みお、人生ゲーム&コメントお返事♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、人生ゲーム&コメントお返事♪

みなさん、こんにちはべーっだ!
チームメロディみおです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、夕方、暗くなるのがゆっくりで…
何だかウキウキ

こんなん思うの私だけ(笑)


今日の、ブログのテーマは…

人生ゲーム

みなさん、知ってますか

私のママも子供のころ好きだったそうです
(すごぃ~何年前

Fun×Fam公式ホームページの
私のプロフィールにも書いているのですが、
私は人生ゲームが大好きなのです

だれも一緒にしてくれない時は、
「ひとり人生ゲーム」をしたこともあったりして…

私って、さびしい子…σ(^_^;)?

いぇいぇ、大丈夫

最近は一人ではしていないでーす


でも、ちょっと久しぶりにやりたくなってきたぁ


よーし、やるぞぉ~

ルーレット回して、
(コマ)に乗って、


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆しゅっぱーつ

まず仕事を決めます


今日の私は、タレント

お給料は、なんと40000

私にとっては夢みたい

タレントになるって、いいなぁ


ちなみにスポーツ選手は、お給料120000

こんなにお金あったら何に使おぅ…♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんて想像しながら…


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゲームしながら、銀行係もします

これが、また楽しくって

お金を数えて、
みんなに渡したり、あずかったり

本物の銀行のお姉さんみたいに、
ペラペラペラ…パチンって音ならして~


そのうち結婚して、子供ができて…

コマに、棒じゃないょ乗せて(笑)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なかなかいい味出してるでしょ

なんか、かわいい

を買って旅行してぇ、
途中で事故にもあって……ガーン

はぃ、ゴール

だけど、なかなかあがれない~

ちょうどで、あがれないとダメなんです


あぁ、億万長者にはなれなかったけど、
ほんま楽しい~


私、大人になったらどんなになるんかなぁ



「みお、コメントお返事&好きなお菓子」に、
コメントありがとうございました(*^ー^)ノ♪

いつも、みなさんに読んでもらえるかなぁと思いながら、
ブログを考えています


ではでは、お返事書きまーす


☆どせいさんへ

いつもありがとうございます
どせいさんも、じゃがりこ好きですかぁ
おいしいですよね。
いろんな味がありますけど、私もサラダ味が一番好きです
でも、最近「枝豆チーズ」味をたべてみたら、なかなかいけました


☆村長さんへ

いつもありがとうございます
かわいいって言ってもらえて、うれしい~

ポテチコンソメ、うんうん。
味が濃くておいしいですよね
私はじゃがりこを一箱ペロッと食べちゃいます(笑)

変顔…、ちゃんと出来ていますか
又、ちがう変顔も研究しときますね

本宮町のイベントも無事終わりました
遠くまで見に来ていただいて、
本当にありがとうございました


☆すずさんへ

いつもありがとうございます
メモ頑張っているんですけど、
後から見て「あれ」てこともあります
暑さに負けないようにしっかり水分とって頑張ります


☆たこちゃんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
はぃ~余分なもの、ついちゃいます(笑)
食べすぎないように、がまん、がまん

かばんは、いつもいっぱいです
ノートの作り方ほめていただいて、うれしい
でも後で「何だこりゃっ」て思う時もいっぱいあるんです


☆207さんへ

いつもありがとうございます
つぎカラオケに行ったら、
モーニング娘さん、C-uteさんの曲とかも、
歌ってみて又報告します

私だけじゃなくFun×Famノートや歌詞のファイルは、
Fun×Famみんなの大事なものだと思います
暑い夏、乗り切れるように頑張ります

「チョリエール」「ルマンド」「バームロール」全部知ってまーす
甘くておいしいですよね
又、家族で食べまーす


☆和歌山っ子さんへ

いつもありがとうございます

本宮町のイベント盛り上がりました
いろんな経験をさせていただいて、楽しんできちゃいました

はぃ、マイメロディ大好きなんです
キティちゃんも好きです

じゃがりこのじゃがバター味もおいしいですよね
じゃがビーも
食べたくなってきましたぁ

暑さに負けないように頑張ります




これからも色んなことを頑張りますので、
応援よろしくお願いしますm(__)m

チームメロディみおでしたぺこ