Fun×Famが熊野本宮大社で歌唱奉納【ライブ動画あり】 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famが熊野本宮大社で歌唱奉納【ライブ動画あり】

2012年6月3日(日)本宮町で行われた
本宮町でのイベント「熊野鼓動創業10周年記念イベント
“熊野の鼓動が聞こえる!”」に参加後、
熊野本宮大社にて「自転車に乗って」「スタートライン」の2曲を
歌唱奉納いたしました。

$Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


日頃から和歌山の皆さまに元気と笑顔を、
そして和歌山県外に和歌山の魅力を伝えていきたいという
Fun×Famの活動が認められ、今回の奉納が実現いたしました。

厳かな雰囲気の中で歌唱したメンバーは
「こんな場所で歌えるなんて本当に嬉しい。
 私たちの歌とダンスをみて笑顔になっていただける人が
 一人でも多くなるように願いを込めて歌いました。」
と感想をのべ、熊野本宮大社の宮司 九鬼家隆様からは
「清らかで澄んだ歌声は熊野の自然をあらわしているようです。
 これからも素直な心で活動をがんばっていってください。」
とお言葉をいただきました。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


今回の歌唱奉納にあたり、このご縁をいただいた
㈱熊野鼓動 代表取締役 横瀬恒人様に深くお礼を申し上げるとともに
歌唱奉納をとりおこなっていただきました熊野本宮大社の皆さま方
また温かく見守っていただきましたお客様に心より感謝いたします。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


★当日のライブ動画はこちら★

【PART1:自転車に乗って】


【PART2:スタートライン 本宮ver.】