まゆ、コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、コメントお返事

皆さん!!
こんにちはーーっ


チームマウンテンリーダーの

麻優でえすっっ(*´∇`*)♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


いやーっ

お久しぶりですね(笑)(^〇^)ぇ、

まずはコメントのお返事をしますねー(*´∇`*)


「まゆ、コメントお返事&好きな動物」

村長さんへ

いつもコメントありがとうございます
肩モミ良かったでしょ~っ?(^o^)
パパの肩はあまりもんでないです……。w
フクロウは毎日触っていても、
ツルツルにはなってないです~っ(>_<)
はい!ビリケンさんからご利益をいただいて、
これからも頑張りますね


シャイぼーぐさんへ

いつもコメントありがとうございます
はい!白いフクロウもマリーナシティにはいますよ(^〇^)
手のひらサイズのフクロウ知っています(*´∇`*)
可愛いですよねっ♪飼いたいです(笑)
また、みんなで撮った写メのせますね~っ(^q^)


アーモンドさんへ

いつもコメントありがとうございます
はい!いっぱいフクロウの置物がありまーすっ♪
そうなんですよっ!!

幸福をもたらすって、ステキですよね(^o^)
チームマウンテンの写メ最高でしょ?(^〇^)
又、のせますね~っ(*´∇`*)


コアラのマーチさんへ

初コメントありがとうございます
マウンテンは仲良しですよ~っ(^q^)
フクロウ可愛いですもんね♪

みすみさんへ

コメントありがとうございます
フクロウ可愛いよね(^〇^)
置物って、なんの置物があるのかな?(^o^)
めぐは、あのんと一緒にはっちゃけてます(笑)
あのんはいつも、
おバカな事してるよ~っ(笑)


たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます
漢字のフクロウ(梟)は、
難しいですよね~っ(>_<)
はい!縁起物なんですよっ(^〇^)
又、チームマウンテンの写メのせますね~っ♪

207さんへ

いつもコメントありがとうございます
はい!知ってますよお~っ(^o^)
まゆは、KARAや少女時代も好きですよっ(*´∇`*)
はいっ!フクロウが大好きなんです~っ(^〇^)
生活のお供にしていますよっ!!w


ヨッシーさんへ

いつもコメントありがとうございます
本当ですかっ!!フクロウ可愛いですもんねっ(^〇^)
マリーナシティのフクロウは凄いです!
まゆの家は何も飼っていないんですが、
ネコとフクロウが飼いたいんですっ(ノ_・,)(笑)
ママやパパには頼んでるんですがね(笑)
ヨッシーさんは、
何か飼っていますか?(*´∇`*)

マンボウさんへ
いつもコメントありがとうございます
フクロウ可愛いですよねっ(^o^)!
マリーナシティのフクロウ、
可愛いし凄いですーーっ(^q^)
又、チームマウンテンの写メのせまあすっ


なあちゃんさんへ

いつもコメントありがとうやでえっ
なあちゃんスキやで~っ(o^-^o)

大助さんへ

初コメありがとうございます
ネコに似てて可愛いですよねっ(o^-^o)
これからも頑張るので、
応援よろしくお願いしますネ(^〇^)



でわ、ブログstartっ


さてさて、
今日のブログはといいますと……………。

うーん、悩みますなあ。まゆは悩んだ結果!

この間行った、
焼肉屋さんについてかこうと思いまーすっ(^q^)♪

まゆが、
この間行った焼き肉屋さんは、

焼き肉屋「 」ですっ




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆啓♪

こちらのお店には、よく行きますっ(*´∇`*)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お肉たち

さてさて、
焼き肉といえば、

やはり!

まずは塩タンでしょう♪♪(笑)


ぴゃあ~っ\(^^)/

美味しい~っ(><*)!!


でもね、皆さん!

まゆは、焼き肉といえば必ず注文するものがあるのです……。

なんでしょうね(笑)

あれがなかったら、もうダメってくらい、
大好きなんです(^q^)


うっしっしっ

当ててみて、くださいなっっ(^〇^)


①キムチ
②エリンギ
③ナムル

あったるかな~っ
あったるかな~~っっ♪

さてと、

では、答えをいいますとね、

②のエリンギでした~♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆エリンギ

エリンギ、だいっすきなんです

あの歯ごたえ……

ポン酢につけていただくんですが、

美味しいのなんのって、
お肉よりもエリンギがメインになるくらい好きなのでーす♪(笑)


お肉といえば、
ロース、バラ、ハラミなどがありますが、
まゆはハラミがめっちゃ好きですねん♪(^〇^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ハラミ♪

でもでも、
チシャ菜は必須ですよね(^o^)
お肉を巻いてたべると、
美味しすぎてやばいですな(笑)
ちゃんと、野菜ですしね(笑)


そして!
焼き肉屋「啓」の、
オススメしたい、サラダがありまして…♪♪

それは!!
グリーンサラダですっ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆グリーンサラダ♪

ま、名前に深い意味はないと思いますがね(笑)

この、グリーンサラダ、
和風ドレッシングで食べるんですが、
すっぱすぎず、全部に味がしゅみてて、
美味しかったです(^〇^)

あ、「しゅみてて」って意味わかりますかね?
和歌山弁なんですよっ(^〇^)

「しみていて」って意味なんですよっ(^q^)
ぜひ、使ってくださいね(笑)


てなわけで、
また、どこか行った時は、
更新しますねー(*´∇`*)


あ、
あと最後に
学校の帰り道にみつけたお花を撮ったので、
のせまーすっ(^o^)(笑)



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆道端に咲いていたお花♪♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆木の近くに咲いていたお花♪


以上っ!

チームマウンテンリーダーの

麻優でしたあっ(o^-^o)