みお、コメントお返事&好きなお菓子(⌒0⌒)/~~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事&好きなお菓子(⌒0⌒)/~~

こんにちはぁ

チームメロディみおです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


「みお、コメントお返事&好きな歌☆」のブログに

コメントをくださり、ありがとうございましたm(._.)m

感謝感謝
とっても、うれしいです

では、お返事を書きまぁす


☆村長さんへ

いつも、ありがとうございます
65点の曲はぁ、「恋人試験」と言います

好きって、言ってもらえて、うれしいです
でも、カラオケ行ったら、

ついノリノリの、ちがう感じの曲が歌いたくなっちゃって…

今回は、65点は、歌わなかったんです

キュウリに砂糖…試させてもらいました
最初は…
あれ
キュウリと砂糖、そのまんまの味…
あっ
でも、後味は、メロンっぽい
不思議だなぁ
でもでも、私は、やっぱりキュウリには、塩がいい
ごめんなさい


☆どせいさんへ

コメントありがとうございます
すごいって、言ってもらえて、うれし
全国2位でしたが、19人中ですから(笑)
カラオケ、行きたくなっちゃいましたか(笑)
私も、またまた行きたくなっちゃいました


☆207さんへ

いつも、コメントありがとうございます
サンドイッチ、いつもはママのお手伝いくらいだったんですが、

この間は、私が、作りました
今度は、家族分、がんばります

カラオケは…
はぃ
Fun×Famが歌わせていただいてる曲も、入ってました
ハロー!プロジェクトさんの曲も又、歌ってみたいです

勉強はぁ…
私、なかなか、勉強には、集中できないタイプかもです(笑)


☆すずさんへ

コメント、ありがとうございます
カラオケ、楽しかったです
あっという間に、時間がすぎちゃって
又、行きたいです
これからも、応援、よろしくお願いします


ではでは、ブログです


Fun×Fam練習日の私に、

欠かせないもの…紹介します

まず、Fun×Famノートと、筆記用具


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆マイメロディちゃんのノートです!


先生方のお話しや、スケジュールをメモしています
書くのが遅い私は、いつも必死にメモってます~

歌詞カードの、ファイル
うっかり、忘れんぼの私には、手離せません


続いて、かばんの中に・・・・


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆こんなにたくさん入れています!


タオル、うちわ、日焼け止め、シャワーシート、とか
汗っかきの私
これからの暑い夏を乗り切って、がんばらなくちゃ

ポーチ、鏡、くし、薬、などなど
汗をかいた後の、ボサボサ頭や、

お弁当完食後の、お口の回りを、チェーック

そして、お弁当に、飲み物に…
大事な、おやぁつ

これが、一番大事だったりして…

ここで、突然ですが、

最近の私のおすすめお菓子、ベスト3


第3位…
スイートドーナツぅ
このドーナツは、メロディゆつちゃんもおすすめ

ゆつちゃんから、もらって以来ハマってしまいました


第2位…
シゲキックス
食感が、たまりませ
ちなみに私は、

固めの歯ごたえあるグミが、好きです

ではでは、


第1位は…

ジャーン

じゃがりこー

これは、ハマり続けて、5、6、7年(笑)
とにかく、大好き
そのまんま″じゃがいも″って感じ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆大好きなお菓子に囲まれて幸せ!


好きなお菓子のことを言い出したら、

まだまだ、いっぱぁーい
みなさんも、おすすめのお菓子って、ありますか
又、みおまで、どしどし教えてくださいね

あれあれ
何だかお菓子の話ばっかりに、なっちゃいました
あかん、あかん
これじゃぁ、食いしん坊のイメージだぁ

そして、食べ過ぎには、注意


チームメロディ

お菓子大好きみおでした(⌒0⌒)/~~