チームハーモ二ー「山本百華」卒業について | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

チームハーモ二ー「山本百華」卒業について


皆様、日ごろは「Fun×Fam」の応援を含め、メンバーを温かく見守っていただき本当にありがとうございます。



ファンの皆様には突然のお知らせで、大変申し訳ありませんが、この度、5月末をもってチームハーモニーのリーダー・山本百華が「Fun×Fam」を卒業することとなりました。

昨年の結成以来、最年少のチームリーダーとしてチームハーモニーを支えてくれていましたが、「学業に専念する」という理由で残念ながら卒業となります。



「いまの自分にとって何が必要なのか?」本人も悩みに悩んだうえで、出した答えが「卒業」ということでした。

メンバーの多くは学校やクラブ、自分の目指す方向など様々な思いを持って「Fun×Fam」の活動を行っています。

それはとても大変なことなのですが、メンバーは一生懸命両立する努力をしてくれています。

メンバー全員このチームが大好きだし、すごく大切に思っているけれど、学校や友達という現実との狭間で、「百華」自身には、とてもつらい選択をさせることになってしまったのも事実です。



「百華」の将来の夢はファッションモデルです。

私たちスタッフが彼女の夢のお手伝いをできなくなることは、大変悲しい事ですが彼女ならいつか全国で活躍できるモデルに必ずなれると思います。

卒業しても「百華」は「Fun×Fam」のファミリーであり、他のメンバーが花を咲かせていれば、飛び立った蝶もまたいつか帰ってくることができると思います。

そんな、みんなのホームグラウンドであり続けられるよう、メンバー及びスタッフ一同これからもより一層頑張ってまいります。



ファンの皆様にはご報告が遅くなりましたことを改めてお詫び申し上げます

どうかご理解いただきますとともに、1年間山本百華を応援いただいたファンの皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

また、これからも「Fun×Fam」のメンバーを温かく見守って、より一層の応援をいただけますようお願い申し上げます。



地域密着型アイドルグループ

「Fun×Fam」総合プロデューサー

堀内 孝治