めぐ、コメントお返事&大福作り | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントお返事&大福作り

みなさぁんこんにちは
和菓子大~スキめぐですっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なぜエプロンなのかは後でわかっちゃいまぁす


この前の私のブログ「めぐ、コメントお返事and私の特技☆」
にコメントをくださった方ありがとうございました

ではお返事させてもらいますっ



みすみさんへ★

いつもコメントをくれてありがとう
みす~いつもたのみごとしてるの??(笑)
みすはおばぁちゃん子なのかな~
めぐはおばぁちゃん子かな…
これからもよろしくおねがいしまぁす


りあくんさんへ★

いつもコメントをくれてありがとうございまぁす
1つのお願いに必要なお金は千円です(笑)
なんちゃってです(笑)
うそです(笑)
お金じゃなくって気持ちじゃないかなぁって私は思います
これからも応援よろしくおねがいしまぁす


207さんへ★

コメントありがとうございます
はいっ
初詣ではおさいせん入れてお願い事します
一年に一回だけなのでお願い事いっぱぁいたまってきます~(汗)
これからもFun×Famをよろしくおねがいしますねっ


どせいさんへ★

コメントありがとうございます
その話を聞いて勉強になりました
またいろんな事教えてくださいっ
ためになること教えてくれてありがとうございました
これからもよろしくおねがいしますっ


村長さんへ★

いつもコメントありがとうございます
私霊感強くないんです…
親指にも目はないですっ
目は顔にしかないです(笑)
長女ですけどね(笑)
私のまわりにいる長女、長男の子で目ある人探してみよっと
不思議なこと教えてくれてありがとうございました
これからもよろしくおねがいしまぁす


みなさん
コメントをくださった方ほんとにありがとうございます
すっごぉぉぉくうれしいです
ブログかくのがんばりますのでまた見てくださいねっ
これからもよろしくおねがいします


それでは…

ブログよいドンっ


私はお母さんのお誕生日にキウイ大福をつくりましたぁ

なんでイチゴ大福じゃなくてキウイ大福かって

それは…

今の季節スーパーにイチゴがなかったからなのです(笑)

でもキウイ大福もおいしかったです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆私の大好きなおもちをつくってまぁす


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これも私の大好物白あんをキウイのまわりに…


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆そしてっできあがった写真

やばいっこれはまさかのっ…失敗


よしっ♪気をとりなおして二回目挑戦しちゃいました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆二回目の写真


やったぁ成功したかもっ



失敗したのも成功したのも両方とも食べましたっ

味は一緒で

問題なしっ(笑)

見た目なんて気にしなぁい
ハートが大事ですねっ

めぐ今良いこといったかもです(笑)

みなさんも和菓子づくりに挑戦してみてくださいね



今回のお菓子づくりで
おもちがさらに好きになっちゃっためぐでありました(笑)