みおの作品&コメントお返事♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みおの作品&コメントお返事♪♪

みなさん、こんにちはきゃはっ♪
チームメロディみおです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いきなりですが、ブログすたーと


私は今、学校の図工の時間に版画をしています

まず、紙に下書きをして板に写しまーす

何の絵にしようかなぁ

悩んで、悩んで…

結局、何の絵にしたと思いますかぁ

正解は…


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン!!


仮面ライダー(o\o)

…では、ありません

FunxFamのマークでもある、
ちょうちょ蝶々なんですよぉ


でも、同じクラスの男の子に、
「仮面ライダーみたい」とか、
「人の顔みたい」とか、
言われてしまいました


まぁ、見えないこともないけど…

やっぱり私、絵は苦手かも

それから、ちょうこく刀で板をほります


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆むしむし・・・


手がつかれるけど結構楽し~

と思っていたら…

指に…グサッ

ギャーーーッ

なんと、私、指までほってしまいました

って、言うたら、大げさかな


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆でも、ちょっと指先を切ってしまった


痛かったけど、かわいいばんそうこうを
友達にもらってマシになりました

みなさん、ちょうこく刀にはご注意を(笑)


版画は、まだ半分くらいしか出来ていませんが、
出来上がったら、又報告しまーすo(^o^)o




みなさん、いつも応援してくださって、
本当にありがとうございます

ブログも読んでくださって、
コメントも、たくさんくださって…
とってもうれしいです

ではでは感謝をこめて

『みお、人生ゲーム&コメントお返事♪』の、お返事書きます


わかやまんさんへ

はじめましてコメントありがとうございます

私が持っているのも、折りたたみ式の人生ゲームです
車なくしちゃいましたかぁ

わかやまんさんも「1人、人生ゲーム」の楽しさ、
わかってくれますか

よかった、私だけじゃなかった(笑)

Fun×Famで、人生ゲーム大会とか…
めっちゃ楽しそう

ほんとに出来たらいいなぁ


あゆっちさんへ

いつもありがとうございます

いとこさんと…楽しそう
はぃ、お金いっぱいです
本物だったら、いいのに…(笑)


大助さんへ

はじめましてコメントありがとうございます

大助さんも、カラオケよく行かれるんですね
アニソン、プリキュア…
私は、ダンスは踊らせてもらったことあります

FunxFamで歌わせてもらってる曲も、
また、ぜひぜひ歌ってみてくださーい


村長さんへ

いつもありがとうございます

人生のやり直しですかぁ
私も後悔してしまうこといっぱいあるから、
出来たらうれしいかも

ほんとですよね~
でも、人と出会うのってすごいことですよね

通天閣のイベント、
遠くまで応援に来てくださって、
本当にありがとうございました


和歌山っ子さんへ

いつも、ありがとうございます

そうなんですよね~
夏が、やってくる
いっぱい外で遊べて、うれしい

オセロ、トランプ、ジェンガ…
私も大好きですぅ
必死に、なっちゃいますけど(笑)

また、ブログ待っててくださいね


すずさんへ

いつもありがとうございます

はぃ、私6年生です
私の人生はどぅなってくのかなぁ
楽しいことばっかりだったらいいのにな

これからも、歌にダンスにがんばります


207さんへ

いつもありがとうございます
はぃ、人生ゲーム大好きなんです
色んな仕事したり、結婚して子供が出来たり…
207さんも、好きでしたか

はぃ、また色んなボードゲームをやってみたいです
おすすめのゲームがあれば教えてくださいね


たこちゃんさんへ

いつも、ありがとうございます

そぅなんですかぁ
たこちゃんさんも、人生ゲームなつかしいですかぁ
今は色んなのがあってポケモンの人生ゲームとかも、
あったりするんですよ

はぃ、夢いっぱいありますが、
かなうように、がんばります

それと、゜C-uteさん…失礼しました
しっかり覚えときます
゜C-uteさん、歌もダンスも、かっこいいですよね

通天閣イベント、遠くまで応援に来てくださって、
本当にありがとうございました


ゆうかさんへ

ゆうかぁ~コメントありがとう

人生ゲーム、なつかしい
10年しか生きていないのに(笑)
てか、みおはもぅすぐ生きて12年やでぇ
ゆうかもやろ(笑)

これからも応援よろしくね




これからも色んなことがんばりますので、
応援よろしくお願いしますはぁはぁ

チームメロディみおでしたちゅう~