嬉しい
ありがとうございます


◇◆◇はびにすが-る。さんへ

ゆいなも唇にホクロあるんやね
一緒だ~


◇◆◇207さんへ

唇のホクロと首のホクロは
なんて思ってなかったんですが、
ファンの方に言われて
チャームポイントなんかなー?
て気づきました
ぜひ私の新しいチャームポイントに
いれたいなと思いますっ

熊野鼓動さんのイベントでは
本当に色々な経験をさせていただいて、
本宮にいけてよかったなー
思います


◆◇◆たこちゃんさんへ

ゆつきの写真は
ゆつきから許可おりたら貼りますね
まっててください(笑)(>_<)

通天閣でのイベント
見に来てくださってありがとうございました
梅まきはなかなか難しかったです(笑)

狭いステージでの
ダンスは最初苦労しましたが、
本番では怪我なく無事に終われて
よかったです

唇のホクロについて
教えてくださりありがとうございます
魅力的一生食べ物に困らない
すっごいですねー
信じます


◇◆◇かっちゃんさんへ

セクシーボクロと唇のホクロ
いいですか?
嬉しいですー

通天閣のイベント見に来てくださり
ありがとうございました
人数の関係で皆でいくことが
できませんでしたが、
パワーが伝わっていたなら
よかったです


◇◆◇中さんへ

通天閣のイベントで説明不足で
すみませんでした
CDとTシャツ届いてよかったでーす
ありがとうございました

またFunxFamTシャツで
ライブにきてくれるのを楽しみに
しておきますね



◇◆◇いのっちさんへ

通天閣のイベントを見に来てくださり
ありがとうございました
通天閣を見たことはあったんですが、
中には入ったことがなかったので
いい経験になりましたよー


梅まき楽しかったですよね
もう梅は食べましたか?
少し会えないですが、
次会えるの楽しみにしてますね

さてさて6月10日に
FunxFamは大阪のイベントに行ってきました

題して、
◇◆FunxFam in 通天閣◇◆

今回は人数の関係で
選抜メンバーの14人でいきました~


行けなかったメンバーの分も
しっかり頑張ってきましたよっ


今回のイベントは

日本一うまい梅干「紀州南高梅」を奉納
『新世界100周年 ビリケンさんに"幻の梅"奉納イベント』

こんな貴重なイベントに参加
させいただきました

まずは
まゆ、むっちゃん、なっちゃん、あす
の四人は平安衣装を着て、
ビリケンさんに梅の奉納をしました

そして他のメンバーの
あいり、るか、ゆつ、はづ、めぐ、
みお、せな、くぅ、あゆ、みゅうの
10人は大阪の方にFunxFamのパワーが伝わるように、
liveを二回させていただきました


すごーくすごーくお客さんが多くて、
皆めっちゃテンションあがってました
そして、いつもいつもliveに足を運んでくださっている
ファンの方々には本当に
感謝しかありません

写真とDVDもいただき、
皆さん、ありがとうざいました(^_^)/

そしてlive終了後には
『幻の梅まき』もしましたっ
皆さん ゲッチュー できましたか?


もしかしたら頭とかに直撃した人もいるかも?
ごめんなさーい(T_T)


皆さん一度食べてみてくださいねー
本当に美味しいですよ

お口でとろけるやわらかい果肉からは
ハチミツの甘味があふれていて
とっても上品な味わいになってます


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆皆さん、食べないと損ですよ

FunxFamで
大阪にくるのは二回目だったんですが


*お昼に串カツも食べました
きちんと二度付け守りましたよ(笑)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆串かつ食べるゆつきで~す!


ゆつきの頭の後ろで
誰かがわるいことをしてるー(笑)

*もちのろーん、
たこやきも食べました
やっぱたこやきと言えば、
大阪ですよね~


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おいしかったで~!!


このたこ焼き屋さんで
私の大好きなEXILEのAKIRAさんのサインが
バッチリ写真におさめてきました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆キャー!!



アイスもいただきました 

この日、アイスを食べるのは
実は二回目でした~(笑)

皆食いしん坊なんですよ

おっちょこちょいゆつきさんが
鼻にアイスつけながら
おいしくいただいてました~


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆うーん、おいしい!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お土産いっぱい!


幻の梅、梅味のポテトチップス

びりけんさんのバッチ、バンダナ、ふせん
などお土産をいっぱいいただき、
本当に多くの方々にお世話になりました

ありがとうこざいました。



帰りのバスで
私はぐったりでした~

なんてったってアーイドル私はアイドル

なんでやねーん(大阪弁を使ってみた笑)

なんてったって、
朝の4時半おきだったので、
睡魔がああああーって感じでした(笑)


今回、本当に大阪にいけてよかったです
次はFunxFam皆で大阪にいって、
liveをしたいなー

これからも皆さん応援よろしくお願いします。

最後に、
大阪ーそしてファンの皆さんー
めっちゃすっきやねーん


ではでは
あいりでしたー
まったねん